超ラッセン原画展「ゴッホより、普通に、ラッセンが好き~」

http://artvivant-event.net/

超ラッセン原画展「ゴッホより、普通に、ラッセンが好き~」

「ゴッホより、普通に、ラッセンが好き~」

という名言が生まれたのは記憶に新しい。

クリスチャン・ラッセンの作品は、『誰もが“何となく”見たことがあって、誰もが“何となく好き”な絵』なのではないかと思う。現在30代半ばに差し掛かる筆者だが、「ラッセンのジグソーパズルをやったことがある」というのが、“同世代あるある”だったりもする。

そんなラッセンの原画展が吹上ホールの第1ファッション展示場で開催される。医学的に立証されているかは知らないが、ラッセンの絵には癒し効果があるはず!都会の喧騒にもまれ、ストレスがたまりがちなリーマンたちには、是非参加していただきたい!

<世界初公開原画30点以上展示!>

今回の展示会では、この為だけに彼が制作してきた原画を一挙公開。特別出展作品や版画の新作も合わせ、過去最大規模!

さらにラッセンのこれまでの作品も展示!

ハワイにギャラリーを構え、アーティストとしての道を模索した黎明期。
マリンアートというジャンルを築いていった確立期。
世界にその名を轟かせ、唯一無二のアーティストとなっていった覚醒期。

過去現在未来、想像を超えたラッセン作品の歴史を体感できるのも魅力。

来場特典として、もれなく記念ポスターとクリアファイルをプレゼント!さらに、事前予約すればマウスパッドが数量限定でプレゼントなど、豪華特典がゲットできるまたとないチャンス!!

EVENT DATA

超ラッセン原画展

期 間 5/1(火)~7(月)
場 所 名古屋市中小企業振興会館
(愛知県名古屋市千種区吹上2丁目6−3)
金 額 入場無料

オススメイベント