鳥フェス神戸2018が1月20日・21日に開催!かわいい鳥さんグッズを手に入れよう♡

http://kotoricafe.jp/news/2103

鳥フェス神戸2018が1月20日・21日に開催!かわいい鳥さんグッズを手に入れよう♡

第二弾の開催となる『鳥フェス神戸』が1月20日、21日に開催されることが決定!前回も大好評だった『鳥フェス神戸』は、鳥フェチにはもちろんのこと、可愛いアイテムが好きな女子たちが楽しめるフェスとなっています。
新年、小鳥たちの愛くるしいグッズと出会いにお出かけをしてみませんか?『鳥フェス神戸2018』のイベント情報をご紹介します。

TKP神戸三宮 カンファレンスセンターで『鳥フェス神戸2018』が開催♡

10,000人を動員した『鳥フェス神戸2018』が神戸で開催

昨年も大好評だったアニマルイベント、“鳥フェス神戸”の第二弾となる『鳥フェス神戸2018~ことりスイーツとカワイイ雑貨大集合!~』がTKP神戸三宮 カンファレンスセンターにて、2018年1月20日(土)、21日(日)の二日間開催することが決定しました。

動物好きはもちろんのこと、鳥好きにはたまらない本イベントでは、素敵な小鳥グッズやスイーツなどをお買い求めいただくことができます。「鳥好きの鳥好きによる鳥好きのためのフェスタ」がコンセプトであるこのイベントでは、愛くるしい小鳥の雑貨にテンションが上がりそうです。

主催者は関東を中心に出店しているカフェ“ことりカフェ”。本気で鳥が好きな人たちによるフェスなので、参加したら小鳥LOVEな気持ちが更に高まりそうですね♪小鳥好き同士はもちろんのこと、お一人や動物がお好きな子どもと一緒に行かれても楽しむことができそうです。今まで鳥に対して何も思わなかった人もこのイベントを機に小鳥LOVEになるかも?!

2017年にも名古屋で開催した鳥フェスを神戸でもお楽しみください♪
東海エリアの小鳥好きさん大注目♡小鳥の雑貨が大集結する『鳥フェス名古屋2017』が開催!

会場は鳥だらけ!かわいい鳥グッズやスイーツが大集合

本イベントのメインはなんといっても鳥グッズや鳥スイーツ。可愛すぎる鳥グッズは、すべて鳥好きなクリエイターによって作られた愛情たっぷりの一品。鳥への愛情を最大値で感じることができるグッズが会場に大集合します。

グッズのほかにも、主催者である“ことりカフェ”でも人気のスイーツが数量限定で販売されます。もちろんスイーツは小鳥をモチーフにしたカワイイ見た目!インスタなどのSNS映えも良さそうですね♪
カワイイグッズやスイーツを写真に撮って自慢しちゃいましょう♡

今回も人気のクリエイターが出展!可愛い鳥グッズと出会おう

今回神戸で開催する“鳥フェス”に参加するクリエイターさんはとっても人気な方ばかり!可愛くて個性豊かな小鳥グッズを楽しむことができそうですね♪参加クリエイターをご紹介しましょう!

◆両日参加
アトリエ2階
イラスト工房 Emi
イラストレーターとき
インコサミット
いんこっこのくに
OKAMEN75
KAPUSERUDOU(ぴいすけ)
CARURU(あひるすきー)
偽菓子処~十里百~
CAP!
けいすけのイラスト
quite a little / Kochan‘s(似顔絵)
ことりカフェ
ことりカフェ心斎橋
ことりちゃん
ことりはうす
Suzumeya
Torisky Village
とりみカフェぽこの森
ニチコラボ
BIRDSTORY
バードモア
はなのすみれ
Pev1/4
ハニースピッツ
ぶんちょ組ぽぽりす
ほほらら工房
まゆイヌ(似顔絵)
Moca
もしもしこちら文鳥
もも福
ゆとり屋

◆20日(土)のみ参加
KiwaNuma
Cute Cute
TORINOSU
Toripolka
福みみチュン
めいどいんことり

◆21日(日)のみ参加
15na_ku&コトリガラス
くりまり
kaki-tamo
CoCoCo
しまい堂
ジュウシマツコーポレーション
ちまちま屋kogiku
ともころり
MALEFICA
レフトシンブル

グッズのほかにもCAP!代表の松本氏による講演会が開催!鳥好きは集まれ~♡

カワイイ鳥グッズの展示販売のほかにも、本イベントでは鳥フェチは見逃せないスペシャルな講演会も開催されます。CAP!(ドリームバード)の代表、松本氏による講演“鳥の不思議と素晴らしさ、そして難しさ~コンパニオンバードは生涯の家族~”が20日(土)、21日(日)の両日開催されます。

鳥のことについて深く学べる貴重な機会ですので、鳥についてもっと知識を深めたい!という方は参加されてみてはいかがでしょうか。公式サイトのイベントページよりお申し込みが可能ですので、ぜひ応募してみてくださいね。

※参加費は2,000円(税込)です。この料金にはイベント会場への入場料も含まれます。既に前売り券をご購入されている場合は、講演料は1,700円となります。
※お支払い方法は当日現金でのお支払いとなります。

ことりカフェってどんなカフェ?

小鳥と触れ合って癒しのカフェタイムを過ごせる最高に可愛いカフェです♡

『鳥フェス神戸2018』の主催者である“ことりカフェ”は小鳥を間近で眺めながらコーヒータイムを楽しむことができるカフェで、関東を中心に展開をしているカフェです。店内では小鳥を眺めるほかに、“ことりスタッフ”と呼ばれるオウムやインコ、文鳥などのコンパニオンバードと触れ合い癒しの一時を体験することもできます。小鳥たちの愛くるしい姿を眺めながらティータイムを過ごせるなんて、最高の癒しの時間ですね!

清潔なカフェでは、小鳥をイメージしたスイーツやドリンクなどを用意しています。 全てのドリンクメニューについてくることりクッキーからメニューのスイーツは全て手作り!愛らしい姿のスイーツにはたっぷりと小鳥への愛情も含まれていそうですね。

また、小鳥グッズも店内で販売されていますので、カワイイお土産をお家に連れて帰ることもできます。ことりカフェではまさに“ことりづくし”な時間を楽しむことができるのです!

神戸にも“ことりカフェ”はある?

鳥好きな方から、「そうでもなかったけど記事を読んでいたらことりカフェが気になっちゃった」という方も気になるのが、「関西にはことりカフェはないの?!」という点だと思います。

“ことりカフェ”は関西、大阪府大阪市にも出店しています。こちらの店舗にはカフェメニューのほかにもフードメニューなど“ことり”を楽しめるメニューが充実しています。もちろんカワイイことりスタッフも小鳥好きな皆様をお待ちしていますよ♡

『鳥フェス神戸2018』に参加したら、ぜひ大阪府の“ことりカフェ”にも遊びに来てくださいね♪

ことりカフェ 心斎橋店
大阪府大阪市中央区南船場4-14-1 南船場BRICK3F
ことりカフェ 心斎橋店 公式サイト

開催地 兵庫県

兵庫県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、「兵庫県」開催のイベントをアーカイブしたページです

EVENT DATA

鳥フェス神戸2018

期 間 2018年1月20日(土)、21日(日)
場 所 TKP神戸三宮カンファレンスセンター
(兵庫県神戸市中央区御幸通6丁目1-12三宮ビル東館5階)
金 額 前売券 300円
当日券 500円
※鳥フェスオリジナルグッズ付き
※前売り券はe+(イープラス)にて販売しています。
※講演会の費用は別途必要となります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

オススメイベント