プラネタリウムと音楽♡大人のためのライブイベント『LIVE in the DARK』が4回目の公演を決定!

https://planetarium.konicaminolta.jp/tenku/livedark/

プラネタリウムと音楽♡大人のためのライブイベント『LIVE in the DARK』が4回目の公演を決定!

東京都墨田区にある東京スカイツリータウン・イーストヤードの中にあるコニカミノルタのプラネタリウムにて、リニューアル後初の公演となるプラネタリウムと音楽のコラボレーションを楽しめるイベント『LIVE in the DARK』の開催が決定しました。
上質な音楽とプラネタリウムで楽しむ満天の星空で素敵なひと時を過ごしてみませんか?2018年2月16日(金)に公演される『LIVE in the DARK』のイベント情報をご紹介します。

東京の満天の星空の下で音楽を楽しめるライブイベント『LIVE in the DARK』が公演決定!

出演アーティストはSPECIAL OTHERS ACORUSTIC!プラネタリウムとライブを楽しもう

東京都墨田区にある東京スカイツリータウン・イーストヤード7Fにあるコニカミノルタのプラネタリウム“天空”で、プラネタリウム×音楽の大人気イベント『LIVE in the DARK』が2018年2月16日(金)に開催されることが決定しました。プラネタリウムで星空を楽しむだけでなく、耳を澄ますと上質な音楽を楽しむことができるこのイベントは本公演で4回目となります。

プラネタリウムリニューアル後初の公演となる『LIVE in the DARK』の出演アーティストは、“SPECIAL OTHERS ACORUSTIC”。様々なフェスへ出演し、話題となった注目の彼らが、アコースティック楽器で奏でる音楽は心に響き渡り、当日は大人の癒しの時間を楽しむことができそう!

イベント当日は2回に分けて上演されますので、お仕事帰りでも立ち寄ることができそうです。カップルはもちろんのこと、友人とのお出かけ先にピッタリな『LIVE in the DARK』へおでかけしてみませんか?

※イベントの性質上、小学生以下のお客様はご入場いただくことができません。

スペシャルなシートも販売!限定3席のプレミアムシートで特別な時間を…♡

コニカミノルタのプラネタリウム“天空”にはドーム前方にプレミアムシート“三日月シート”があります。三日月をイメージしたカップル席で、特別な日のお出かけやデートをさらに“特別”に演出することができます。完全オーダーメイドで製作された座り心地も抜群なこのシートは天空内に3席のみ用意があります。

この三日月シートから見上げる星空の素晴らしさはもちろんのこと、音楽も抜群の環境で楽しむことができるスペシャルなシートで、『LIVE in the DARK』をより一層特別で、非現実的に、そして最高の時間を大切な方とお楽しみいただけます。

誰にも邪魔をされずに、思いっきり寝転んで二人で満天の星空を楽しんでみませんか?

LIVE in the DARKのチケットを購入すると素敵な2つの特典をプレゼント!

1.ビール博物館でLIVE in the DARKをイメージした素敵なセットが1,000円で提供!

プラネタリウム“天空”と同じフロアにある「世界のビール博物館」では、ライブチケットを提示すると、『LIVE in the DARK』をイメージしたスペシャルなセットメニューを1,000円(税込)でお楽しみいただけます。

メニュー内容は、「世界のビール博物館」の名物料理のビアチキンと、『LIVE in the DARK』をイメージした特製カクテルとなっています。ジューシーなチキンと目にも美しいカクテルを『LIVE in the DARK』とあわせてお楽しみください。
尚、このスペシャルメニューはアルコールを含んでいますが、未成年の方やお酒が苦手な方にはノンアルコールで提供することもできますので、スタッフにお声がけください。

※ラストオーダーは22時ですので、2回目の公演(21:30スタート)にお越しの方は開演前にご利用ください。混雑状況によってはご提供が遅くなることも想定されますので、ご利用の際には開演時間より余裕をもってお越しください。

AZUMACHO CAFE ~トーキョーサイダー倶楽部~でドリンクを手軽に作れるスティックを2本プレゼント♡

プラネタリウム“天空”の隣にあるカフェ、AZUMACHO CAFE ~トーキョーサイダー倶楽部~では、ドリンクやフードをご注文の時にライブチケットを提示すると、ドリンクを手軽に作ることができるスティックタイプの「ハーダース チョコレートドリンク」2本をプレゼント!ご自宅やオフィスなどで、甘くてホッとするハーダースのチョコレートドリンクをお楽しみいただけます。

購入されたドリンクやフードはプラネタリウム内に持ち込むことができませんので、開演前後にお楽しみくださいね♪

※ラストオーダーは22時ですので、2回目の公演をご覧になる方は開演前にお越しください。

東京スカイツリーのプラネタリウムってどんなところ?

東京スカイツリータウン・イーストヤードの7Fにあるコニカミノルタのプラネタリウム“天空”は、「ただ一度の、奇跡に出逢う」をコンセプトにしたプラネタリウムで、最新の立体音響、投影システムやプレミアムシートなどを導入した今までにない極上の体験ができるプラネタリウムです。

音響は最新の3D音響システムを導入しており、プラネタリウムのドームを埋め尽くすように43個のスピーカーが設置、きめ細やかな音の表現を楽しめます。
そして見る人の心を感動させ、心に残る美しい星空を再現するのは光学式投影機『Infinium S』。高原として「高輝度白色LED」を採用し、星の美しい輝きを体験することができます。

今回の『LIVE in the DARK』では、更に感動する非日常的な体験をすることができそうですね。リアルで美しい星空の下にいる感動や奇跡を、是非一度ご体感ください。

開催地 東京都

東京都の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、「東京都」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

LIVE in the DARK

期 間 2018年2月16日(金)
場 所 東京スカイツリータウン・イーストヤード 7F
(東京都墨田区押上1-1-2  東京スカイツリータウン・イーストヤード)
金 額 一般シート 6,500円
三日月シート 15,000円
※三日月シートは大人2名様分の料金が含まれています。

オススメイベント