イベントチケット

【呪いのエヴァを救う】エヴァンゲリオン未来への咆哮!パチンコライブ配信 6/15【パチンコ生配信】



1日温めたエヴァで爆連させる!

マイナス60万のエヴァ15を救いたい企画
今月中にプラス域を目指す!

【サブチャンネル】
上記でも配信、動画投稿してます!

基本21時30頃からパチンコ配信をやってます。
是非チャンネル登録&高評価宜しくお願いします!
※ホールではなく家パチです。

【メンバーシップ】

【ツイッター】

ほぼ毎日21時半頃からパチンコライブ配信を行っています。
チャットの参加をお待ちしております!

#パチンコ
#実機配信
#パチンコ配信

ソース

もっと見せて!

Related Articles

3 Comments

  1. 最近、仕事忙しくて観れてないけどエヴァが調子良くなってきましたね!

  2. ST=回数限定の確変です。
    規定回数過ぎるとどんなに右保留消化しようが通常確率で抽選されます。
    エヴァ15なら163回転が確変抽選です。
    163回転過ぎるとST中に保留貯めたものでも319です。右保留の場合は319で当たっても、大当たり振り分けは時短&確変でも変わりません。エヴァの場合は右打ちオール1500発ですね。

    補足:V-STとは
    Vに入賞させることで、回数限定の確変状態になることです。V入賞を逃すと、強制的に時短になります。右打ち中は1ラウンド目のみV開放されますが、左打ちでV入賞できる当たり(確変当たり)を引くと、全ラウンドでV開放されるため、エヴァは優しい方ですね。
    V入賞システムは、左と右の確変割合を変えることができるシステムです。V入賞のない機種は左も右も100%同じ確変割合にしないといけないと規制で決まっています。

    長々と失礼しました。
    まぁ、どの状態であろうが当たればラッキーです。それだけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button