志摩スペイン村でハロウィーンを楽しもう!『ハロウィーン フィエスタ』が開催 http://www.parque-net.com/special/autumn2018/

志摩スペイン村でハロウィーンを楽しもう!『ハロウィーン フィエスタ』が開催

志摩スペイン村がハロウィーン一色に!志摩スペイン村で『ハロウィーン フィエスタ』が開催

三重県志摩市にある複合リゾート“志摩スペイン村”内にあるテーマパーク「パルケエスパーニャ」にて、ハロウィーンイベント『ハロウィーン フィエスタ』が2018年9月15日(土)から10月31日(水)までの期間開催!

毎年開催されるこのハロウィーンイベントは、志摩スペイン村の秋の風物詩ともいえるイベントで、毎年多くの人が訪れ楽しんでいます。

今年は毎年好評のコンテンツの他、例年とは一味違う特典やイベントを開催。
今年ならではのハロウィーンイベントを楽しむことができそうですね!

ちょっぴり怖いイメージのあるハロウィーンイベントですが、志摩スペイン村のハロウィーンイベントはそこまで怖くないので、小さなお子様でも安心して楽しめそうです。

きっと楽しくて素敵な思い出が作れる本イベントに、ご家族やお友達、恋人と一緒に、志摩スペイン村におでかけしましょう!

仮装をすると特典あり!

仮装して入園すると、何かと嬉しいことが起こる事の多いハロウィーンイベント。

今年のパルケエスパーニャのハロウィーンイベントでは、仮装して入園すると嬉しい2つの特典をプレゼント!

今年はいつもと違う特典で、園内での時間を楽しく過ごすことができそうです。

ご来場の皆様でプチ仮装して、嬉しい特典をゲットしてくださいね!

【仮装入園 特典】
条件:2か所以上の部分仮装をして入園
(かぼちゃの帽子や猫のカチューシャ、魔法使いのスティックなど)

■特典1
仮装して入園すると、パーク内の店舗で商品や飲料メニューの料金が10%OFFでお買い求めいただくことができます。
※一部の店舗の商品やメニューが割引対象外となる場合があります。

■特典2
仮装をして総合インフォメーションにお越しになると、先着で50名様の方にオリジナルフォトプロップスをプレゼントします。
フォトプロップスとは写真を撮影するときに使う小道具の事。スティックについたひげや帽子、セリフなど持って写真撮影をもっと楽しもう!
※期間中の土日祝日及び10月31日に実施

イベント開催中はお楽しみ盛りだくさん!ハロウィーンなコンテンツをご紹介

1.「オラ!トリック オア トリート!」の合言葉でお菓子をゲットしよう

開催日:期間中の土日祝および10月31日

毎年恒例!スペイン人ハロウィーンキャストがカボチャの乗物に乗って現れます! キャストに「オラ!トリック オア トリート!」の合言葉でお菓子をプレゼントします。

ハロウィーンらしいイベントですね♪
コチラのイベントは小学生以下のお子様が対象となります。声をかけてお菓子をもらっちゃいましょう!

2.ハロウィーンらしいスタンプラリーも開催

ハロウィーン フィエスタ初登場!
ハロウィーンなスタンプラリー「オラ!スタンプラリー」を実施します。

ハロウィーン仕様のオリジナル台紙にスタンプを押して集めると、モンスターサイズ(20cm×20cm)のステッカーをプレゼント!

ハロウィーンの素敵な思い出となりそうですね♪

※こちらは小人チケットで入園をした方が対象となるイベントとなります。

3.気分が盛り上がる!期間限定のフォトスポットも登場

ハロウィーンと言えば仮装!仮装と言えばフォトスポット!

ということで、園内には期間限定のフォトスポットが2か所登場します。

エスパーニャ通りにじゃ巨大なカボチャのオブジェが登場!「モンスターパンプキン でユニークな写真撮影を楽しむことができます。
フラッシュ撮影をすると不思議な写真が撮れるらしいこのフォトスポットで、記念の一枚を撮っちゃいましょう♪

また、エンバシーホール横には不思議なフォトスポットが登場。
一見不思議な形のブロックが並んでいるだけのように見えるのですが、あるポイントからブロックを見るとなんと「HALLOWEEN」の文字が!
文字の中に入るのもよし!自由に写真撮影を楽しむことができそうです。

4.フェイス&ボディペインティングにハロウィーンの柄も登場

こちらも毎年恒例人気コンテンツ!

