レゴランド?1周年記念イベント!『レゴランド?・ジャパン 1周年アニバーサリー』が開催

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/1st_anniversary_ninjago/

レゴランド?1周年記念イベント!『レゴランド?・ジャパン 1周年アニバーサリー』が開催

愛知県名古屋市にあるテーマパーク“レゴランド?”がオープン1周年を記念したイベントとして『レゴランド?・ジャパン 1周年アニバーサリー』を開催します。イベント期間中はレゴ?ニンジャゴーをテーマにした楽しいイベントが盛りだくさん!
レゴランド?で楽しい一日を過ごしてみませんか?『レゴランド?・ジャパン 1周年アニバーサリー』のイベント情報をご紹介します。

オープン1周年記念!『レゴランド?・ジャパン1周年アニバーサリー』が開催

ありがとうの気持ちお届け!レゴ?ニンジャゴーをテーマにしたイベントを開催

愛知県名古屋市にあるテーマパーク、“レゴランド?”が、オープン1周年を記念して『レゴランド?・ジャパン 1周年アニバーサリー』を2018年3月8日(木)から3月25日(日)の期間開催します。
1周年を記念し、レゴランド?からの「ありがとう」の気持ちを込めて「レゴ?ニンジャゴー」をテーマにした様々なコンテンツやイベントを「レゴ?ニンジャゴー・スペシャルデイズ」として開催します。

レゴ?ニンジャゴーのコンテンツやイベントのほか、レゴランド?入場料が無料になるキャンペーンも実施!この機会にご家族で1周年を迎えるレゴランド?へ遊びにお出かけしましょう♪

レゴ?ニンジャゴーのコスチュームで来園したお子様は入場無料!

『レゴランド?・ジャパン 1周年アニバーサリー』開催期間中は、3歳から12歳までのお子様に限り、ニンジャのコスチュームで来園されると入場料が無料になるドレスアップ・デーも開催!

当日券だとお子さま(3歳~12歳)一人につき5,300円が通常料金ですので、ご家族でお得に楽しむことができそうですね!
お得なこのドレスアップ・デーは3月10日(土)、11日(日)の2日間のみ実施します。ニンジャのコスチュームでレゴランドに行って、お得に楽しんじゃいましょう♪

◆ドレスアップのルール
ニンジャのコスチュームのほか、ボディペイントやフェイスペイントもOK!ただし、顔が隠れてしまったり判断ができない程の仮装やメイクはご遠慮ください。また、安全と防犯のため、お面やゴムマスクなどお顔全体が隠れてしまうような小物の使用や、とがった小道具などを身に着けるのは危険ですので控えてください。

その他詳しいルールにつきましては公式サイトのドレスアップのルールをご確認ください。

「ニンジャのコスチュームなんて持っていない!」なんて言う方、ご安心を!レゴランドでもNINJAGOイベントにピッタリなニンジャのコスチュームを販売していますので、是非ご利用ください。

会期中楽しめるレゴランド?のイベントのご紹介

レゴ?ニンジャゴー4Dムービーが登場

パレス・シネマにて、大人気のレゴ?ニンジャゴー4Dが公開!300席以上を誇る、パーク内の映画館でレゴ?ニンジャゴーの4D映画をご鑑賞いただけます。専用の特別なメガネをつけて雨や風などの特殊効果で、臨場感あふれる映画をお楽しみいただくことができます。

スリーエクスペリエンスでプレゼントをゲットしよう

3つの指令をクリアしてプレゼントがゲットできるスタンプラリー、スリーエクスペリエンスも実施。パレス・シネマで上演する「レゴ?ニンジャゴー4D」とニンジャゴーライブをチェックして、ミニランドでニンジャゴー・ロイドのミニフィギュアを探そう!

全ての指令をクリアして、スタンプをすべて集めたらレゴプレイガーデンのテントにいるスタッフに声をかけて素敵なプレゼントをもらっちゃいましょう♪

レゴ?ニンジャゴー・トレーニング・ザ・ファイトで楽しいパレードを見よう

レゴの大人気シリーズである「レゴ?ニンジャゴー」のキャラクターでおなじみのウー先生やカイくん、そしてパフォーマーによるパレードも開催されます。見ているだけでも十分楽しいパレードですが、ニンジャのコスチュームで来場されたお客様30名限定でパレードに参加することができる夢のような企画もあります。
ニンジャゴーのキャラクターとの記念撮影もできますので、ぜひニンジャのコスチュームを着てレゴランド?へおでかけしましょう♪

公演回数:1日1回
公演場所:パレードルート

ニンジャゴーのフォトスポットも登場

ニンジャゴーがテーマのイベントということもあり、ニンジャゴーのフォトスポットも登場します!レゴランド?・ジャパン初めての登場となるウー先生やカイくんに会えるかも?思い出に残る写真を残してくださいね♪

場所:
パレスシネマ前に停まっているナイトクローラーが目印

レゴ?ブロックで手裏剣作っちゃおう!

レゴ・シティの「ポリス・ビルディング・エクスペリエンス」がイベント期間中ニンジャゴー仕様にチェンジ!レゴ?ブロックで作った手裏剣をコマのように回して遊ぶことができます。お友達やご家族で作った手裏剣型のコマをまわして競争しましょう!

※手裏剣はお持ち帰りいただけません。

ミニフィギュアをスタッフと交換?!ミニフィギュア・トレードも実施

お家にあるミニフィギュアを、レゴランド?パーク内にいるスタッフと交換することができる「ミニフィギュア・トレード」も実施します。お目当てのフィギュアを身に着けているスタッフを見つけたら、「トレードしよう!」と声をかけてみてくださいね。お手持ちのミニフィギュアと交換することができます。
もしかしたらニンジャゴーのミニフィギュアもゲットできるかも?!パーク内のスタッフにも注目ですよ♪

レゴランド?でお花見?!今までに経験したことのない花見をしよう

レゴランド?では、2018年3月28日よりブリック・サクラ・パーティーが開催します。公式サイトではまだ未公開となっていますが、少し変わったレゴランド?らしい春を楽しむことができそうです。 詳しくは公式サイトが詳細情報を公開したらご確認をしてみてくださいね!

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

レゴランド?・ジャパン 1周年アニバーサリー

期 間 2018年3月8日(木)~ 3月25日(日)
場 所 レゴランド?・ジャパン
(愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2−1)
金 額 ◆当日料金
大人 6,900円
子ども(3~12歳) 5,300円

オススメイベント