モンキーパークの水の楽園モンプルの夏が来た!!ナイター営業もスタートです

http://www.japan-monkeypark.jp/

モンキーパークの水の楽園モンプルの夏が来た!!ナイター営業もスタートです

犬山市にある日本モンキーパークでは7月7日の七夕に「水の楽園 モンプル」がオープンします。

大人も子供も家族みんなで楽しめるプール施設なので、ぜひとも夏に行きたいスポットです!!

さらに7月9日からは「モンパのなつまつり」と称してナイター営業も開催します!!

モンキーパークの夏が来た!!

2018年の7月7日よりスタートする日本モンキーパークのプール「水の楽園 モンプル」。
1周190mの流れるプールや、1トンの水がザパ~ンと降ってくるウォータージャングルなど、迫力ある水のアトラクションがいっぱいです。

小さなお子さんと一緒に楽しめる水深15cmの浅瀬もあるたえ、家族みんなで水遊びができるのもおススメポイントの一つです。

さらに昨年登場し注目を集めたふわふわな泡でいっぱいになっちゃう「バブルプール」もあります!

昼とは違う夜のモンキーパーク!!

夏ならではの「ナイター営業」が今年も開催します。

期間は8月11日~15日、18日、25日、9月1日、8日で、20:30までたっぷりとモンキーパークの夏まつりを楽しむ事ができます!!

モンキーパークの夏祭りでは、大道芸人やお楽しみ抽選会、盆踊りにスイカ割りなどの幅広い年代層で楽しむ体験コーナーなどコンテンツが盛りだくさん!!

昼間は水の楽園モンプルで遊び、夜には夏祭りを楽しむ…、この夏、ぜひともこちらのモンキーパークで楽しんでみてはいかがでしょうか?

ナイスな情報【モンキーパークとモンキーセンター】

犬山屈指の遊園地モンキーパークと共に注目したいのが「日本モンキーセンター」です。

こちらの施設は世界屈指のサル類動物園で、霊長類展示数は約60種900頭と世界最多と言われている動物なんです。

そんなモンキーセンターでは現在、特別展として「PrimArt 霊長類アート展」が開催中です。

[PrimArt 霊長類アート展]

PrimArt 霊長類アート展
画像をクリックで記事が開きます。

この夏は犬山市のモンキーパーク&モンキーセンターで、夏の思い出を作りませんか?

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

水の楽園 モンプル&モンパのなつまつり

期 間 2018年07月07日 ~ 2018年09月09日
場 所 日本モンキーパーク
(犬山市犬山官林26)
金 額 プール入場料800円(2才以上)
※日本モンキーパークへの入園料別途必要
※バブルプールは別途有料(3才以上小学生まで/お一人様5分400円)

オススメイベント