第9回エクステリア&ガーデンフェア名古屋 2018

http://eg-fair.jp/index.html

第9回エクステリア&ガーデンフェア名古屋 2018

ガーデニングブームも記憶に新しいが、ポートメッセなごやでガーデニングの祭典「エクステリア&ガーデンフェア名古屋」が開催する!

エクステリアって?

エクステリアとは、建物の外まわりの構造物や設備を包括的にとらえた言葉。エクステリアには、門、塀、垣根、物置、カーポートなどから植栽や庭石まで含まれる。つまり、建物の外部を演出する空間や環境すべてを表す大きな概念である。

要するに「エクステリア&ガーデンフェア」は、家の外回り関わるものの見本市!建物の外観や内装、インテリアにはこだわるが、エクステリアは見落としがち。しかし、奥が深いのもこのエクステリアの特徴。このイベントでは、全国の有名メーカーが一堂に会し、自慢の商品をPRする。

家は人生で1度の買い物。絶対に失敗したくないですよね?見落としがちな、エクステリアにこだわった家づくりを目指してみませんか?もちろん、購入予定のない人にもおすすめ!いつか家を購入するときに、どんな物にしようか思いを巡らすのも楽しいですよ!

開催日程は、2018年4月27日(金)・28日(土)ポートメッセなごや。最新のエクステリア商品は目を見張るものばかりなので、お気に入りの商品を探してみてはいかがでしょうか?

EVENT DATA

第9回エクステリア&ガーデンフェア名古屋 2018

期 間 2018年4月27日(金)・28日(土)
場 所 ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場) 3号館
(名古屋市港区金城ふ頭2-2)
金 額 入場無料

オススメイベント