イベントの気分を盛り上げてくれるフェイス&ボディペインティングのイラストにハロウィーンverが登場。
ワンポイントハロウィーンのイラストをぺイティングしてもらうことができます。

お顔や体にボディペインティングをして、ハロウィーンをもっと楽しんじゃいましょう!

開催日:イベント期間中
販売場所:ピエロ・ザ・サーカス内
料金:1ペイント500円

5.プレゼントキャンペーンも開催中!

『ハロウィーン フィエスタ』では、Instagramを利用したハロウィーン限定のプレゼントキャンペーンも実施します。

Instagramに投稿して、素敵なプレゼントをゲットしちゃいましょう!

※キャンペーンの詳細情報につきましては公式サイトをご確認ください。

フードもハロウィーン!限定メニューを楽しもう!

園内ではハロウィーンイベントに因んで、ユニークな限定メニューを販売します。

ハロウィーンらしいビジュアルのスイーツが乗った巨大プレートの中には、「あるお菓子」が1つだけ激辛となって混ざっています。
お友達と一緒にロシアンルーレットを楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、モンスターをイメージしたハンバーガーやデザートプレートも販売。
インスタ映え必須のフードメニューは要チェックです!

期間限定のハロウィーングッズも販売!素敵な思い出を連れて帰ろう

イベント期間中、ショップではハロウィーン限定グッズが販売されます。

ダルやチョッキー、アレハンドロの楽しいハロウィーン フィエスタを感じることができそうな、可愛くて楽しいグッズばかり!

お土産はもちろんのこと、ご自分の思い出の一品を見つけにきてくださいね。

▶2017年のハロウィーン フィエスタはどうだった?過去のイベント記事をご紹介!

ココもポイント!

スペインの風を三重で味わえる「志摩スペイン村」。遊園地だけでなく、ホテルや温泉など複合施設となっているので、家族で1泊旅行を楽しむのもいいかも!!

EVENT DATA

志摩スペイン村 ハロウィーン フィエスタ

期間
2018年9月15日(土)~10月31日(水)
場所
志摩スペイン村 パルケエスパーニャ
(三重県志摩市磯部町坂崎)
金額
パスポート(入園+アトラクション)
大人(18歳~59歳) 5,300円
シニア(60歳以上) 3,500円
中人(12歳~17歳) 4,300円
小人(3歳~11歳) 3,500円
公式サイト

関連イベント

検索TOP10入り!注目の徳川美術館のこの秋開催するイベントをご紹介♡

愛知

検索TOP10入り!注目の徳川美術館のこの秋開催するイベントをご紹介♡

開催中

ケーブルフェスタ2018がオアシス21で開催!けーぶるGiRLSも登場しますよ

愛知

ケーブルフェスタ2018がオアシス21で開催!けーぶるGiRLSも登場しますよ

開催まであと12日

映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)」を観に行ってきた!

高知

映画「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)」を観に行ってきた!

開催まであと54日

日本絵画史上最大の画派狩野派の作品が集結!「幕末狩野派展」

静岡

日本絵画史上最大の画派狩野派の作品が集結!「幕末狩野派展」

開催中

秋の風物詩 お月見を優雅に楽しむ 「月を掬う 徳川園観月会」

愛知

秋の風物詩 お月見を優雅に楽しむ 「月を掬う 徳川園観月会」

開催中

タグで探す

現在開催中

名古屋パルコに残念な奴らが大集合!?「ざんねんないきもの展」

名古屋パルコに残念な奴らが大集合!?「ざんねんないきもの展」

三百万本の彼岸花!ごんぎつねの町・半田で「ごんの秋まつり」開催

三百万本の彼岸花!ごんぎつねの町・半田で「ごんの秋まつり」開催

最新のお知らせ

におい展 大阪のチケットをプレゼント!