だいすけお兄さんの世界迷作劇場 新作が愛知・豊田市民文化会館で開催!

Copyright © RKX International. All rights reserved.

だいすけお兄さんの世界迷作劇場 新作が愛知・豊田市民文化会館で開催!

だいすけお兄さん(横山だいすけ)をご存知ですか?

2~4歳の子どもの目をくぎ付けにする教育番組「おかあさんといっしょ」で11代目の“うたのおにいさん”を務め、2016年度で番組史上、歴代最長の9年間という記録を樹立した人物です。

だいすけお兄さんの魅力は「さわやかな笑顔」、そして教育番組には必須の「歌」を「歌詞をしっかり届ける歌い方」であり、子どもはもちろん、一緒に観ているお母さんたちからも絶大な人気を持っています。

だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-2019
※去年の公演の様子

そんなだいすけお兄さんが「おかあさんといっしょ」を卒業後、ソロツアー「だいすけお兄さんの世界迷作劇場 」をスタート。全国で開催されたこのツアーはなんと、10万人を動員。

そして2018年の夏、だいすけお兄さんの新作「だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-19」が、愛知で初開催されます。

子どももお母さんも楽しめる!!ちょっと不思議なミュージカル!!

だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-2019
※去年の公演の様子

2018年8月23日(木)豊田市民文化会館 大ホールで開催される「だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-19」は、世界の名作を題材にしたミュージカル&コンサート&名曲歌唱のイベントです。

"世界の名作"という事でどんな作品のミュージカル・コンサートなのか?と気になる方もいるのではないでしょか?

ミュージカルのタイトルが伏せられているのは、ネタバレになるため公開されていません。当日に来場して初めて知る事ができるんです!

じつはもうだいすけお兄さんのショーはここからはじまっているんですね!

ミュージカルコンサートの楽しみの一つには「掛け合い」があります。

だいすけお兄さんから、来場した子どもたち(そしてお母さんたちにも)に質問や呼びかけがあり、子どもたちはテレビを見ているかのように大声で答えちゃうんです!

そしてちょっと不思議なミュージカルの後にはだいすけお兄さんとキャストの皆さんによる名曲歌唱コーナーがあります。

出演者と一緒に子どもたち、そしてお母さんお父さんも一緒に盛り上がっちゃうこと間違いなしのコンサートです。

お子さんと一緒に楽しめる夏休みにピッタリなイベント!

だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-2019
※去年の公演の様子

いかがでしたか?
だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-19は、子どもはもちろんお母さんお父さんもみんなで楽しめるイベントです。

夏休みに家族みんなで笑顔になれる、ピッタリなイベントではないでしょうか?

だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-2019
※去年の公演の様子

ナイスな情報!豊田市民文化会館のアクセスは?

豊田市民文化会館へのアクセスは電車or車があります。新豊田駅からは徒歩で約17分、車では約6分ほどで到着できます。

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

だいすけお兄さんの世界迷作劇場2018-19

期 間 2018年8月23日(木) ①12:30 ②15:30
場 所 豊田市民文化会館
(愛知県豊田市小坂町12丁目100)
金 額 3,000円(税込・全席指定)
※1歳以上のお子様より有料

オススメイベント