ヒルトン名古屋にカレーブッフェ「Curry in Style」 で春のインドを感じて!

https://www.hpcj.jp/plans/restaurants/lp/4622

ヒルトン名古屋にカレーブッフェ「Curry in Style」 で春のインドを感じて!

ヒルトン名古屋にてカレーブッフェ「Curry in Style(カレー・イン・スタイル)」が2018年3月1日(木)から5月31日(木)まで開催されます。

「カレー・イン・スタイル」は、インド出身のシェフ・ラワットがプロデュースする、大人のランチタイムにふさわしい本格カレーブッフェの第3弾です。毎回人気の企画ですが、好評のラワットオリジナルレシピ、インド式炊き込みご飯「ビリヤニライス」に加え、新メニュー5種が新たに登場します。

今回ラワットさんが提案するのは、春に芽吹く力強い春野菜や、色鮮やかな果物にインスパイアされたカレー。冬の厳しい環境で育った野菜には人々を目覚めさせ、活性化させるパワーがあると言われています。

新たに加わる5種類のカレーをご紹介。

「春のベジタリアンカレー」

カレーの具材としては珍しいたけのこ、菜の花など春野菜をつかったベジタリアンカレー。春野菜の苦みはデトックス効果もあるのだとか。おいしいカレーを食べてヘルシーになれるなんて素敵ですね。

「チキンとマンゴーのフルーティカレー」

フルーツの王様、マンゴーをつかったフルーティーなカレーです。日本ではデザートのイメージが強いですが、カレーの本場インドではマンゴーの種類がとても豊富でよく料理に用いられます。甘みのあるカレーなので辛いのが苦手な方、お子様におススメです。

「豚肉のミンチとココナッツカレー」

9種のスパイスが豚肉の香りとうまみを引き出し、ローストしたココナッツの香ばしさと、ココナッツミルクのコクが、スープに味わいと深みをもたらしたカレーです。今回登場するカレーのなかでは割と王道かも。

「ラムとほうれん草のトマトカレー」

なんとラム肉を使ったカレーです。ホールスパイスとラムを一緒に茹で、ラムの臭みをとり、サラダほうれん草とトマトの酸味と苦みで爽やかに仕上げてあります。ラムをもっとシンプルに楽しんでもらいたいという想いから考案されたメニューだそうです。

「プラウンマサラカレー」

カレーをスパイスでこだわるひとにおススメのカレーです。マサラ、そして4種類以上のスパイスをブレンドし、さらに海老の香ばしさが加えたスパイシーな一皿です。まずはスパイシーな薫りから楽しんでみてください。

どのカレーも他では食べられない個性的なカレーばかりです。ぜひこの機会に味わってみてください!

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

カレー・イン・スタイル

期 間 2018年3月1日(木)~5月31日(木)
場 所 ヒルトン名古屋 1階 ロビーラウンジ「ザ・ギャラリー」
(愛知県名古屋市中区栄1-3-3)
金 額 カレーブッフェ(カレー5種+ビリヤニライス+サラダ2種+デザート3種)2,200円 / 子供(4~12歳)800円
カレープレート(お好みのカレー1種)1,100円

オススメイベント