締め切り迫る!コリン・スコット来日記念 スペシャルテイスティングイベントが東京・名古屋・大阪で開催!

http://chivas-regal.jp/tasting_event/

締め切り迫る!コリン・スコット来日記念 スペシャルテイスティングイベントが東京・名古屋・大阪で開催!

ウィスキーの人気銘柄のひとつ、シーバスリーガルの名誉マスターブレンダー“コリン・スコット氏”の来日記念として、スペシャルテイスティングイベントが東京・名古屋・大阪の3か所で開催されます。
世界を代表する人気のウィスキー“シーバスリーガル”の、コリン・スコット氏と過ごす特別なイベント『コリン・スコット来日記念 スペシャルテイスティングイベント』の情報をご紹介します。

ウィスキーをこよなく愛する人は必見!ウィスキーのスペシャルテイスティングイベントが開催

コリン・スコット来日記念

シーバスリーガルのコリン・スコット氏来日記念のイベントが東京・名古屋・大阪で開催

2018年1月19日(金)、1月20日(土)の2日間、東京・名古屋・大阪の3か所で、世界を代表するウィスキーブランド“シーバスリーガル”の名誉マスターブレンダーであるコリン・スコット氏の来日記念のイベント『コリン・スコット来日記念スペシャルテイスティングイベント』が開催されます。

このイベントでは、世界的に人気のあるウィスキー“シーバスリーガル”の代表的なウィウィスキー5種を、シーバスリーガルの名誉マスターブレンダーであ

るコリン・スコット氏とともにテイスティングをすることができる大人ならではの上質な体験をすることができます。

イベントは応募制で、抽選で各15組30名の方が参加できるイベントです。ぜひ大切な人とともに、シーバスリーガルのウィスキーの中に感じる確かな“伝統”や“上質”をこの機会に体感してみませんか?

<開催日>
東京 2018年1月19日(金)
名古屋 2018年1月20日(土)
大阪 2018年1月20日(土)

各開催場所の定員は15組30名様!応募は12月24日(日)まで!

東京・名古屋・大阪で開催されるこのイベントは、各会場につき15組30名の方が抽選で招待されます。ウィスキーが大好きな方はもちろんのこと、普段からシーバスリーガルに親しんでいる方はぜひとも参加をしたいのではないでしょうか。

本イベントは事前に公式サイトにて応募をする必要があります。応募の締め切りは2017年12月24日(日)まで!参加をご希望の方は期日までに応募してくださいね。公式サイトは本ページ下よりアクセスすることができますので、チェックしてください。

尚、応募する際にはいくつか注意事項があります。
・本イベントに応募できるのは20歳以上の方のみです。(同行者の方も含む)
・日本国内にお住まいの方のみ応募することができます。
・ペルノ・リカール・ジャパンの社員および関係者の方は応募することができません。

お酒のイベントですので、当然ともいえることかもしれませんが、応募の前には一緒に行かれる方も含め、年齢をご確認の上応募してくださいね。

シーバスリーガルとは?

コリン・スコット来日記念

シーバスリーガルは、世界で最も飲まれているウィスキーブランドのひとつと言われているウィスキーのことです。スコッチウィスキーを象徴するような印象のシーバスリーガル12年をはじめ、様々な味わい深いウィスキーがラインナップとして揃えられています。

今回のイベントでテイスティングできるシーバスリーガルの種類は5種。そのウィスキーも味わい深く、香りや味わいなどを通してウィスキーの個性をお楽しみいただけるものばかり。豊かなシーバスリーガルの個性をお楽しみいただけます。

・シーバスリーガル ミズナラ
ウィスキーを愛する日本人のために作られた特別なウィスキーです。今回来日するマスターブレンダー コリン・スコット氏がブレンドした特別な日本だけのウィスキーなのです。オレンジと西洋ナシのフルーティーな香りに、クリーミーで甘いタフィー、微かに香るナッツが美しく香ります。繊細な味わいで甘くなめらかなウィスキーです。

・シーバスリーガル 12年
ウィスキーのマーケットでは圧倒的なシェアを誇る、代表的なウィスキーです。ハーブやはちみつ、果物の豊かな香りと、バニラやヘーゼルナッツなどの風味のほかに、熟したリンゴとはちみつのコクがありつつもクリーミーでまろやかな味わいをお愉しみいただけます。

・シーバスリーガル 18年
リッチな味わいのスーパープレミアム・ブレンデッドスコッチウィスキーです。様々な賞を受賞しているこのウィスキーは、ドライフルーツやスパイス、バタートフィの香りが重なる複雑で芳醇な香りと、ベルベットのようになめらかでダークチョコと花の香りにやさしく甘い香りが加わる、贅沢な味わいを感じていただけます。

・シーバスリーガル 25年
数量限定生産の最高級スコッチウィスキーです。ボトルにはシリアルナンバーがついてある、特別感を感じる一品です。官能的なオレンジとピーチの甘いフレーバーに、アーモンドの糖菓子やナッツのほのかな香りが加わった香りとともに、ミルクチョコレート、オレンジのほのかな風味とショコラフォンダンのクリーミーな味わいを楽しめる、余韻まで贅沢なウィスキーです。

・シーバスリーガル アルティス
シーバスリーガル史上初のブレンデッドモルトウィスキー。世界的に高く評価されているこのウィスキーは、熟した桃やリンゴ、シナモン、ファッジ、はちみつなどの香りが贅沢に調和し、滑らかなバニラの口当たりや小さなミカン“クレメンタイン”、アプリコット、キャラメル、ジンジャーのフレーバーが豊かに香り味わうことができます。贅沢を知る大人に、長く満足度の高い余韻を感じていただけます。

応募者にはWチャンス!シーバスリーガル ゴールドシグネチャー・アワード2018の招待券をプレゼント!

本イベントへの応募者には、Wチャンスとしてシーバスリーガル ゴールドシグネチャー・アワード2018への招待券が当たる抽選にもご参会いただけます!
シーバスリーガル ゴールドシグネチャー・アワード2018とは、ビジネスを通して社会に貢献した人物を表彰するイベントで、2018年1月18日(木)にグランド・ハイアット東京にて開催されるイベントです。

このイベントには100組200名様の方が抽選で招待をされます!シーバスリーガルを片手に、今年活躍したビジネスパーソンのトークを聞いてみましょう♪

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで 「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

コリン・スコット来日記念 スペシャルテイスティングイベント

期 間 東京  2018年1月19日(金)
名古屋 2018年1月20日(土)
大阪  2018年1月20日(土)
※応募は2017年12月24日(日)まで。
場 所 東京:EPILOGUE(恵比寿)
名古屋:ANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋 スカイレストラン「スターゲイト」
大阪:SALON1201(北新地)
金 額 無料

オススメイベント