サンリオオールキャラクター祭りが開催!大好きなキャラクターに会いにハーモニーランドに行こう!

http://www.harmonyland.jp/welcome.html

サンリオオールキャラクター祭りが開催!大好きなキャラクターに会いにハーモニーランドに行こう!

大分県にあるサンリオのテーマパーク“ハーモニーランド”で、大好きなサンリオの世界観を更に楽しむことができるイベント『サンリオオールキャラクター祭り』が開催されます。期間中は入園料がお得になるほか、様々な楽しいイベントが盛りだくさん!キティたちに会いにおでかけしてみませんか?『サンリオオールキャラクター祭り』のイベント情報をご紹介します。

大分県のハーモニーランドで『サンリオオールキャラクター祭り』が開催

大分県速見郡日出町にある、サンリオがテーマの遊園地“ハーモニーランド”で、2018年2月2日(金)~2月27日(火)までの期間『サンリオオールキャラクター祭り』が開催されます。イベント期間中は様々なサンリオのキャラクターに会えるイベントのほか、サンリオの世界観を楽しめるグルメやレアなキティに会えるなど楽しいコンテンツやイベントが盛りだくさん!

期間中は通常よりも“ハーモニーランド”がお得に楽しむことができるので、ご家族や友人、恋人と一緒に気軽に遊びにお出かけしてみませんか?可愛いサンリオのキャラクターに会いにハーモニーランドへ行きましょう!

楽しくてかわいい!『サンリオオールキャラクター祭り』の楽しいポイントのご紹介

1.期間中はパスポートチケットがお得♡気軽に遊びに行けちゃう!

『サンリオオールキャラクター祭り』開催期間中は、通常2,900円で販売されているパスポートチケットがなんと1,600円にて販売しています。このチケットはハーモニーランドチケット売り場でのみの販売価格となります。入園だけでなく、アトラクションも楽しめる(一部有料のアトラクションを除く)パスポートチケットがお得になるなんて、気軽に遊びに行けちゃいそうですね♡

更に、妊婦の方限定で“マタニティ割引”もあり、本イベント期間中は更に半額の800円となります。現在ご妊娠中の方は、ハーモニーランドチケットカウンターで母子手帳を提示してくださいね♪妊娠中だって、サンリオの世界でめいっぱい楽しんじゃいましょう♡

まだ行ったことがない方も、ハーモニーランドのファンの方もお得に楽しめるこの機会に遊びにお出かけになってみてはいかがでしょうか。

2.サンリオの人気キャラクターのスペシャルグリーディング

サンリオファン必見のイベントとして、キャラクターのスペシャルグリーディングが実施されます。バレンタインをイメージしたキティ&ダニエルと会えるスイートグリーディングや、誕生5周年を迎えるぐでたまのグリーディング、そしてハーモニーランド初登場となる品川紋次郎とも会うことができるグリーディングイベントが開催されます。 時間によって会えるキャラクターが異なりますので、実施時間や場所など、詳しいグリーディングイベントの情報につきましては公式サイトにてご確認ください。

3.全部で8種類!超カワイイキャラクターメニューが期間限定で販売

レストラン“ハーベストテーブル”にて、サンリオの人気キャラクターの魅力をたっぷり堪能できるキャラクターメニュー(全8種)が期間限定で販売します。ポチャッコやシナモン、ポムポムプリンやキティ、ぐでたまなどのみんなが大好きなキャラクターのスペシャルメニューをお楽しみいただくことができます。

犬のキャラクター(ポチャッコ、シナモン、ポムポムプリン)のメニューでは、2018年の干支が“戌”ということもあり50円引きで提供されます。どのキャラクターメニューもとっても可愛くて食べるのがもったいないくらい♡食事の時間が楽しくなりそうですね!

4.レアなキティが見られるチャンス!記念写真も撮れるかも♡

キティキャッスルでは、週替わりで様々な衣装に身を包んだキティと会うことができます。これまでに上演されたショーの衣装を着たキティと一緒に記念写真を撮りましょう♡キティは30分ごとに衣装を替えて登場します。色んなファッションのキティに会いに行きましょう!
※お手持ちのカメラで撮影することもできます(無料)
※キティと一緒に撮った写真をその場でオリジナルフレームのプリント写真にすることができます。こちらは台紙付きで1,200円となります。

更に、キティに「大好き♡」の気持ちを込めてお花をキティに渡すと、お返しにキティとおそろいのカワイイリボンゴムをもらうことができるプレゼントイベントも実施されます。
※参加料として600円が必要となります。
※プレゼントがなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

5.2月がお誕生日の“まるもふびより「モップ」”に会いに行こう

毛布をかぶったまるもふびよりの“モップ”が2月10日お誕生日を迎えます。それに合わせ、『サンリオオールキャラクター祭り』期間中はキティキャッスルにモップが遊びにやってくるイベントも開催されます。(※2月10日~12日はサンリオニンジャトライアル受付前に登場します。)もふもふのモップと仲良くなっちゃいましょう♡

期間中は、モップと一緒にカワイイねむ顔で写真を撮ってインスタに投稿すると「オリジナルクリアファイル」がもらえる「モップインスタグラムキャンペーン(2月2日~2月27日)」の実施のほか、モップにバースデーカードをプレゼントするとお返しに缶バッチのプレゼントがもらうことができる「ハッピーバースデー!モップ(2月10日~12日)」が開催されます。

グッズも販売されますので、ハーモニーランドでモップのファンになった方は是非まるもふびよりもグッズもチェックしてみてくださいね。

※「ハッピーバースデー!モップ」への参加は小学生以下の方のみが対象となります(参加無料)。各回30分前より先着・数量限定で受付を開始し、バースデーカードを配布いたします。個別にお持ちいただいたバースデーカードでは本イベントに参加することができませんのでご注意ください。

6.期間限定上演!パレードパラレル~オリジナルver.×HELLO KITTY ACTION~

『サンリオオールキャラクター祭り』期間中は、ハーモニービレッジにて「パレードパラレル~オリジナルver.×HELLO KITTY ACTION~」が期間限定で上演されます。

今回のハローキティアクションのテーマは「MEET」。ハローキティが地球の未来のために今できることを考えて取り組むこのプロジェクトでは、観客にキティからのメッセージが届くはず!
キティのほかにも人気キャラクターが登場しますのでお見逃しなく!

開催地 大分県

大分県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、「大分県」開催のイベントをアーカイブしたページです

EVENT DATA

サンリオオールキャラクター祭り

期 間 2018年2月2日(金)~2月27日(火)
場 所 ハーモニーワールド(大分県速見郡日出町藤原5933)
金 額 パスポートチケット(入園+アトラクション利) 1,600円
※ご妊娠中の方、60歳以上のシニアの方、障害手帳をお持ちの方ご本人と付き添いの方1名は期間中、半額の800円でご購入いただけます。
※パスポートチケットはハーモニーランドチケット売り場でのみの料金となります。

オススメイベント