「ヤバイTシャツ屋さん “Galaxy of the Tank-top” TOUR 2018~追加ワンマン公演~」ヤバTのライブでエンジョイしよう!

http://yabaitshirtsyasan.com/live/live0157.html

「ヤバイTシャツ屋さん “Galaxy of the Tank-top” TOUR 2018~追加ワンマン公演~」ヤバTのライブでエンジョイしよう!

今注目のスリーピースロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」の全国ツアー「ヤバイTシャツ屋さん "Galaxy of the Tank-top” TOUR 2018」の追加公演が東名阪で行われます。
愛知では、3月12日(月)にZepp Nagoyaに行われる。

ヤバイTシャツ屋さん通称「ヤバT」。知らない人が聞いたらバンドの名前とはとても思えませんが、実は今話題の若手バンドです。

こやまたくや・しばたありぼぼ・もりもりもとからなる男女ツインボーカル3ピースバンドで、まず注目したいのが、彼らの目標。

普通のバンドマンなら目標とするのは、「売れたい」だの「日本武道館でライブしたい」が一般的だと思いますが、ヤバイTシャツ屋さんはなんと「テイラー・スウィフトとの対バン」を目標にして活動しているのです。
しかも割と本気wwこれはヤバイ。

そしてさらに歌詞もおもしろい。曲はキャッチーで、爽快なメロコアサウンドなのですが、歌詞は、身近にあるさまざまなできごとを揶揄した“日常あるある”が題材となっています。
そしてヤバTといえばミュージックビデオも話題を集めているんです。

『あつまれ!パーティーピーポー』では、スタジオ、そして車内で撮影したミュージックビデオと思いきや最後にヤバTらしい大オチが。
なんと最後のワンシーンにこの撮影場所がハリウッドだとわかるシーンが。しかもワンカットだけ。別に日本でも撮影できそうなミュージックビデオなのに、それをハリウッドで撮影する。そんなことを平気で行うのがヤバT。

こんなにもユーモアに溢れた楽しいバンドなので、もちろんライブでもファンを楽しませ、笑わせてくれる。
けど、ただのおふざけバンドではなく演奏のクオリティ、ライブでのパフォーマンスには抜かりありません。ぜひそのあたりにも注目していただきたい。

今回の「"Galaxy of the Tank-top” TOUR 2018」では、各会場日替わりのゲストを呼んで行う対バン形式となっている。ただ追加公演はヤバTのみのワンマン公演となっているので、存分にヤバTワールドを堪能していただきたい。まだヤバTのライブに行ったことない方は、まず彼らの楽曲や映像を見て予習して、ぜひライブに一度足を運んでいただきたい。一度見たらどっぷりハマるはず!!。

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

ヤバイTシャツ屋さん "Galaxy of the Tank-top" TOUR 2018 〜追加ワンマン公演〜

期 間 2018年3月12日(月)
場 所 Zepp Nagoya
(愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-7)
金 額 前売り ¥3,996 / 当日 ¥4,400
※ドリンク代別

オススメイベント