日本 イベント 有名

「ダイナスティ ゴルフ&カントリークラブ」がクラブハウスリノベーションを開始 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper

サワディーカップ、Go Golf川又でございます。

今日はバンコクからちょっと距離がある(ナコンパトムエリア)&クラブハウスは古くて小さいというネガティブポイントはあるものの、タイカントリークラブを設計したデニスグリフィスが設計した面白いレイアウト、そしてクオリティの高いコースメンテナンスと、リピーターの多い超コスパで有名な「ダイナスティゴルフ&カントリークラブ(Dynasty Golf & Country Club)」がついにクラブハウスリノベーションを始めたということで取材に行ってまいりました。

「ダイナシティ」のユーさん、『日本人は大切なお客様です』

夜明けの名物ホール15番パー3・痺れるホールです

もうクラブハウスが部室!なんて言わせない!ということで待ちに待ったクラブハウスリノベーションが始まりました。こちらが完成予想図。

お話を伺ったのは美人で有名なダイナシティのチーフマーケティングマネージャーのユーさん。趣味は乗馬とゴルフ!

『すでに築25年以上経っているダイナシティのクラブハウス。ここ5年くらい社内でいつ、どうするか検討し続けていたリノベーションは、コロナの影響で諸々変更がありましたが、やっと今年着手することができました。』

現在改修中のクラブハウス

インテリアデザイナーもこなすユーさん。

『いわゆる最近のモダンで大きなクラブハウスを作るより、「清潔で居心地のいい場所」をモットーにまるで家でリラックスしているようなアットホームな雰囲気を重視して設計をしました。またバンヤンツリーが生えている大きなアウトドアスペースがクラブハウスの横にあるのでそこも有効活用できるようなプランです。』

こちらはイベントスペース。コンペルームとして利用可能なスペースです。

こちらがレストラン。コーポレートカラーであるグリーンをポイントで使用。

『日本人のお客様はダイナシティにとって大事なお客様です。よく言われていた、クラブハウスの改修、そしてシャワーのお湯の出や水圧ももちろん改善します!ベストを尽くしますので皆様のご来場をお待ちしております!』

と心強いお言葉をいただきました。ハード面のアップグレードだけではなく、外部からトレーナーを呼んでスタッフ教育、そしてキャディトレーニングなどソフト面も強化しているそうです。

特別に中を見せていただいた工事中のクラブハウス内。こちらがイベントスペース

こんなに素晴らしいコースが土日コミコミで1,650Bなんて何度来ても信じられません!!!

こちらの新しいクラブハウスのオープンは12月予定、とのこと。待ちきれません

なお「ダイナスティ ゴルフ&カントリークラブ」の予約は、弊社でも承っています。

 

Dynasty Golf & Country Club

[住所]
No. 99, Village No. 3, Poldamri Road, Banglane District, Nakhon Pathom Province 70130
[ウェブ]
http://www.dynastygolf.co.th/

クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button