馬場俊英 ACOUSTIC CONCERT 2018 ~ 青い風の招待状

http://www.babatoshihide.com/info/detail.php?id=3242

馬場俊英 ACOUSTIC CONCERT 2018 ~ 青い風の招待状

最近、あなたは音楽を聴いて泣きましたか?

ドラマや、スポーツを見たり、小説を読んで感動して泣くこともありますが、音楽を聴いて涙を流すとなんか自然とすっきりとして、肩の力が抜けるんですよね。

音楽にはなんだか不思議な力がありますね。

世の中には、様々な泣ける曲がありますが、このアーティストの楽曲は、本当に泣けちゃいます。そのアーティストの名は、「馬場俊英」。

知る人ぞ知る泣き歌の宝庫ともいえる存在です。

特に30代40代の心にグッと突き刺さる楽曲が多くあります。

「スタートライン」、「人生という名の列車」、「いつか君に追い風が」、「右と左の補助輪」、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」、「高校23年生」など、誰もが生きているなかでぶち当たる壁や、人生の岐路をストレートで温かみのある歌詞に綴り、シンプルなメロディに乗せて、優しく歌いあげる。もう、聴いているだけで自然と涙が溢れてきます。

辛い時、挫けそうな時、誰かに背中を押してほしい時、誰しもが毎日生きていると必ずそんな時がやってきますよね。そんな時は、馬場俊英の楽曲を聴けば、不思議と涙が溢れ、そしてそれと同時にパワーも湧いてくるはずです。 馬場俊英の曲を聴いたことない方は、ぜひYouTubeで、いやCDを購入してヘビーローテで聴いてもらいたいです。

そんな馬場俊英の全国ツアー「ACOUSTIC CONCERT 2018 ~ 青い風の招待状」が全国10ヵ所で開催されます。気になる愛知県には、なんとこのツアーで2度もやってきます。これは嬉しいですね。5月27日(日) 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール、そして6月10日(日) 三井住友海上しらかわホールにて開催されます。

今回のツアーは、Piano、Guitar、Stringsを編成したアコースティック・コンサートとなります。馬場俊英の魅力をダイレクトに感じるには、シンプルなこの編成がちょうどいいかもしれませんね。

部屋でひとり悶々と馬場俊英の曲を聴いて泣くのもいいですが、やはり生で、ライブで曲を聴くとさらに心に響くのではないでしょうか。
まわりに他のお客さんがいるから恥ずかしいかもしれませんが、馬場俊英の生歌を聴いて我を忘れて思いっきり泣いて、ストレス発散しちゃいましょう!

■気になるアクセスはコチラ

【日本特殊陶業市民会館ビレッジホール】
地下鉄名城線「金山」駅北改札口から地下連絡通路にて徒歩1分
JR中央本線・東海道本線、名鉄本線「金山」駅北口より徒歩5分

【三井住友海上しらかわホール】
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」駅5番出口より徒歩5分

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

馬場俊英 ACOUSTIC CONCERT 2018 ~ 青い風の招待状

期 間 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
2018年5月27日(日)

三井住友海上しらかわホール
2018年6月10日(日)
場 所 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
(愛知県名古屋市中区金山1-5-1)

三井住友海上しらかわホール
(愛知県名古屋市中区栄2丁目9-15)
金 額 全席指定 ¥6,200
※未就学児入場不可

オススメイベント