KARIYA JAZZY JAM 2018が刈谷 みなくる広場で開催!JAZZYに踊ろう!

http://www.kjj-ngnjf.com/

KARIYA JAZZY JAM 2018が刈谷 みなくる広場で開催!JAZZYに踊ろう!

愛知県刈谷市で、踊って楽しむJAZZYな音楽イベント『KARIYA JAZZY JAM 2018』が開催されます。本イベントはJAZZではなく様々な音楽の要素を取り入れたJAZZYな音楽を楽しむことができるイベント。
音楽好きな人におすすめな音楽イベント『KARIYA JAZZY JAM 2018』のイベント情報をご紹介します。

愛知県刈谷市でJAZZYなイベント『KARIYA JAZZY JAM 2018』が開催

■JAZZYにコンセプトをおいた音楽イベントが開催

愛知県刈谷市にて、次世代JAZZY SOUNDをスタイリッシュに楽しむことができる屋外フリーフェス『KARIYA JAZZY JAM 2018』が2018年9月30日(日)に刈谷駅(南口・屋外 みなくる広場)にて開催されます。

本イベントは入場無料のイベントで、会場を訪れた人であればどなたでも自由することができます。
休日のお昼ごろから出かけられる、気軽なお出かけ先にピッタリですね。

『KARIYA JAZZY JAM 2018』は、通りすがりの人でもふらりと立ち寄り、音楽を楽しむことができるのが本イベントの魅力。いつもの一日の中に溶け込むかのようにJAZZYを楽しむことができる、音楽を純粋に楽しめるイベントなのです。

大人な雰囲気の上質な音楽を楽しみに、お友達やパートナーと、そしてもちろん一人でも参加されてみてはいかがでしょうか。

■コンセプトは踊れる次世代JAZZY SOUNDのフリーフェス

『KARIYA JAZZY JAM 2018』のコンセプトは「踊れる次世代JAZZY SOUNDをスタイリッシュに魅せる屋外フリーフェス」。
刈谷市を中心に音楽活動をしているメンバーが集まり、JAZZYな音楽を魅せます。

イベント当日に演奏される音楽は、JAZZとは似ているようで異なり、ロックやヒップホップ、レゲエ、ハウス、エレクトロニカなどの幅広いジャンルの音楽の要素を取り入れ、JAZZYという軸にコンセプトをおき新しいスタイルを確立した音楽を聴くことができます。

フリーで楽しめるイベントですので、音楽を純粋に楽しむことができそうです。

どこかで見かける街の音楽祭とは少し異なり、大人の上質な空間を刈谷駅前に演出。少しだけ特別な時間を過ごすことができます。

良質なオトナの遊び場に、是非ご来場ください!

出演アーティスト情報

本イベントにはJAZZをメインに音楽活動を行っているアーティストの他、幅広いジャンルのアーティストが参加します。
身も心も踊る、JAZZYな時間を楽しむことができそうですよ!

・Keyco & ROOT SOUL-4piece-
・toconoma
・TRI4TH
・DJ YOGURT
・Lotus Land
・The Hey Song
・OCCUPATIONS
・DJ aoki & DJ nolli & JAKKK
・陽影月
・DJ YORKEN
・stance tongue
・WAIZI
・SQUARE

会場までのアクセス方法

『KARIYA JAZZY JAM 2018』の会場となるのは、JR・名鉄刈谷駅の南口にある“みなくる広場”。

刈谷駅から徒歩1分と、駅の目の前の広場なので迷うことはなさそうです。

本イベントでは専用の駐車場や駐輪場がないため、近隣の駐車場などをご利用ください。

尚、みなくる刈谷の駐車場や駐輪場のご利用はご遠慮ください。

『KARIYA JAZZY JAM 2018』に出かけるなら立ち寄りたいイベント!

■刈谷市美術館で「金魚絵師 深堀隆介展 平成しんちう屋」が開催中!

刈谷駅から徒歩10分の場所にある刈谷市美術館では、透明樹脂にアクリル絵の具で金魚を描く特殊な技法を用いて作られたアートを観賞できる「金魚絵師 深堀隆介展 平成しんちう屋」が2018年9月15日(土)から11月4日(日)まで開催しています。

升の中に金魚が描かれた作品を見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この作品を手掛けるのは、現代美術家 深堀隆介。器に何層も樹脂を流しこみ、その表面に絵を重ねるように描くことでリアリティのある金魚の表現がされているのだとか。

まるで本物の金魚がいるかのような作品は一度は見てみたいもののひとつ!

『KARIYA JAZZY JAM 2018』にお出かけの際は、こちらのアート展にも是非お越しください!

【開催情報】
金魚絵師 深堀隆介展 平成しんちう屋
会期:2018年9月15日(土)~11月4日(日)
入場料(当日):
一般 900円
学生 700円
※中学生以下は無料
場所:刈谷市美術館
(愛知県刈谷市住吉町4丁目5番地)
刈谷市美術館公式サイト

■子連れなら夢と学びの科学体験館もおすすめ!

子ども連れで『KARIYA JAZZY JAM 2018』へお出かけの方には、近隣にある施設「夢と学びの科学体験館」もおすすめです。

ここではミクロの世界から宇宙まで、様々な“科学”を紹介している施設で、実験や講座を通して学べるほか、約1,000万個の星を投影するハイブリットプラネタリウムもあります。

1Fには幼児が遊べる親子ひろばもありますので、科学がまだちょっと早いかな?と思う小さなお子さんでも楽しむことができます。

また、近隣には交通児童遊園があり、キッズコースターやゴーカート、ドルフィンパラダイスなどの遊具を楽しむこともできます。
アトラクションの利用は有料ですが、遊園地などと比べるととてもお手頃な価格で楽しむことができますので、思いっきり遊ぶことができそうです!

『KARIYA JAZZY JAM 2018』へお子さんとお出かけの際には、こちらにも遊びにおでかけしてみてはいかがでしょうか。

夢と学びの科学体験館
住所:愛知県刈谷市神田町1丁目39番地3
夢と学びの科学体験館 公式サイト

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

KARIYA JAZZY JAM 2018

期 間 2018年9月30日(日)
場 所 みなくる広場(刈谷市若松町2丁目100番地)
金 額 無料

オススメイベント