「加山雄三アートの世界展」 画家としての若大将も堪能してみて!

http://kayamayuzo.com/news/detail.php?id=1519614370

「加山雄三アートの世界展」 画家としての若大将も堪能してみて!

永遠の若大将こと加山雄三さん。なんと昨年80歳の誕生日を迎えたというから驚きだ。さすが若大将、80歳にはとても見えません。
生誕80年を迎えたアニバーサリーイヤーの昨年は、活動をゆるめるどころかさらに勢いを増し、フジロックにも出演するなどライブ活動も精力的に行った。若大将80歳を迎えても全くとどまることを知りません。

ミュージシャンとしては有名な加山雄三さんですが、実は、画家としても活動しているのをご存じだろうか。今回ご紹介するイベントは、そんな画家としての加山雄三の絵画展「幸せだなあ。加山雄三アートの世界展」。2018年3月7日(水) から3月12日(月)まで松坂屋名古屋店で開催される。

加山雄三さんが画業を始めたのは、59歳の時。これまで描いた作品は2000点以上にも及ぶという。油絵のほか、陶芸や漆器などの作品も制作するなどミュージシャンとしてだけでなくアーティストとしても才能を発揮しているから素晴らしい。

本展では、大好きな海景の新作を中心に原画、版画、オリジナルグッズを販売します。やはり若大将といえば、「海」。アートで表現された「海」をしっかりと堪能してください。

また、イベント最終日となる3月12日(月)には、加山雄三本人が来場してサイン会を行うぞ!ただし、会期中に対象商品3,240円以上を購入し、さらに当日整理券を持参された先着100名様のみなのでご注意ください。ぜひ生若大将のサインをゲットして、若大将からパワーをもらってください!

[画家・加山雄三氏の絵画展が3月7日(水) ~3月12日(月)に開催!!]

加山雄三 祝!80歳 幸せだなあ。若大将一夜限りの“全箇所”スペシャルライブ  ~BIGなスペシャルゲストが駆けつける!?~
画像をクリックで記事が開きます。

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

幸せだなあ。加山雄三アートの世界展

期 間 2018年3月7日(水) ~3月12日(月)
場 所 松坂屋名古屋店(本館7階 催事場)
(愛知県名古屋市中区栄3-16-1)
金 額 入場無料

オススメイベント