エリアを指定
原宿でピクサー作品が大集結!ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~が開催 https://www.laforet.ne.jp/news_events/488

原宿でピクサー作品が大集結!ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~が開催

※このイベントは終了しました

▼この記事を見た人はこんなイベントにも注目しています

愛知

モリコロパークがまるで雪国に大変身! 「第7回モリコロパーク雪まつり」開催!

愛知

映画のまち豊橋で「ええじゃないか とよはし映画祭2019」開催

開催まであとあと16日

愛知

どまつりの興奮を劇場で!「劇場版どまつり 2019 Premium Stage」開催!

開催まであとあと11日

愛知

クリエイターとお客さん、作品が繋がる!素敵な出会いがいっぱい! 「クリエイターズリンク」

開催まであとあと46日

岐阜

東京・大阪・名古屋から参加OK!岐阜で1泊2日の仕事と暮らしの体験ツアーが開催

開催まであとあと5日

愛知

トヨタ博物館で『バックヤード収蔵車展 お客様が選んだ裏BEST10』が開催中!

東京都渋谷区にある商業施設“ラフォーレ原宿”内にあるラフォーレミュージアム原宿にて、ピクサー/ディズニーの長編作品が全て集まった体験型イベント『ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~』が開催されます。
トイ・ストーリーやファイティング ドリーなど、大人から子どもまで夢中にさせた作品の魅力を体感しにおでかけしてみませんか。『ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~』のイベント情報をご紹介します。

ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~がラフォーレ原宿にて開催

ピクサー/ディズニーの長編映画、全作品が登場!作品の魅力を体感しよう

“トイ・ストーリー”や“ミスター・インクレディブル”、“ファイティング ドリー”などのピクサー・アニメーション・スタジオの人気作や話題作はもちろん、最新作が東京都渋谷区のラフォーレ原宿に大集結!ディズニー/ピクサーの長編作品が全作品をテーマにした体験型イベント『ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~』が2018年4月14日(土)から5月13日(日)まで開催します。

子どもから大人まで、多くの人が夢中になったピクサー作品をテーマにしたフォトスポットなどが会場内に登場し、撮影をしながら作品の世界観を楽しむことができます。ピクサーで特に題材として取り扱われる“友情”や“家族の絆”について考えさせられる貴重な時間となりそうです。

会場内に登場する展示物は、ピクサー・アニメーション・スタジオの全面協力のもと制作され、細かいディティールまで徹底的に作りこまれたものばかり。ピクサーのあの名作の世界観をたっぷりと体験することができそうですね。

館内は写真撮影OK。ピクサー作品の世界観と一緒に写真撮影も楽しむことができます。思い出の一枚になることはもちろん、SNSでも話題となる写真をぜひ撮って楽しんでくださいね。

最新作「リメンバー・ミー」も本展覧会で展示

本イベントではディズニー/ピクサーの長編映画全作品が登場します。その中にはもちろん2018年3月に公開される最新作「リメンバー・ミー」も登場!注目作品の世界観も楽しむことができます。
本イベントはもちろん、映画館で見る本作も是非お楽しみください♪

◆リメンバー・ミー あらすじ
主人公はギターの天才少年・ミゲル。ミュージシャンになる夢を持つ彼だが、彼の家族は厳しい家族の掟によって、彼にギターを弾くことはもちろん、音楽を聴くことすら禁じた。そんなある日のこと、ミゲルは一枚の古い家族写真を見つける。この写真をきっかけに、自分のひいひいおじいちゃんが“伝説のミュージシャン デラクルス”なのではないかと考え、彼のお墓へと忍び込んだ。ひいひいおじいちゃんのお墓には美しいギターが置かれており、それに触れたら…なんと死者が暮らす“死者の国”に迷い込んでしまった!

死者の国は美しい世界で、ガイコツたちが仲良く楽しく暮らしている素晴らしい世界。しかし、生きているミゲルは日の出までに元の世界に戻らないと、体が消えて永遠に家族に会えなくなってしまう。死者の国で出会った、家族に会いたいと願う陽気だけど孤独なガイコツ、ヘクター。彼も死者の国の住民であるが、彼には「家族から存在を忘れられると、死者の国からも存在が消えてしまう」という運命が待ち受けていたのであった。

日の出までに戻らないと消えてしまうミゲル、家族から忘れられたら死者の国から消えてしまうヘクター。ピンチの二人だが、ミゲルが大好きで、家族とのつながりのある唯一の歌「リメンバー・ミー」が、時を超えて奇跡を起こす!

本作はトイ・ストーリー3の監督「リー・アンクリッチ」による最新作で、美しい死者の国を舞台に“家族の絆”を描いた作品です。時を越えて家族を繋ぐ、奇跡の歌、「リメンバー・ミー」は2018年3月16日(金)からロードショーがはじまります。
劇場にも是非足を運ばれてみてくださいね!

