高校生限定オーディション「青春に言葉なんていらないフェスVol.3」

http://www.sonymusic.co.jp/sd/aofes/

高校生限定オーディション「青春に言葉なんていらないフェスVol.3」

大手レコード会社ソニーミュージックと名古屋の名門ライブハウス「CLUB UPSET」がタッグを組んだ高校生限定オーディション型イベント「青春に言葉なんていらないフェスVol.3」が4月4日(水)開催されます。

青春に言葉なんていらないフェスとは

「青春に言葉なんていらないフェス」は名古屋発のソニーミュージックが仕掛ける高校生限定オーディションのこと2017年8月にVol.1、2017年12月にVol.2が立て続けに開催され、多くの高校生バンドやシンガーがステージで熱いパフォーマンスを魅せてきました。

見事、優勝者したアーティストには新曲レコーディング権 & ミュージックビデオ制作権をプレゼントと若手アーティストにとっては何物にも代えがたい素晴らしい商品が授与されます。

最近は、動画サイトの普及や、簡単に誰でも配信できるような時代になり、アーティストとしてアプローチしたり、メジャーになるには手段も増えているのは確かですが、やはりオーディション形式で、生の演奏やパフォーマンスをステージで見せる昔ながらの手法が一番心に響くのではないでしょうか。

今回で3回目となる「青春に言葉なんていらないフェス」ぜひ参加してあなたの青春をステージでぶつけてみてください。今年3月に卒業する現高校3年生もエントリー可能見たいなので高校生活最後の思い出に参加してみてもいいかもしれません。ステージの上に立つのは難しい方は、ぜひオーディエンスとしてステージのアーティストを応援して、背中を押してあげましょう!

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

青春に言葉なんていらないフェス Vol.3

期 間 2018年4月4日(水)
場 所 池下CLUB UPSET
(名古屋市千種区池下1-4-23 アミュゾン池下ビル5F)
金 額 入場料1,000円(1ドリンク付き)

オススメイベント