ライフスタイル

チャペルでの披露宴をコンセプトにしたオンラインイベント『Ms.ウェディングby MODECON / Mr.タキシードby MODECON』授賞式開催!

 

photo by JUNO

■『Ms.ウェディングby MODECON / Mr.タキシードby MODECON』について

本コンテストは、全国の15〜35歳(高校生以上)の男女を対象にしたモデルコンテストです。

「日本の若者を応援したい」「輝くチャンスを提供したい」という想いからスタートした『MODECON』は、前身となるコンテストを含め今年で9周年を迎えました。

今回のグランプリはファッション雑誌誌面掲載の権利を獲得し、次世代のロールモデルとして、誌面を彩ります。

photo by JUNO

公式HP

Mr.タキシード:https://kirinz.tokyo/modecon/mr-tuxedo/

Ms.ウェディング:https://kirinz.tokyo/modecon/ms-wedding/

URL:https://youtu.be/BWNJVzL8A9s

■Ms.ウェディンググランプリ“akane”さんのコメント


 <akaneさん>

 

趣味:音楽を聴くこと、TikTok 、ピアノ

将来の夢:美しい女性になる

Twitter:https://twitter.com/akane_n0120

Instagram:https://www.instagram.com/akan_e1103/

私は総合グランプリを獲得することができてとても驚いています。この3ヶ月間のイベントでスタートダッシュ、2次審査では順位がついてこなかったのですが、セミファイナルから追い上げることができました。

私は元々身体が弱く、体調を崩すことも多い中イベントに参加したのですが、ファンの方にとても支えられてここまでこれました。皆さんのおかげでグランプリを獲得することができてすごく幸せです。

現在就活中なのですが、これからは将来の夢であるブライダルのお仕事に携わりながらインフルエンサーとしても活躍していきたいと考えています。

3ヶ月間本当にありがとうございました。

■Mr.タキシードグランプリ“渡辺 凌平”さんのコメント


<渡辺 凌平さん>

 

趣味:サッカー

将来の夢:インフルエンサー

Twitter:https://twitter.com/isoccer0418ryo2

Instagram:https://www.instagram.com/ryohei__0418/

Mr.タキシードに参加してずっとグランプリを目指していたので、素敵な賞を頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

最初のころは自分の理想と違う部分もありましたが、最後は集大成を見せることができたと思っています。

僕のファンマーク(そのライバーを表す絵文字)は太陽と虹です。虹にはそれぞれに色があって、同じように人にも様々な色があります。様々な色を持ったみんなが太陽のように輝けるような配信枠にしたいという意味を込めてファンマークにしました。イベント最終日は24時間配信をしたのですが、ファンマーク通りの配信枠になったと思います。本当に渡辺枠は最高です。ありがとうございました。

1人でも多くの人を笑顔にできるようなインフルエンサーという夢を目指して頑張っていきますので、皆様これからもよろしくお願いします。

 

 

■『Ms.ウェディングby MODECON / Mr.タキシードby MODECON』 協賛企業

<カサ・デ・アンジェラ青山>

洗練された南青山の好立地に佇むカサ・デ・アンジェラ青山は2017年3月にOPENして4年。

大聖堂は扉を開いた瞬間息を飲む圧巻のステンドグラスの煌めきと都内最大の天井高。

大聖堂内には花嫁のドレスを美しく輝かせる20mの赤いバージンロードが広がる。

全天候型たからこそできる、ライティングや祝福の羽が舞うオリジナル演出で、他では見たことのない感動挙式を。

開放的な天井高に煌めくパーティー会場のコンセプトに合わせたシャンデリアが煌めく。

プロジェクションマッピングの演出はゲストからも大好評。

「ミシュラン」の腕を受け継いだグラン・シェフとおふたりらしさを奏でる特別なお料理は、見た目も美しい五感で味わるフレンチ。

おもてなしと憧れを叶える特別な1日をお過ごしください。

そして一番大切にしていることは打ち合わせ制限がないカサデアンジェラ青山だからこそできる「想いを伝え、想いが伝わる1日」日本一ハグが生まれる結婚式。

心から愛しい人に愛を伝えたい時、愛しい人の悲しみを包み込みたいとき、心震えるような感動の瞬間

大切な人と歓喜するとき、言葉よりも先に生まれるハグがある。

「後戻りをすることができない人生の中で、たいせつなことを伝える機会は何度もない」

どんなに凝った演出よりも、結婚式には、たいせつなことがある。

伝えたい誰かに、伝えたい想いを伝える結婚式。伝えたい想いが伝わる結婚式。想いを越えたハグをしよう。

 

公式HP:https://www.casadangela.com/aoyama/

公式Instagram:https://www.instagram.com/casad_angela_aoyama/

 

 

<JUNO(ジュノー)>

ジュノー株式会社は、映像・写真・音響・演出と、ウエディングシーンに関わる様々なサービスを提供しているクリエイティブカンパニーです。

日本全国に拠点を持ち、毎年たくさんのカップルの幸せを支えています。

また、制作から運用まで一気通貫で手掛けるweb制作も行っており、そのポテンシャルを活かして業界に捕らわれない事業を展開。多数の企業プロモーションや結婚相談所運営など、様々な分野で新しい価値を創出し続けています。

公式HP:https://www.junowedding.jp/

公式Instagram:https://www.instagram.com/juno_inc.creative_team/

 

■株式会社KIRINZ(キリンジ)とは

前身となる学生時代のイベント運営事業より「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をお届けするために、ミスコン『MODECON』運営事業をはじめ、ライバー育成事業、インフルエンサー/キャスティング事業、商品サンプリング/マーケティングリサーチ事業、メディア運営事業、広告代理店といった様々なコンテンツを提供しています。

「UP“ROAD” DREAMER. ~夢を追いかける人に“未来への道”と“発信の場所”を創っていく~」というビジョンを掲げた株式会社KIRINZの取り組みに、今後もぜひご期待ください。

 

■会社概要

名称:株式会社KIRINZ

代表:代表取締役 鵜池 航太

所在地:東京都渋谷区猿楽町5-8 KIRINZビル

設立:2016年4月27日

URL: https://kirinz.tokyo/

MODECON : https://modecon.jp/

JOSHIME!! : https://joshime.com/

KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/

 

 

 


クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button