浜名湖パルパルで水遊びを楽しもう!パルプール2018の開催情報をご紹介! https://pal2.co.jp/pool/

浜名湖パルパルで水遊びを楽しもう!パルプール2018の開催情報をご紹介!

※このイベントは終了しました

▼この記事を見た人はこんなイベントにも注目しています

愛知

NAGOYA大道芸フェスティバルのグランプリは誰だ!? サカハロ2018と一緒に楽しむ注目のイベント!!

開催まであとあと4日

岐阜

下呂温泉・温泉寺の紅葉ライトアップ 足湯とグルメを堪能しよう!

開催まであとあと17日

愛知

おもちゃ・絵本の交換広場「トイクル」がイオン小牧店、クラスポ蒲郡にやってくる!

開催まであとあと18日

愛知

スポーツの秋!わんこだって運動会がしたい!! わんわん動物園の『わんこの大運動会 秋』

愛知

ナゴウィン2018 HEARTLAND(ハートランド)のハロウィンは女子力全快のパーティーだウィン!

開催まであとあと4日

愛知

【レポート】アイドル教室のインストアイベントin 近鉄パッセ!アイドルイベント初体験!

開催まであとあと193日

静岡県浜松市にある遊園地“浜名湖パルパル”にて、この夏も大人気の『パルプール』が開催されます。
夏の浜名湖パルパルで、思いっきり水遊びを楽しんでみませんか?
赤ちゃんも楽しく遊べるパルプールのイベント情報をご紹介します。

浜名湖パルパルにプールが登場!パルプールで楽しい夏の思い出を作ろう!

◆遊園地“浜名湖パルパル”にパルプールが夏季限定で登場

静岡県浜松市の遊園地“浜名湖パルパル”にて、夏季限定のプール『パルプール』が開催されます。

パルプールは赤ちゃんから楽しむことができるプールで、赤ちゃんのプールデビューにもピッタリなスポット!

もちろん赤ちゃんだけでなく、キッズも楽しめるプールなので、夏のファミリーのお出かけにおすすめしたいプールです。

キッズ向けのアトラクションはもちろん、赤ちゃん向けのアトラクションもありますので家族全員が楽しむことができますよ!

今年の夏はご家族で浜名湖パルパルの『パルプール』で楽しい夏の一日を過ごしてみませんか?

◆プールを楽しめるのは2018年7月14日から9月2日まで!

パルプールを楽しむことができるのは2018年7月14日(土)から9月2日(日)までの期間。

夏休みの期間中に浜名湖パルパルに遊びに行くときには、是非パルプールで思いっきり水遊びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

遊園地もプール遊びも、たっぷりと楽しんで夏の思い出を作っちゃいましょう!

パルパルオフィシャルホテルの利用で入園が無料に!

パルパルのオフィシャルホテル“ホテルWELLSEASON浜名湖”では、夏休み向けのプランとしてプールと遊園地の入場券付き宿泊プランを販売しています。

このプランのすごいところは、宿泊だけでなく、パルプールの入場券が2日分ついているというところ!
宿泊当日とその翌日、思いきりパルプールを楽しむことができます。
ホテルに宿泊してパルプールも遊園地も遊び倒しましょう!

※ホテルの詳しい宿泊プランにつきましては公式サイトよりご覧ください。

どんなプールがあるの?パルプールのご紹介

パルプールで楽しめるプールは大きく分けて2種類。
キッズ向けとベビー向けのプールを楽しむことができます。

この2種類のプールで楽しめるアトラクションなどの情報をご紹介します。

◆流水プール

流水プールは水深1mのプールでキッズから楽しむことができます。
流水プールは全長230m、幅5mの流れるプールで、秒速1.8mのはやさでプールを楽しむことができます。

浮き輪に身をゆだねてゆったりとプカプカ流されるのは気持ちがいいですよね♪

流水プールエリアのアトラクション

キッズスライダー
高さ3.9m、全長16.5mのウォータースライダーが登場!110cm以上の方がこのキッズスライダーをご利用いただくことができます。
まるで浜名湖に飛び込むかのようなスライダーは何度滑っても楽しい!全2コースの安心スライダーでたっぷりと遊んじゃいましょう!

バケツアウト
バケツに溜まった水が突然プールにバシャー!と落ちてくるウォーターアトラクション“バケツアウト”も流水プールエリアにてお楽しみいただけます。
バケツに溜まった水が落ちてくるのは不規則なのでいつ降ってくるかわかりません。近くを通るときはきっとワクワク、ドキドキですね!

