名張市で食べ頃ジューシーないちご狩りを思う存分堪能しよう!

http://www.s-budou.jp/strawberry/index.html

名張市で食べ頃ジューシーないちご狩りを思う存分堪能しよう!

みんな大好き!いちご狩り!

三重県の名張市にある名張市青蓮寺湖観光村で5月31日(木)までいちご狩りが開催中です。

青蓮寺湖観光村内には3つの広大ないちご園が集まっています。
ビニールハウスに一歩踏み出せば一面にぎっしりと実っているいちごに誰しもが大興奮間違いなし!

いちごの品種も章姫やよつぼし、紅ほっぺなどジューシーで甘〜い品種ばかり。※生育状態により品種は異なる場合があります。
とにかく食べ頃のイチゴを思う存分堪能できるのでワクワクしちゃいますね!

さらにここのいちご園の特徴は高設ベット式栽培という地面より高い位置で栽培する方式なのでしゃがまなくてもたったままいちご狩りができるのです。 なので大人の方も疲れることなく楽しめますよ。

青蓮寺湖観光村はアウトドアにはもってこいの魅力満載!

三重県の名張市に位置する青蓮寺湖観光村は名古屋や大阪からのアクセスしやすいところにあります。電車でも名張駅からバスで行くことができます。
園内にはバーベキューも楽しめる施設があり(要予約)高級な伊賀牛や国産黒毛和牛の食材と器具が揃った一式が用意されています。
片付けや準備は不要なので手ぶらでいけるのでバーベキュー初心者の人にオススメです。

さらにいちご狩りだけでなくぶどう狩りもありますし釣り堀や芋掘り体験などアウトドアに充実していますので ぜひファミリーでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

開催地 三重県

三重県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、「三重県」開催のイベントをアーカイブしたページです

EVENT DATA

青蓮寺湖観光村いちご狩り

期 間 2018年1月3日(水)〜2018年5月31日(木)
場 所 名張市青蓮寺湖観光村
(三重県名張市青蓮寺976 山ゆり案内所)
金 額 ●2018年1月3日(水)~5月10日(木)
大人(中学生以上)1700円
小人(小学生)1500円
幼児(3歳以上)1000円

●5月11日(金)~31日(木)
大人(中学生以上)1150円
小人(小学生)900円
幼児(3歳以上)600円

オススメイベント