今話題のアイドルグループ「純烈」のライブで歌って、踊ろう!

http://junretsu-official.com/schedule.php

今話題のアイドルグループ「純烈」のライブで歌って、踊ろう!

あなたは今、巷で話題のこのアイドルたちをご存じだろうか。そのアイドルの名は「純烈」。

酒井 一圭(さかい かずよし)・白川裕二郎(しらかわ ゆうじろう)・小田井涼平(おだい りょうへい)・友井雄亮(ともい ゆうすけ)・後上翔太(ごがみ しょうた)の5人からなるイケメンアイドルグループです。

最近は、アイドル界も群雄割拠の戦国時代。普通のアイドルだと厳しい時代となりました。そこで大事となってくるのが、アイドルのコンセプトだったり、個性なのですが、このアイドルグループ「純烈」はほかのアイドルに類を見ない超個性的なアイドルなのです。

彼らは、スーパー銭湯アイドル。スーパー銭湯?と不思議に思いますが、彼らのライブ会場は、ホールやライブハウスではありません。彼らのメインとなるライブ会場は、スーパー銭湯や健康センターなのです。超個性的! そんな彼らが愛知県名古屋市にある「湯~とぴあ宝」に2018年3月11日(日)やってくるぞ!

純烈は、イケメンスーパー銭湯アイドルと呼ばれていますが、彼らはルックスだけじゃなく歌もちゃんとしています。彼らの甘い歌声を聞いてファンになったという方も多いのではないでしょうか。どことなく昭和の雰囲気溢れるムーディーな歌声は一見の価値ありです。

そして「純烈」の魅力といえばそのパフォーマンス!常に全力、たまにお茶目なパフォーマンスがファンを魅了しています。彼らのライブでは、お客さんも一緒に歌って、踊れるように振り付けも工夫されています。純烈のメンバーとお客さんが一緒になって踊るライブでの一体感は超楽しいと評判なのです。

また、ライブ会場がスーパー銭湯ということもあり、メンバーはステージを降り、客席を自由に歩き回ることもあります。メンバーとファンとの距離も近いこれは他のアイドルグループにはない魅力かもしれませんね。

純烈のライブは一度行けばハマること間違いなしです。入館料のみでライブを楽しめるので、ぜひ3月11日(日)は「湯~とぴあ宝」に遊びに来てください。

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

「純烈」スペシャルステージ@湯~とぴあ宝

期 間 2018年3月11日(日)
場 所 名古屋スパリゾート 湯~とぴあ宝
(愛知県名古屋市南区前浜通1-9)
金 額 観覧無料
※別途入館料が必要

オススメイベント