八事のサーウィンストンホテルでアジアに旅するビアガーデンが開催

http://www.bestbridal.co.jp/hotel/yagoto/party/detail.php?id=67

八事のサーウィンストンホテルでアジアに旅するビアガーデンが開催

名古屋市・八事にある宿泊施設“サーウィンストンホテル”にて、まるでアジア各国を旅しているかのような感覚を楽しめるビアガーデン「アジアンビアガーデン」が開催されます。初夏の時期から秋の始まりの時期まで、ビールの美味しい季節にピッタリのイベントとなりそうです。
子どもから大人まで、幅広い方にお楽しみいただくことができる「アジアンビアガーデン」のイベント情報をご紹介します。

サーウィンストンホテルでアジアンビアガーデンが開催

八事のサーウィンストンホテルでアジアをテーマにしたビアガーデンが開催

名古屋市八事駅の近くにある宿泊施設“サーウィンストンホテル”にて、アジア各国の料理を提供し冷えたビールと共に楽しむことができるグルメイベントとして『アジアンビアガーデン』が2018年6月8日(金)から9月7日(金)の期間(※)開催されます。
※期間中の特定日に開催します。

会場はアジアンテイストな装飾が施されており、まるでアジアの国を訪れたかのようなフォトスポットや空間をお楽しみいただくことができます。
非日常的な空間で楽しむビールは格別!ご家族やお友達、カップルで楽しいひと時を過ごすことができそうです。

また、お酒を含むグルメを楽しむだけでなく、日にちによっては楽しいイベントも開催。子どもから大人まで、すべての人が笑顔になれそうなイベント内容となっています。

夏の暑い季節は、サーウィンストンホテルでキンキンに冷えた美味しいビールで乾杯をしましょう♪

◆アジアの民族衣装着用で特典アリ!
会場にアジアの民族衣装(浴衣を含む)を着用して来場すると、フォトジェニックな輝くうちわをプレゼント!子どもはもちろん、大人もキレイなうちわのプレゼントは嬉しいですよね♪
SNSにも投稿して盛り上がっちゃいましょう!

彩り豊かでフォトジェニックなアジア各国の料理が登場

『アジアンビアガーデン』では、色鮮やかなアジアの料理をたくさんご用意しています。見た目にも華やかでフォトジェニックなアジアの料理は、見た目だけでなくヘルシーで美味しいのが魅力!
ホテルメイドのヘルシーで美容や健康にも良いアジアの料理をお楽しみいただけます。

また、お客様ご自身でカスタマイズして楽しむメニューもご用意。世界にひとつの自分だけのオリジナルメニューを作って楽しめます。遊び心のあるアジアンな料理はきっと素敵な夏の思い出に残るはず。
大切な人と楽しく美味しい思い出を作りましょう!

どんなメニューが楽しめる?アジアンビアガーデンの内容をご紹介

ビアガーデンで気になるのはドリンクメニューやフードメニューですよね!アジアンビアガーデンで楽しむことができるメニューをご紹介しましょう。

◆冷製料理
・アジアン・カラフル・サラダステーション
パクチー、キャロットラペ、ミックスビーズ、赤・黄プティトマト、たたきキュウリのゴマ酢漬け、水菜、ミックスリーフ、コーン、紫キャベツ、ブロッコリー
サーモンキューブ、カラフルパスタ、キヌアドレッシング
ディップソース各種(エスニックチリソース・チョレギサラダドレッシングドレッシング・焦がしネギ)・具だくさん刻みオニオン、アジアンナンプラー、カレーディップソース
・ベトナム風枝豆
・鮮魚のチャイニーズ・エスカベッシュ
・ヘルシーアジアンチキンの芝麻醤あえ
・ガパオ風炒めとポテトサラダのバインミーサンド
・チャーシュー、小海老、ヤムウンセンの生春巻き海老醤サンバル

◆温製料理
・台湾ちまきシューマイ春巻き盛り合わせ
・若鶏の八角スパイシーから揚げ
・グリル夏野菜のタイ風グリーンカレー
・トムヤムクンと太麺ヌードル
・サーウィンストンホテル特製シュラスコ カッティングサービス~バイマックルーとレモングラスのエスニックソースで~

◆デザート
・ベトナムカキ氷“チェー” トッピング15種類
・マンゴープリン
・杏仁豆腐

オプションでホールケーキ(15cm 3,300円、18cm 4,500円)をご用意することができます。メッセージをご希望のお客様は、ご予約の際にご記入をお願いします。

◆ドリンク
・アジアンドリンク
ビールやカクテル、ソフトドリンクなどアジアのお飲み物を多数ご用意しています。
・そのほかドリンク
生ビールや日本酒、各種ワインや焼酎、カクテルなどのアルコールや、ノンアルコールドリンクもご用意。

アジアンビアガーデンは飲食だけじゃない!楽しいイベントも開催

2日間限定で森のチャペルで記念撮影ができるイベントも開催

2日間限定で、3Fのメゾン・ド・フルール邸にてアジアンチャペルビアガーデンを開催します。森のチャペルで記念撮影ができるほか、ビアガーデンをお楽しみいただくことができます。
ここで挙式を挙げられた方やそうではない方も、非日常的な空間でビアガーデンをお楽しみください。

開催日:7月7日(土)、8日(日)

超豪華!3日間限定でシャンデリアの下でビアガーデンが楽しめる!

ホテルのメインバンケット「メゾン・ド・オペラ」の豪華な会場でビアガーデンを開催します。シャンデリアの眩い光のもと、ビアガーデンをお楽しみいただくことができます。SNSで自慢できるラグジュアリーな体験をお友達やカップルとしてみてはいかがでしょうか。

開催日:7月28日(土)、9月1日(土)、2日(日)

子連れでも楽しめる♡お子様も夢中になれる楽しいイベントも開催

『アジアンビアガーデン』では、大人だけではなくお子様も楽しめる「キッズえんにち」も開催します。ビアガーデンでお子様向けに楽しいコンテンツを多数ご用意。ご家族で盛り上がること間違いなし♪

キッズ縁日開催日:7月29日・30日、8月6日・20日・27日・お盆限定(10~13日)
内容:
ヨーヨーすくい、かたぬき、輪投げ、玩具花火体験、駄菓子つかみ取り、スイカ割など

◆キッズえんにち開催日には、ホテルのパティシエとかき氷がつくれる!
キッズえんにちが開催される日は、サーウィンストンホテルのパティシエと一緒にトッピングかき氷を作る体験ができます。
回数は無制限なので、何度でも楽しめちゃいます♪家族の分のかき氷を作ってプレゼントしちゃいましょう♪
さらに、シェフコートを着用したお子様とみんなで記念写真を撮影できるイベントも開催。楽しい夏の思い出をサーウィンストンホテルで作ってみてはいかがでしょうか。

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

アジアンビアガーデン

期 間 6月8日(金)から9月7日(金)までの特定日
※詳しい開催日程につきましては公式サイトにてご確認ください。
場 所 サーウィンストンホテル
(愛知県名古屋市昭和区八事本町100−36)
金 額 大人 6,000円
シニア 5,500円(65歳以上が対象となり、証明書の提示が必要となります。)
中・高学生 5,000円
小学生 3,000円
未就学児(3歳~6歳) 1,500円+お子様ワンプレート付き
※2歳以下は無料となります。

オススメイベント