ワンちゃんと遊園地で遊ぼう!パルパルで『ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地』が開催 https://pal2.co.jp/events/post-23.php

ワンちゃんと遊園地で遊ぼう!パルパルで『ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地』が開催

※このイベントは終了しました

▼この記事を見た人はこんなイベントにも注目しています

静岡

コスプレイヤー大集結!『第6回富士山コスプレ世界大会』が静岡で開催!

開催まであとあと32日

愛知

ボイメン名古屋夢まつりinナゴヤドーム 2019年1月14日 彼らのそしてファンの夢が実現する!!

開催まであとあと90日

愛知

東海エリアでぶどう狩りするならここ!2018年はマル京果園へ!

愛知

CBCアナウンサーおとなの朗読会 喋りのプロが魅せる本気の朗読!

開催まであとあと88日

愛知

やっとかめ文化祭が今年も開催!伝統芸能をストリートでパフォーマンス!

開催まであとあと12日

静岡

静岡県寸又峡の紅葉・絶景は最高すぎる!カップルで行くのが吉だぞ!

開催まであとあと16日

静岡県の浜中湖の近くにある遊園地“浜中湖パルパル”がなんと1日限定でワンちゃんも入場し遊ぶことができる『ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地』を開催します。
ペットも大切な家族。最愛のワンちゃんと思いっきり遊園地を楽しんでみませんか?ワンちゃんの飼い主さんに浜中湖パルパルで開催する『ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地』のイベント情報をご紹介します。

浜中湖パルパルにワンちゃんと行こう!1日遊園地でワンちゃんと楽しもう

浜中湖パルパルをワンちゃんと楽しめるイベントが開催

静岡県浜松市にある遊園地“浜中湖パルパル”で、ペットのワンちゃんと園内で遊ぶことができるイベント『ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地』が2018年6月3日(日)に開催します。

このイベントはワンちゃんとの暮らしを楽しむ情報を発信する“ワンダフルスタイル”とのコラボ企画で、飼い主さんはもちろんのこと、ワンちゃんにとっても楽しい一日となりそうです。

ワンちゃんとの楽しい週末のおでかけに、この日は浜中湖パルパルにおでかけしてみませんか?
犬好きのための本イベントは、夏本番前のお出かけ先におすすめです!

遊園地をお散歩しながらアトラクションも楽しめちゃう!

本イベントは、遊園地内にワンちゃんと入場できるだけでなく、ワンちゃんと一緒に色んなアトラクションに乗ったり、フォトスポットやイベントなどで楽しい思い出を作ることができます。

園内には参加して楽しいイベントや、ワンコのグッズを販売するショップも特別に開催しますので、お楽しみが盛りだくさん♡
いつもとはちょっと違う“お散歩”をワンちゃんと楽しんでみてはいかがでしょうか。

『ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地』を楽しめる5つのポイント

1.お散歩だけでなくアトラクションにも乗れちゃう♪

『ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地』では、浜中湖パルパルにワンちゃんと一緒に入場できるだけでなく、様々なアトラクションに乗ることができます。

アトラクションは飼い主さんだけの料金で、ワンちゃんの利用料は無料。
気軽にアトラクションを楽しむことができそうですね!

<ワンちゃんと一緒に楽しめるアトラクション>
・観覧者「コク―」(600円)
・ティーカップ「どんぐりーの」(400円)
・メリーゴーランド(300円)
・メルヘンボード(300円)
・カボチャ―二とおでかけダックス(400円)
・パルクルーズ(1,100円)
※パルクルーズ以外の乗物は、フリーパス、または乗物限定パスで利用することができます。
※アトラクションのご利用は、ワンちゃん1頭につき、飼い主さん1名の乗車でご利用いただくことができます。(ただし、観覧者は飼い主さん1人につき、2頭までご乗車いただくことができます)
※パルクルーズ以外の船も、現地スタッフとの相談でご利用いただける場合があります。

2.ドッグランで遊ぼう!

園内には特設のドッグランが登場!普段リードで飼い主さんと一緒に歩くワンちゃんも、リードを外してダッシュ!

思いっきり走って遊べるドッグランはストレス発散にもピッタリ!ぜひご利用ください。

3.ワンちゃんもお土産が欲しいな♡ワンコグッズも販売

園内にはワンちゃんのおやつやお洋服、雑貨などを販売するワンコのショップがオープン!
ワンちゃんだって遊園地に来たらお土産が欲しいですよね(多分)♡

ワンちゃんお気に入りアイテムを見つけたら、遊園地の思い出にゲットしてくださいね!

