ライフスタイル

デロンギ マルチダイナミックヒーター全機種が対象!抽選で300名様に10,000円分のデジタルギフト券が当たる!買う前に当たる!デロンギ 冬の早得キャンペーンを開催|デロンギ・ジャパン株式会社のプレスリリース

 デロンギ・ジャパン株式会社 (本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、2021年9月15日(水)から10月31日(日)までの期間中、デロンギ マルチダイナミックヒーター全機種(MDHAA15WIFI-BK, MDHU15-BK/PB, MDHU12-BK/PB, MDHU09-BK/PB)を対象に、抽選で300名様に10,000円分のデジタルギフト券が当たる、「買う前に当たる!デロンギ 冬の早得キャンペーン」を開催いたします。

※一部店舗を除く全国のエディオン、ケーズデンキ、ジョーシン、ビックカメラ、コジマ、ノジマ、ヤマダデンキ、ヨドバシカメラの店頭での購入を対象として、ECサイトで購入された場合は本キャンペーンへの参加対象外とさせていただきます。

 本キャンペーンでは、対象商品のご購入前に抽選に参加でき、当選の可否が分かります。対象店舗の店頭にてQRコードをスマートフォンでスキャンし、キャンペーンサイトにアクセスして参加できます。そのサイト内で事前抽選を行い、当選した場合に景品獲得の権利を得ます。その後、対象商品をご購入いただき、レシートの画像を本キャンペーンサイトにアップロードすると、景品として世界のオンラインVisa加盟店で使用可能なデジタルギフト「Visa eギフト 10,000円分」がスマートフォンに届きます。詳細はキャンペーン告知サイトをご確認ください。

 デロンギ ヒーターは1974年に誕生し47年間、世界70ヶ国以上で愛用されています。デロンギ ヒーターは、温風を使わない「ゼロ風暖房」のため、肌も喉も乾燥しにくく、ほこりを巻き上げず、発火・燃焼もないので空気を汚しません。さらに、やけど・火事が起きにくい安全設計で、幅広い世代の皆様に選ばれ続けています。 

キャンペーン告知サイト:https://oilheater.delonghi.co.jp/campaign/mdh2021/

 

買う前に当たる!デロンギ 冬の早得キャンペーン 詳細

■キャンペーン期間

 

2021年9月15日(水)〜 2021年10月31日(日)

 

 

■景品
世界のオンラインVisa加盟店で使用可能なデジタルギフト「Visa eギフト 10,000円分」を抽選で300名に贈呈

■応募方法

①対象店舗の店頭に設置のQRコードから本キャンペーンサイトにアクセスし、抽選に参加します。

※キャンペーンサイトにて電話番号登録が必要です。

※対象店舗は一部店舗を除く全国のエディオン、ケーズデンキ、ジョーシン、ビックカメラ、コジマ、ノジマ、ヤマダデンキ、ヨドバシカメラです。

※ECサイトで購入された場合は、本キャンペーンへの参加対象外とさせていただきます。

②抽選の結果、当選の場合に景品獲得の権利を得られます。③対象商品を購入後、レシートの画像をキャンペーンサイトに登録すると、当選した景品がスマホに届きます。

■対象購入商品

※デロンギ マルチダイナミックヒーター全機種が対象となります。

※デロンギ マルチダイナミックヒーター 特設サイト:https://oilheater.delonghi.co.jp/product/mdh.html

本キャンペーンの詳細ならびに応募規約については、以下のキャンペーン告知サイトをご確認ください。
https://oilheater.delonghi.co.jp/campaign/mdh2021/

デロンギ ― 進化し続けるブランド ―

デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、エスプレッソマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。

デロンギグループのチーフマーケティングオフィサーであるFabrizio Campanella(ファブリツィオ・カンパネルラ)は、次のように語ります。

2021年は、デロンギが一歩前進するときです。消費者の変わり続ける習慣やライフスタイル、ニーズにフィットするように、いかにブランドをつくりあげていくか。デロンギブランドは、今後も進化し続け、より現代的でユニバーサルなものとなってゆくが、同時にブランドの原点と伝統は引き継がれます。デロンギは、自社製品を通して、家で過ごす時間が、より愉しく、心地よいひとときとなる(Transform home experiences into moments of pleasure)、そんなブランドを目指しています。それがまさに、デロンギのブランドスローガンでもある「Better Everyday」を体現することにもつながるのです。 そして、デロンギ・ブランドをより魅力的に表現するために、新ビジュアル・アイデンティティを採用します。 新しいロゴデザインやストアデザイン、よりお客様のライフスタイルにフォーカスしたコミュニケーションを展開していきます。

ブランドスローガン 「Better Everyday 」 について

「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。

「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。

■デロンギ ジャパンについて

デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。

1. オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。

2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。

3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。

主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来17年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。

※1 独立調査機関調べ 2004年1月~2020年12月数量・金額シェア

※2 独立調査機関調べ 2020年1月~12月世界46カ国金額シェア

クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button