第58回ジャンクショーで掘り出し物をゲットせよ!

http://www.toyshow.co.jp/

第58回ジャンクショーで掘り出し物をゲットせよ!

幼き頃、みんなおもちゃで遊んだはず。
それを見れば、昔の記憶が蘇ってくるもの。
また同世代で集まれば、共通のおもちゃの話題が止まらない。

いつの時代も、“おもちゃ”は
その時代を表す鏡であり、人と人をつなげるものである。

さらにおもちゃに関わらず「古い物」には
何か人の思い出や魅力が詰まっているものだ・・・

そんな過去の思い出が蘇るイベントが開催される。

2018年4月7日・8日に九段下の科学技術館で開催される巨大蚤の市
「第58回ジャンクショー」である。

どんなイベント?

会場には「ヴィンテージ」をキーワードに多数のディーラーが集結!
古雑貨、家具、食器、ヴィンテージトイ、古着など
古いもの独特の“いい香り”が漂う。

ジャンクショーとはよく言ったもの。
おもちゃ箱をひっくり返したような楽しいアイテムが会場を埋め尽くす!

コレクターは必見のイベント!

このイベントに並ぶ物は、掘り出し物も当然あるはず!
その手のコレクターは絶対に行った方がいい!
中野ブロードウェイ以上に楽しめるはずだ!

まとめ

入場料(高校生以上1,000円)が必要だが、
それ以上に価値あるものが出品されているのでご安心を!
街のお店ではなかなか見かけないレアアイテムをゲットするチャンス!

是非ご参加ください!

開催地 東京都

東京都の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、「東京都」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

第58回 ジャンクショー

期 間 2018年4月7日(土)~4月8日(日)
場 所 科学技術館
東京都千代田区北の丸公園2-1
金 額 入場料:1000円(高校生以上)

オススメイベント