イベント限定オリジナルグッズも販売!

本イベントでは、限定オリジナルグッズも販売します。ピクサーファンは気になるところですよね!

本イベントでしか手に入らない限定グッズは、トイ・ストーリーのエイリアン、カーズなどが描かれたウォールキャンバスや、トートバッグなどが販売されます。身の回りがピクサーの魅力的な世界観で満たされそうな素敵なアイテムを是非ゲットしてください。

ラフォーレ原宿の館内ショップでピクサーのオリジナルファッションアイテムを限定販売

本イベントの開催に合わせ、ラフォーレ原宿の館内ショップでは、ピクサー作品をイメージしたオリジナルファッションアイテムを限定で販売します。ファッションの中にピクサー作品のキャラクターがいるなんて、なんだかワクワクしてしまいますね!

どんな商品が販売されるのかは、公式サイトにて3月下旬頃、情報公開を予定しています。気になる方はこちらもチェックしてみてください。

EVENT DATA

ピクサー・ザ・フレンドシップ ~仲間といっしょに冒険の世界へ~

期間
2018年4月14日(土)~5月13日(日)
場所
ラフォーレ原宿(ラフォーレミュージアム原宿)
(東京都渋谷区神宮前1-11-6 6F)
金額
一般(中学生以上) 1,200円(前売り1,000円)
子ども(4歳~小学生) 600円(前売り500円)
公式サイト

最近のお知らせ

もっと見る

今年のお花見はどこ行く?東海エリアのおすすめお花見スポット♪

特集イベントランキングが追加されました♪

話題沸騰の「におい展」がイーグルスドームにやってくる!

バレンタイン2019特集♡今年のバレンタインはトレンド系?それとも手作り?

注目の話題作「七つの会議」を一足先に観られるチャンス!

関連イベント

ナガシマスパーランドでアイススケートリンクがオープン

三重

ナガシマスパーランドでアイススケートリンクがオープン

開催中

国宝5城を巡って楽しもう!『国宝五城 城郭都市めぐり』が開催中

愛知

国宝5城を巡って楽しもう!『国宝五城 城郭都市めぐり』が開催中

開催中

みんなでワイワイ♪名探偵コナンの“リアル宝探し”を楽しもう!

静岡

みんなでワイワイ♪名探偵コナンの“リアル宝探し”を楽しもう!

開催まであと9日

春だ!半田だ!!いちご狩りへ行こう!!!

半田市

愛知

春だ!半田だ!!いちご狩りへ行こう!!!

開催中

高知県で暮らしてみない?ふるさとワーキングホリデーin高知で高知暮らしを体験しよう

高知

高知県で暮らしてみない?ふるさとワーキングホリデーin高知で高知暮らしを体験しよう

開催中

土曜朝の人気番組「花咲かタイムズ」のロケ&スタジオ見学が体験出来る、スペシャルイベント開催!

タグで探す

現在開催中

ミスOtono姫コンテストがエスパルスドリームプラザで開催!イルミネーションもあわせて楽しもう!

ミスOtono姫コンテストがエスパルスドリームプラザで開催!イルミネーションもあわせて楽しもう!

しだれ梅が美しい、大縣神社梅園の梅まつり

しだれ梅が美しい、大縣神社梅園の梅まつり

安城市で木の動きや音を楽しむ「木のおもちゃ展」を開催

安城市で木の動きや音を楽しむ「木のおもちゃ展」を開催

RANKING

愛知 |

オカザえもんの友達は100人以上!? ご当地キャラ大集合in岡崎公園5

開催まであと3日

愛知 |

しだれ梅が美しい、大縣神社梅園の梅まつり

開催中

北海道

北の大地に初上陸!北海道で東山魁夷の集大成「唐招提寺御影堂障壁画展」が開催!

開催まであと108日

三重

開通前の新名神高速道路で貴重な体験をしよう! 新名神高速道路開通記念イベント開催!

開催まであと3日

愛知

「キキヨコチョ」が2019年3月20日に松坂屋名古屋店に誕生! 女性の「好き」が詰まったフロア!

開催まであと28日

静岡

静岡伊勢丹「ショコラモード」で選ぶ、友チョコ、マイチョコ、本命チョコ♡

開催終了

愛知 |

国府宮はだか祭り2019 2月17日(日)開催!迫力満点!熱い裸男たちのぶつかり合い!!

開催終了

愛知

2019年3月にビビコス in 若宮広場の開催が決定!更衣室の変更あり

開催まであと38日

愛知 |

開幕だよ!ドラゴンズファン、名古屋・今池へ全員集合!

開催まであと34日

愛知 |

映画のまち豊橋で「ええじゃないか とよはし映画祭2019」開催

開催まであと16日

最新のお知らせ

今年のお花見はどこ行く?東海エリアのおすすめお花見スポット♪