ナイトプールでビアガーデン!? 名古屋港セントグレース大聖堂の夏恒例のビアガーデン

http://www.bestbridal.co.jp/guestparty/nagoya/stgrace_nagoyaminato/beer-15/

ナイトプールでビアガーデン!? 名古屋港セントグレース大聖堂の夏恒例のビアガーデン

名古屋港セントグレース大聖堂で今年も夏恒例のビアガーデンが開催します。

今年は「シーフード」をコンセプトに非日常を味わいながら楽しむビアガーデンです。

プール付きのロケーションバツグンのビアガーデン

2018年7月7日の七夕から始まる「シーフード&ナイトプールビアガーデン」は、おじさん達がワイワイと騒ぐビアガーデンとは違う、リゾート感あふれるロケーションが魅力のビアガーデンイベントです。

まるで海外セレブの別荘のプール付きの邸宅で、シーフードパエリアや天使のエビのプロシェットなど極上の海の幸をいただく事ができます。

アナタの目の前でシェフが調理するグリル料理はどれをとっても一級品!!

もちろんビアガーデンなのでキンキンに冷えたビールがアナタのお供。ビールが苦手な方にはプールサイドをイメージしたアクアカクテルなどの映えること間違いなしのドリンクメニューもあります。

騒がしくない、大人のナイトプールがここにある!!

異国の装飾やライトアップされた水上テラスが織りなすシチュエーションは、日頃の喧騒から切り離されたまさに非日常です。

昨年トレンドにもなったナイトプールを体験する事ができますが、こちらはゆったりと雰囲気を楽しむ事ができる、まさに大人のナイトプールです。

夏は友達も世間も騒いでしまい、ある種のバカ騒ぎになってしまうもの。もちろんそんなパーティーも楽しいものですが、たまにはゆったりと、大人を気取れる夏を楽しむのもいいのではないでしょうか?

ナイスな情報【名古屋港セントグレース大聖堂のアクセスは?】

名古屋港セントグレース大聖堂は公共交通機関でなら「名古屋臨海高速鉄道野跡駅」から徒歩1分で行くことができ、車でなら「伊勢湾岸自動車道名港中央IC」から約3分で行くことができます。

さらにこちらは車で15分ほどで名古屋港水族館にも行くことができるので、夏休みに遊びに行くにはオススメのスポットではないでしょうか!?

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

シーフード&ナイトプールビアガーデン

期 間 2018年7月7日(土)~8月26日(日)
場 所 名古屋港セントグレース大聖堂
(愛知県名古屋市港区野跡3-7-9)
金 額 大人5500円
小学生2500円
未就学児(3~6歳)750円
シニア(65歳以上要証明)5000円
2歳以下無料

オススメイベント