ライフスタイル

爆売れコスメ「リップモンスター」の使用感をチェック!【今週のMOREインフルエンサーズ人気ブログ】 | ライフスタイル最新情報 | DAILY MORE

日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったブログのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。テキストには個人の感想が含まれます。

今週のMOREインフルエンサーズ人気ランキングを発表!!

第5位 『ルイ・ヴィトン』のミニ財布を愛用してます!

『ルイ・ヴィトン』のお財布

No.8 miRaiさんは、買うことを目標に頑張っていた『ルイ・ヴィトン』のお財布をついにお迎え。モノグラムのミニ財布は二つ折りで収納力も抜群! 外ポケットは定期入れなどが入り、ファスナー付きコインポケット、紙幣用のコンパートメントに加えカードスロットが6つ、さらに内ポケットもあります。手に収まるサイズ感がちょうど良く、小さめバッグに収納しても場所を取らないところもGOOD。
▶︎▶︎グレージュのカラーもお気に入り

第4位 【日本橋】人気カフェの姉妹店がオープン!

『コレド室町テラス』にオープンしたカフェ『guàng(グアン)』

No.112 かほ*さんは、東京・日本橋にある『コレド室町テラス』にオープンしたカフェ『guàng(グアン)』へ。『グアン』は、カフェ好きの間では有名な祐天寺の人気店『torse(トルス)』とパティスリー『lueur(リュール)』の姉妹店。メニューには『トルス』で人気のオムライスや『リュール』で人気のタルトがあり、一店舗で楽しめるのは嬉しすぎる! 季節のフルーツタルトは期間限定でクリスマス仕様。こんなに可愛くデコレーションされていましたよ。

▶︎▶︎店内もおしゃれでした♡

第3位  似てるけど全然違う!? 新作アイスをレビュー

「ロッテ 生チョコ包み バニラ」と「雪見だいふくコクのショコラ」

No.13 あずあずさんは、チョコ好きにたまらない冬アイスを食べ比べ! 「ロッテ 生チョコ包み バニラ」と「雪見だいふくコクのショコラ」をいただきました。生チョコ包みバニラはバニラアイスを薄い生チョコで包んであります。雪見だいふくはアイスのまわりが餅なので、そこの違いが大きい。

▶︎▶︎味わいもカロリーも違いました!

第2位 表参道の「フェンディ カフェ」が映え&可愛すぎる♪

表参道のフェンディカフェ
No.145 れいさんは、『フェンディ』とカフェ『アニヴェルセルカフェ 表参道』のコラボカフェに行ってきた♪ 店内はすべてが素敵で、料理を待っている間も可愛すぎてニヤニヤしちゃいました(笑)。オーダーしたラザニアもすごくおいしかったです!
▶︎▶︎マスクケースはお持ち帰りOK

第1位 『KATE(ケイト)』の「リップモンスター」をついに買えました!

『KATE(ケイト)』の「リップモンスター」

No.6 彩希さんは再販がスタートしたバズコスメ、『KATE(ケイト)』の「リップモンスター」をついにゲット! カラーも豊富で全色欲しくなっちゃいますが、まずは05のダークフィグのカラーを購入しました。熟れたイチジクのような奥行きのあるブラウンレッドで塗ってみるとこんな感じです。クリーミーな塗り心地でうるおい感がすごい! グロスが不要なくらいツヤっと仕上げることができます。

▶︎▶︎マスクにつきにくかった!

文/横溝桃子 ※掲載情報については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。

クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button