4.スタンプラリーも開催!素敵なプレゼントをゲットしよう

ワンダフルスタイルとのコラボイベントとして、園内にあるフォトスポットで写真を撮り、3つのフォトスポットに設置されているスタンプを集めると、素敵なプレゼントがもらえるスタンプラリーも開催します。

スタンプがある場所は、パルステージ、観覧車、メリーゴーランドの3か所。ワンちゃんと素敵な写真を撮ってスタンプを集めてくださいね!

5.前回の開催時はイベントも多数開催

前回の開催時には、「マテ」やワンちゃんとの絆を競う大会が開催。
大会には参加したことのないワンちゃんでも気軽に参加でき、大変好評でした。

今回はどんなワンちゃんのイベントが開催されるのか、気になりますね♪会場で是非チェックしてみてください!

ワンちゃんの入場条件・入場方法について

ワンちゃんの入場資格

本イベントは、入場するワンちゃんに制限があります。入場資格をご確認の上、ご来場ください。

◇入場資格
・狂犬病・5種以上の混合ワクチンを接種している
・中・小型犬で、体高が50cm未満であること
※入場時に狂犬病・5種以上の混合ワクチンを接種した際に発行された証明書の提示が必要となります(コピー可)。証明書は必ずご持参ください。
※体高は地面から背中の一番高いところまでの高さをいいます。
前回の入園時は小さくても、成長などで50cmを越えている場合もあります。必ずご確認ください。

入場方法

ワンちゃんを連れてのご入場は、かんざんじロープウェイ乗場北側にある仮設テント。ここが飼い主とワンちゃん専用の入り口となります。(通常のパルパル入場口からは入れませんのでご注意ください。)

入園時には、予防接種の摂取証明書(狂犬病・5種以上の混合ワクチン)、そしてワンちゃん同伴に関する同意書を提示します。
同意書は公式サイトからもダウンロードできます(現地での記入も可)。

手続き後、入園することができます。専用の入り口から入場し、遊園地をお楽しみください!

※建物内、エントランスゾーンにはゲージに入っていないと入場することができません。ただし、飲食施設などゲージに入っていても入場できない場所があります。飲食はわんちゃんお食事&休憩ゾーンをご利用ください。
※園内ではリードを必ずつけてください。
※ワンちゃんの糞尿などの始末は必ず各自で行ってください。

EVENT DATA

ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地

期間
2018年6月3日(日)
※雨天中止
場所
ゆうえんち 浜名湖パルパル
(静岡県浜松市西区舘山寺町1891)
金額
<入園料金>
大人 1,100円
中学生 900円
幼児・小学生・シニア 700円
ワンちゃん 1頭 500円
※幼児は3歳からが対象となります。
※入園料金となります。アトラクションご利用時には別途料金が必要となります。
公式サイト

関連イベント

レッサーパンダの風太くんでも知られる日本平動物園で 「秋の動物園まつり」開催!

静岡

レッサーパンダの風太くんでも知られる日本平動物園で 「秋の動物園まつり」開催!

開催中

三重・五桂池ふるさと村でみかん狩り&かき狩り BBQやキャンプも楽しめる!

三重

三重・五桂池ふるさと村でみかん狩り&かき狩り BBQやキャンプも楽しめる!

開催中

「スヌーピーミュージアム展」がついに名古屋に!気になる開催日やみどころを紹介!

愛知

「スヌーピーミュージアム展」がついに名古屋に!気になる開催日やみどころを紹介!

開催まであと249日

【ハロウィン】仮装で浜名湖パルパルが入園無料!?トリック・オア・トリートでお菓子がもらえちゃう

静岡

【ハロウィン】仮装で浜名湖パルパルが入園無料!?トリック・オア・トリートでお菓子がもらえちゃう

開催中

うさぎ好き集まれ!究極のいやし空間が帰ってくる! 「うさぎしんぼる展 2018 in 名古屋」

愛知

うさぎ好き集まれ!究極のいやし空間が帰ってくる! 「うさぎしんぼる展 2018 in 名古屋」

開催中

タグで探す

現在開催中

銀盤の軌跡展 NHK杯を通してフィギュアスケートの歴史をふりかえる

銀盤の軌跡展 NHK杯を通してフィギュアスケートの歴史をふりかえる

MINIATURE LIFE展 名古屋 テレピアホールで田中達也の”見立ての世界”が開催!!

MINIATURE LIFE展 名古屋 テレピアホールで田中達也の”見立ての世界”が開催!!

「THE ドラえもん展」が名古屋にやってくる! みんな大好き「ドラえもん」と「アート」が融合!

「THE ドラえもん展」が名古屋にやってくる! みんな大好き「ドラえもん」と「アート」が融合!

最新のお知らせ

におい展 大阪のチケットをプレゼント!