懐かしい合唱と、上質な午後のひととき「CoCoRoni(ココロニ)第21回 春のうた」

http://www.munetsuguhall.com/calendar2/201804.php

懐かしい合唱と、上質な午後のひととき「CoCoRoni(ココロニ)第21回 春のうた」

コーラスユニット・CoCoRoni(ココロニ)第21回 春のうたが2018年4月27日(金)、名古屋市栄の宗次ホールで開催される。午前の部(11時半開演)と午後の部(15時開演)の2部構成となる。

本公演は、お手頃価格で上質な午後のひとときを愉しみたい方や、夜のコンサートへ出かけづらい方へぴったりのスイーツタイムコンサートとして開催。

メンバーは名古屋をベースに活躍する若手声楽家たち。ソプラノ、メゾソプラノ、テノール、バリトンの4パートで、懐かしいメロディーを時には元気に、時にはしっとりと歌う。

思わず涙してしまう、懐かしい日本の音楽

今回は、さくら、鯉のぼり、古城の月など、日本の懐かしい民謡を新メンバー3人をあらたに加えた8人のコーラスで歌いあげる。思わず涙がこぼれてきそうな名曲たち。幼少時代や、音楽の授業で歌ったことのある人も多いだろう。

美しい日本の歌を生演奏で聴く機会の創出。そして、若手音楽家の将来を見据えた育成と支援。ココロニはこの2つの柱を大切に、シルバー世代を中心に、幅広く支持を集め息の長い活動を目指す特別なコーラスユニット。

楽曲をリクエストして招待券をもらおう

100曲以上のレパートリーの中から歌ってほしい曲のリクエストも受け付けている。あわせて、その曲にまつわるあなたの思い出を添えてエントリーすると、採用された方に宗次ホールの公演が楽しめる「プレゼント招待券」がもらえる。

心に響く日本の抒情に浸りに、ぜひ足をはこんでほしい。

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

CoCoRoni第21回 春のうた

期 間 2018年4月27日(金)
場 所 宗次ホール
(名古屋市中区栄4丁目5−14)
金 額 自由席 ¥2,000
指定席 ¥2,200

オススメイベント