ウォーターフォール&ウォーターシューティング
ウォーターフォールでは、足元から噴水、そして頭の上からはシャワーが勢いよく降ってくるアトラクションで、全身に水をかけられるユニークな感覚をお楽しみいただけます。

また、的を狙ってキャラクターを完成させるアトラクション「ウォーターシューティング」もお楽しみいただけます。

子どもが水遊びに夢中になること間違いなし♪

◆ベビープール

ベビープールは水深45cmのちびっ子も安心して遊べるプールです。

プールには小さな滑り台と噴水があり、パパやママも安心して水遊びを楽しむことができます。
プールの中には日陰もありますので、日焼けが気になる方は日陰で遊ぶこともできます♪

ベビープールエリアのアトラクション

ベビースライダー
プール内に設置された小さな滑り台やスライダーをご利用いただけます。小さいなサイズですのでパパママも安心♪
公園の滑り台とは違った楽しさを感じることができそうですね!

ベビーバンジー
ベビーバンジーは1歳以下のお子様が利用することができる、赤ちゃん向けのブランコ型のアトラクションです。
ゆらゆらとお水の上で楽しむブランコはきっと気持ちがいいはず♪

パルプールの設備やサービスのご紹介

◆コインロッカーや更衣室はもちろん完備♪

プールなので更衣室はもちろんのこと、貴重品などを安心して預けることができるコインロッカーも完備。
安心してプールを楽しむことができます。

◆バリアフリーのトイレやベビーコーナーもあるので安心♪

プール内にはバリアフリーのトイレや、赤ちゃんのお世話ができるベビーコーナーもあります。
お出かけ先の設備が気になる赤ちゃん連れには安心の設備ですね!

これらの設備・サービスは入り口近くのクラブハウスにありますので是非ご利用ください。

◆売店やフードコートもあります

パルプールで使えるアイテムなどを販売するパルプール売店や、お腹が空いたときに利用したいフードコートやテイクアウトショップもプールエリア内に登場。

浮き輪やビーチボール、日焼け止めなど忘れ物をしても売店にあるかもしれませんので安心ですね!

◆有料の休憩所でゆったりとできる♪

クラブハウス(2F)には、有料でご利用いただける休憩所もあります。

ご家族向けからテーブル席などありますので、ゆったりとパルプールを楽しみたい人にはおすすめです。

やや高めの料金ですが、14時以降には半額になりますので気軽に利用することができそうです。詳しい情報は公式サイトにてご確認ください。

EVENT DATA

パルプール

期間
2018年7月14日(土)から9月2日(日)
場所
浜名湖パルパル
(静岡県浜松市西区舘山寺町1891)
金額
◆プールセット(入園+プール入場料)
大人 2,200円
中学生 1,900円<br>
小学生 1,400円
幼児(3歳~未就学児) 1,100円
シニア(65歳以上) 1,100円

◆プール入場料のみ
大人 1,400円
中学生 1,300円
公式サイト

関連イベント

シルバニアファミリー×ドールハウス展!みんなが大好きシルバニアの世界観を楽しもう!

神奈川

シルバニアファミリー×ドールハウス展!みんなが大好きシルバニアの世界観を楽しもう!

開催中

東三河の魅力がたっぷり詰まった『 ふるさと満喫まつり 』!イメージキャラクターのすわポンも来るよ☆

愛知

東三河の魅力がたっぷり詰まった『 ふるさと満喫まつり 』!イメージキャラクターのすわポンも来るよ☆

開催まであと5日

大井川鐡道で『DAY OUT WITH THOMAS クリスマス特別運転2018』が開催

静岡

大井川鐡道で『DAY OUT WITH THOMAS クリスマス特別運転2018』が開催

開催まであと53日

それいけ!アンパンマン ショー「まもれ!ぼくらのクリスマス」ホテルメルパルク名古屋で開催

愛知

それいけ!アンパンマン ショー「まもれ!ぼくらのクリスマス」ホテルメルパルク名古屋で開催

開催まであと62日

天城音楽祭 大自然の中で楽しむ音楽フェスはレペゼンが詰まってるぜ!

静岡

天城音楽祭 大自然の中で楽しむ音楽フェスはレペゼンが詰まってるぜ!

開催まであと19日

「ハロウィンin多摩センター2018」が10月27日(土)より2日間開催!

キッザニアが名古屋に初上陸!場所はららぽーと名古屋 みなとアクルス!?

タグで探す

現在開催中

MINIATURE LIFE展 名古屋 テレピアホールで田中達也の”見立ての世界”が開催!!

MINIATURE LIFE展 名古屋 テレピアホールで田中達也の”見立ての世界”が開催!!

「THE ドラえもん展」が名古屋にやってくる! みんな大好き「ドラえもん」と「アート」が融合!

「THE ドラえもん展」が名古屋にやってくる! みんな大好き「ドラえもん」と「アート」が融合!

最新のお知らせ

におい展 大阪のチケットをプレゼント!