イベントチケット

【海外の反応】英国人記者が隣国の会見に大激怒!?バカ会見に椅子を蹴とばしケン韓アピール!【にほんのチカラ】



【海外の反応】英国人記者が隣国の会見に大激怒!?バカ会見に椅子を蹴とばしケン韓アピール!【にほんのチカラ】

チャンネル登録はこちら♪

英国人記者が隣国の会見に大激怒していたので、その記事の詳細と海外の反応をお伝えしていきます。

***当チャンネルのおすすめ動画***

✅【海外の反応】中国製と日本製の違いに驚き!感動!ベトナムで建設中の日本製の地下鉄が完成。【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日本がカンボジアの橋を短期間で修復!!現地から驚きと感謝の声が殺到!「日本はどこよりも信頼出来る国」【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】衝撃!日本を騙したインドネシア高速鉄道の現在がとんでもない!!親日国なのに中国の技術を選んだ末路…【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】「日本に追加資金を出せ‼」と、国連局長が会見で表明! 一方、常任理事国は分担金を滞納…「まさか日本!?」とは…。 【PKO】

✅【海外の反応】K国軍 海上自衛隊の観艦式に招待されず…【にほんのチカラ】

✅【海外の反応】日産の強烈な『しっぺ返し』に韓国環境省が凍り付く!汚名返上を狙ったが失敗に終わる始末w【にほんのチカラ】

■引用・参考サイト

■フリー素材
動画:Pixaday(フリー動画)
URL:
音楽: DOVA-SYNDROME(フリー音源)
URL:

★ご視聴いただきありがとうございます。

good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄か下記のメールアドレスにてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

メールアドレス
[email protected]

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m

【海外の反応】英国人記者が隣国の会見に大激怒!?バカ会見に椅子を蹴とばしケン韓アピール!【にほんのチカラ】

ソース

もっと見せて!

Related Articles

24 Comments

  1. どの口が言ってるんだか( *´艸`)中には遺憾だけで日本には何をしてもいいって思ってるんだね~
    散々日本には色々してるのにね~

  2. 誰かを批判する事でウサを晴らす度量も民度も低い隣国。経済で中国依存が大きい隣国でもっと嫌中がすすめば面白いものが見れそうだ

  3. こんにちは、ネバーエンディング気づかないだろうね😅。海外に出て行った一部の聡明なK国の民は既に気付いているだろうし。

  4. …いや、ちょっとまて、日本人は何十年もわざわざ我慢してきたのだ。
    そう簡単にキレないでくれよ…www
    …まぁ、あえて言うなら、中国グッジョブだけど、あえては言わないわ。

  5. 言えません。馬鹿で身勝手国だからしょうがありませんが名前を口にするだけでムカついてきます。もう皆も無視無視して村八分にしてやりましょう!!!。

  6. 23:23 Hermosa elección 😘 Xxlike.Uno de los mejores conciertos ❤️

    27:21 Senada: "Hermoso"
    26:22 Megan: "Hotter"
    23:25 Yoongi: "Butter"
    22:26 Amor: "Momentos"
    21:27 Alfiora: "Preety"
    20:28 Alana: "Awesome"
    25:23 Hopi: "Sweeter"
    24:24 Joonie: "Cooler"

    13:29 Son unos de los mejores conciertos, no puede ir pero de tan solo verlos desde pantalla, se que estuvo sorprendente oY1t 🖤️

  7. 内閣サイバーセキュリティセンター(NISC)からオリンピック選手団へのお言葉
    「中国でスマホつかったら情報が抜かれるかもしれませんよ!注意してね!」

    ゴミ団体wwww
    こんなクズ組織つぶせ
    ※NISC:National center of Incident readiness and Strategy for Cybersecurity
    Strategy for Cybersecurity は戦略的サイバーセキュリティの意味です
    どこらが戦略的なのか説明しろよ
    結局外部からあちこちかた叩かれてスマホチェックすることになった

    毎度毎度税金を吸うだけの団体作るのだけはうまいよな

  8. 4年前のことならまだましですよ。日本なんて第二次大戦の時の嘘を昨日のことのように言われてますから。(笑)

  9. JOCにIT関連のリスクマネージメントが出来る人材が居ないので何も考えていなかったと思います。日本人は平和ボケしてますから危機管理なんて全く考えていません。「スパイ天国」と言われ始めて50年以上経ちました。その証拠にLineを数千万人の日本人が利用続けています。まったく無頓着な平和ボケ国民です。Lineが始まった時調査を行い韓国と中国にサーバーが有るのが分かったので加入しないように忠告しましたが誰も聞き入れてくれませんでした。家族までも。グシュン‼

  10. 『これのどこがオリンピック精神なんだ』
    『中国開催の大会は全てボイコットだ』

    世界中が、あなた達向けた言葉ですよ!(笑)

  11. へんなアプリに対し日本政府も対応してるじゃん、ちょっと遅いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button