築地魚河岸ブルース渋イケメンに会いに行こう!

https://www.gankagarou.com/s201801numatamanabu

築地魚河岸ブルース渋イケメンに会いに行こう!

『イケてるオトコ』とはどんな男なのだろうか?
その答えは、永遠のテーマであり、オトコとして性を受けたものたちは
誰もが一度は目指す頂・・・。

そんな『イケてるオトコ』とは?
という1つの到達地点ではないかと噂される写真展が開催する。
新宿眼科画廊で行われる沼田学氏の写真展イベント

「築地魚河岸ブルース / 続編」


である。

どんなイケてるオトコたちが見られるの?

東京・築地市場を撮影したこのシリーズ。魚河岸でありながら魚が一切写っていない。
その被写体は、魚河岸で働くオトコたち。

昨年、ツイッターで火がつき4.5万RTを記録し、『渋いおじさん』への需要を発掘した
「築地魚河岸ブルース」の続編となる。
その展示作品数たるや、『大プリント80点』!
さらに、自分も築地魚市場で働いているような気分になれる記念撮影コーナーもある。

さらに昨年制作された
「特装版 築地魚河岸ブルース」も見ることができるのは嬉しい!

まとめ

作者が通いつめ撮影した写真の数々。
そこに写る人々は、ジャニーズやエグザイルのような、
いわゆる“イケメン”ではないかも知れない。

しかし『働く男』のカッコよさがそこにある。
是非このカッコよさ、感じて欲しい。

チャラチャラしてる男にしっぽ振ってないで
本当のカッコよさに気付いてください!

開催地 東京都

東京都の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、「東京都」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

築地魚河岸ブルース / 続編

期 間 2018年01月06日~2018年01月17日 12:00~20:00
(水曜日~17:00) ※木曜日休廊
場 所 新宿眼科画廊
(東京都新宿区新宿5-18-11)
金 額 入場無料

オススメイベント