https://kaseinofutari.amebaownd.com

竹中直人×生瀬勝久「火星の二人」全国公演 個性派俳優の激突!

竹中直人と生瀬勝久による演劇ユニット・竹生企画の第3弾「火星の二人」が、4月10日(火)〜25日(水)の東京公演を皮切りに、6月3日(日)の福岡公演まで、全国各地で開催。竹中直人、生瀬勝久、上白石萌音、池岡亮介、前野朋哉、高橋ひとみら豪華布陣で挑む。

竹生企画とは?

生瀬勝久が「竹中直人さんと二人芝居がやりたい」と言い出したことをきっかけに発足。そして、竹中直人が「一緒に芝居づくりをしたい」と熱望していた倉持裕を劇作・演出に招き、ヒロインは竹中・生瀬がぜひ舞台で共演してみたい旬な女優を迎えるというサブ・ルールを携え2011年に始動。今回の舞台では「君の名は。」のヒロイン役を担当したことでも有名な上白石萌音を女優に抜擢。

あらすじ -大事故から生還した男たちの物語-

大事故から奇跡的に生き延びた男(竹中)は事故の後、廃人の様になっていた。 そして彼の息子も人が変わったようになり、その恋人(上白石)は悩んでいた。 そこに、やはり同じ事故から生還した男(生瀬)が訪ねて来る。 生死の境が曖昧になってしまった男と、同じ経験からむしろ活力をみなぎらせている男の終わりなき口論から垣間見える、生き抜くことを巡る物語。(引用:「火星の二人」公式サイト)

公演概要

・東京公演

場所:シアタークリエ
日時:4月10日(火)〜25日(水)

・大阪公演

場所:サンケイホールブリーゼ
日時:4月29日(土)〜30日(日)

・愛知公演

場所:刈谷市総合文化センター アイリス
日時:5月2日(水)〜3日(木)

・5月5日以降の公演

富山(5月5日〜6日)、石川(5月10日)、長野(5月12日)、宮城(5月15日)、岩手(5月17日)、栃木(5月19日)、新潟(5月21日)、香川(5月24日)、広島(5月26日)、鹿児島(5月29日)、長崎(5月31日)、福岡(6月2日〜3日)

演劇界の強者たちによる圧巻の演技は必見!舞台ならではのライブ感溢れる空気を感じに、ぜひ、足を運んでほしい。

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

開催地 東京都

東京都の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、「東京都」開催のイベントをアーカイブしたページです。

開催地 大阪府

大阪府の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、「大阪府」開催のイベントをアーカイブしたページです

EVENT DATA

火星の二人

期 間 2018年4月10日(火)~6月3日(日)
場 所 東京公演:シアタークリエ
大阪公演:サンケイホールブリーゼ
愛知公演:刈谷市総合文化センター アイリス

※その他の公演については公式サイトをご確認ください
金 額 4,500円〜9,500円
※会場により異なる

オススメイベント