全国の田中さんの参加を求む!ガイドも主催者も田中さん!「名字が田中さんしか参加できない田中ミステリーツアー」

https://kotobura.com/page-9645/page-12709/

全国の田中さんの参加を求む!ガイドも主催者も田中さん!「名字が田中さんしか参加できない田中ミステリーツアー」

近年、様々な謎解きゲームやリアル脱出ゲームなどの体験型イベントが増え続けていますが、またも超ユニークなイベントの登場です!

その名も「名字が田中さんしか参加できない田中ミステリーツアー!潜伏するニセ田中は誰だ?」。

イベント名そのままに、このイベントには名字が田中さんの方しか参加はできません!さらに旧姓田中さんもNG。田仲さんもNG。現役バリバリの田中さんだけが参加可能という徹底ぶり。

さらに開催日である3月10日は、田中さんの因縁のライバルである全国名字ランキング1位の佐藤の日。
田中さんは2017年現在残念ながら全国名字ランキングは4位。そんなライバル佐藤の日に敢えて開催日をぶつけたという田中ミステリーツアー。
ぜひ田中さん同士集まって盛り上がりましょう。

集合場所は、叡山電鉄「元田中駅」。そして参加者の田中さんたちは、田中姓の祖と言われる田中神社を参拝後、電車移動をしながら田中にゆかりのあるところを順番に巡ります。

どこを回るかの詳細は参加してのお楽しみとのことです。しかし、ただ田中さん同士で親睦を深めるための楽しいツアーではありません。1人だけ他の名字の不届き者がこの田中ツアーに潜伏しています。
クイズゲームをしながら1人だけ潜伏しているニセ田中を見破りましょう。しかし、田中同士ならインスピレーションで何か通じる部分があると思うので、クイズをするまでもなく見破れるはずです。
ぜひ頑張ってニセ田中を見つけてください。

ちなみに当ツアーを案内する担当ガイドも田中亜美さん。主催者も田中さんです。とことん田中にこだわっています。
こんな楽しいツアーに田中さんしか参加できないのが残念ですが、ぜひ田中さんは積極的にご参加ください。定員は15名までなのでお早めにお申し込みください。

開催地 京都府

京都府の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、「京都府」開催のイベントをアーカイブしたページです

EVENT DATA

名字が田中さんしか参加できない田中ミステリーツアー!潜伏するニセ田中は誰だ?

期 間 2018年3月10日(土) 
場 所 【集合場所】
叡山電鉄「元田中駅」(八瀬・鞍馬行きホーム側)集合
金 額 3,000円
(別途、電車賃合計480円各自払い)
※保護者同伴の小学生以下は電車賃のみ
定員15名

オススメイベント