「ゴッホより、普通に、ラッセンが好き~」
という名言が生まれたのは記憶に新しい。
クリスチャン・ラッセンの作品は、『誰もが“何となく”見たことがあって、誰もが“何となく好き”な絵』なのではないかと思う。現在30代半ばに差し掛かる筆者だが、「ラッセンのジグソーパズルをやったことがある」というのが、“同世代あるある”だったりもする。
そんなラッセンの原画展が吹上ホールの第1ファッション展示場で開催される。医学的に立証されているかは知らないが、ラッセンの絵には癒し効果があるはず!都会の喧騒にもまれ、ストレスがたまりがちなリーマンたちには、是非参加していただきたい!
<世界初公開原画30点以上展示!>
今回の展示会では、この為だけに彼が制作してきた原画を一挙公開。特別出展作品や版画の新作も合わせ、過去最大規模!
さらにラッセンのこれまでの作品も展示!
ハワイにギャラリーを構え、アーティストとしての道を模索した黎明期。
マリンアートというジャンルを築いていった確立期。
世界にその名を轟かせ、唯一無二のアーティストとなっていった覚醒期。
過去現在未来、想像を超えたラッセン作品の歴史を体感できるのも魅力。
来場特典として、もれなく記念ポスターとクリアファイルをプレゼント!さらに、事前予約すればマウスパッドが数量限定でプレゼントなど、豪華特典がゲットできるまたとないチャンス!!