2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」

https://www.st-musical.com/

2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」

誰もが知っている小説家ルーシー・モード・モンゴメリによる児童文学の名作「赤毛のアン」。その「赤毛のアン」を題材にしたミュージカル『2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」』が2018年もやってきます。全国各地で開催され、名古屋では、8月31日(金) 日本特殊陶業市民会館にて開催されます。

TOURSミュージカルは、一度聴いたら忘れられないCMソング『消臭力』でおなじみのエステー株式会社が「ミュージカルをもっと身近に。ミュージカルの良さを知ってほしい。」との思いからスタートしたプロジェクト。これは素晴らしい考え方ですね。ミュージカルって素晴らしいけど、どこか敬遠されがちですもんね。
「TOURS」=「旅」という名前のとおり、日本各地をめぐり、オーディションと公演を行い、キャスト、スタッフ、お客様の総勢2万人が、熱い思いや舞台の楽しさを共有することで完成するミュージカルということから、「2万人の鼓動」というタイトルを掲げているみたいです。

TOURSミュージカル「赤毛のアン」は、2003年より行われ、今年で16年目を迎えるロングセラーミュージカルです。このミュージカル「赤毛のアン」はこれまでヒロインであるアン・シャーリーを演じてきた女優陣がすごいメンツなんです。神田沙也加、高橋愛、華原朋美、上白石萌歌とそうそうたる顔ぶれ。
そして、今回主人公アン・シャーリーを演じるのは、美山加恋。彼女は2017年に引き続き2年連続の抜擢です。美山加恋は、2004年ドラマ「僕と彼女の生きる道」で主人公の娘役を演じ、天才子役として一躍注目を集めました。現在も、数々のテレビドラマ、映画、舞台、声優など幅広い活躍を見せています。

なんと無料で見れちゃう!?

このTOURSミュージカル「赤毛のアン」ですが、なんと観覧無料なんです。ミュージカルがタダで観れちゃうなんてお得ですね。ひとりでも多くの人にミュージカルの楽しさや素晴らしさに触れてもらいたいとの思いから、公演チケットの券売はせず、全席無料で招待しているみたいなんです。粋な計らいですね。

観覧希望の方は、ハガキもしくは、ホームページからのご応募、 もしくは、ご協賛販売店(ドラッグストア、ホームセンター、スーパーなど)でのチケットプレゼントキャンペーンにご応募してください。

子供から大人まで楽しめるTOURSミュージカル「赤毛のアン」。無料で観覧できるので、今までミュージカルを観たことない方も、ぜひこの機会にミュージカルの素晴らしさに触れてみてはいかがですか。

気になるアクセスはコチラ

地下鉄名城線「金山」駅北改札口から地下連絡通路にて徒歩1分
JR中央本線・東海道本線、名鉄本線「金山」駅北口より徒歩5分

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」

期 間 2018年8月31日(金)
場 所 日本特殊陶業市民会館
(愛知県名古屋市中区金山1-5-1)
金 額 全席無料
観覧する方は、ハガキもしくは、ホームページからご応募ください。

オススメイベント