イベントチケット

【新型ステップワゴン】 スパーダ実車最速!外装内装徹底レビュー!納期がすでに…ヤバイ!最大級の広さの大人気ミニバン HONDA STEP WGN



新型HONDAステップ ワゴン納車待ちの方は必見!外装、内装を実車で紹介レビューします。

【速報】ホンダ新型ステップワゴン!新型車レビュー!納期もやばい?フルモデルチェンジ!原点回帰したボクシーなデザイン

ノア・ヴォクシーも発売されますが、ホンダ公式サイトから1/7デザインが公開されたので内装・外装をとめて動画解説レビューしました(^^♪

チャンネル登録&通知ONで最新情報の見逃しがありません。

ハリアー&ヴェゼル徹底比較!内装&外装編↓

納車後すぐに使える純正ナビでYouTubeを見る方法は?

オットキャスト

5%クーポンあり
スマホまもる君

くるぺたくん

おすすめ人気の動画
純正ナビにUSBに接続するだけでYouTubeを見る方法は?

【新型ハリアー】納車後1年「今まで知らなかった驚きの○○‼️」

購入前の重大な注意点【カローラクロス】

ランドクルーザー300速報

ハリアーモデリスタのレビュー

◆ツイッター、インスタグラムはコチラ↓

●案件等のご相談はメール、もしくはSNSのDMでお願いします。
Twitterは返信はやいです。

==目次==
0:00 スタート、オープニング
0:48 新型ステップワゴン
ガソリン車
トワイライトミストブラックパール(スパーダ専用色)
1:28 スパーダのワンポイントの特徴メッキライン
2:56 ステップワゴンのグレード
●エアー
●スパーダ
●スパーダプレミアム
●福祉車両
3:14 新型ステップワゴンスパーダのボディサイズ
現行スパーダのボディサイズ比較
3:53 助手席から見る新型ステップワゴンの内装
5:40 CD挿入口
6:38 新型ステップワゴンの鍵(スマートキー)
7:17 オットマン付き7人乗りシート
8:04 オプション15.6インチリアの大型モニター
8:28 リアエアコン操作パネル
9:03 全席Type-Cポート
9:22 豊富なシートアレンジ
10:55 3列目シート
15:25 新型ステップワゴンのメーターパネル(10.2インチ)
15:35 運転支援系の操作スイッチ(ACCなど)
16:01 クルーズコントロールのセットの方法と画面表示
スパーダに標準装備のパドルシフト
17:18 バックギアに入れた時のナビ画面は?
18:49 新型ステップワゴンのデイライト、フォグランプ、ヘッドライト、ハザードランプ、シーケンシャルライト、リアのライト、テールライト、ブレーキランプ

★ carsいびきんTV「くるま俱楽部」とは
最新の車の試乗、内装・外装、荷室、装備、ボディカラー、走行性能、スペース・収納、機能・安全性能などの紹介をはじめ、見積りシミュレーション、おすすめオプション、おすすめグッズを徹底解説していきます。

【関連動画】
【2022年 新型ステップワゴン画像キター!】内装&外装レポート!

新型ノアのライバル【新型ステップワゴン誕生!内装外装をマニアック紹介!】

【新型ハリアー納車1年評価!!】走りの評価 ◎と×!買って良かったポイントは?

【ココが気になる…】新型レクサスNX 内装・外装・サイズなど画像で分析!

【新型ハリアー】おすすめアイテム10個 実際に使った感想!内装 外装

– – – – – – – – – – –
carsいびきんTV「くるま俱楽部」HP

■商品のレビュー依頼はツイッターのDMへご連絡ください。

レビュー動画の概要欄にはリンクなども掲載可能です。

●MUSIC:

※動画内の商品リンクはアソシエイトリンクを使用してます。

#新型ステップワゴン #HONDA #スパーダ #SUV #ハリアー #レビュー #PHEV #THS2 #eHEV #ePOWER

ソース

もっと見せて!

Related Articles

47 Comments

  1. 内装の天井照明ですが、ガソリンのスパーダだから、中央のみとなっているのでしょうか??25:30
    今のRP5(ハイブリッド)では、後席の両サイドの天井に個々に照明がありますが、
    モデルチェンジでなくなったのでしょうか?ご存じでしたら教えてください。

  2. 先日契約して来ました。SPADA e:HEV カラープラチナホワイト・パールです。納期は、11月10日頃だそうです。現在は現行型SPADAガソリン車乗ってます。

  3. スパーダを契約検討中なのですが
    家族構成が妻、幼児3人なのですが、8人乗りを検討していましたが、動画内の二列目シートアレンジを拝見し、7人乗りでもアリかと思っちゃいました。ご意見頂けたらありがたいです

  4. スパーダ契約しました^ ^
    白色。
    黒がかっこよくて後悔してしまいそうです。

  5. 最初はプレミアムラインを契約しようと思いましたが ヘッドライトデザインが微妙に好みではなかったため スパーダeHEVを契約しました。トワイライトも候補でしたが家族と相談してミッドナイトブルービームメタリックにしました。

  6. ワクゲーあったら即乗換の現行ユーザーは
    多いのではないかと、思いました

    あとエクステリアの押出の弱さは否めないです…

  7. e-HEVのプレミアムライン購入しました。納車は7月初めの予定です。

  8. ナビは9インチで先行予約14日にしました(❁´ω`❁)中が気になってじゃーなかったですが詳しく動画にして下さりありがとうございます
    待ち遠しいです!予定納車は8月😭くうーーまちどうしっ!

  9. ハイブリッドのモーターSPECに興味ありますね、新型はどうなってるんでしょうか

  10. SPADA プレミアムラインe:HEVを2/21に購入し、納車予定は8月中旬でしたーー
    総額490万くらいでした

  11. 今日、スパーダプレミアムラインのハイブリッドを契約してきました。八月納車です😅

  12. ステップワゴン2022年モデルが6代目なのに顔が4台目に見えて側面とおしりが初代と2代目に見えて
    パック音が5代目と一緒に聴これる
    ちなみにステップワゴンスパーダはステップワゴンノーマルより1世代遅れて登場したみたいです
    6代目からの新グレードは
    プレミアムラインはオデッセイを統合したものです

  13. スパーダe-HEVプレミアムラインを予約購入しました。
    色はクリスタルブラックパールです。
    東京オートサロンの動画で一目惚れしました。
    納車は7月から8月の予定です

  14. ミッドナイトブルービームメタリックのスパーダ 1.5リットルを先行予約してきました。一応、6月には納車できるかな?みたいな話です。8インチのナビにしようとしましたが、リアモニターに対応していないとの事で9インチのナビを購入し、リアモニターも安いやつにしましたが、なんやらかんやらで76万で支払い総額420万でした。

  15. 6月上旬納車です。楽しみ。トヨタのオプションの付け方が嫌いです。スパーダ AWDかいました。走行性能最高ですよね

  16. なんかプレミアムラインの17inchのホイールよりもスパーダのホイールのほうがステップワゴンのデザインにあってる感じがしました。

  17. 私の生活にミニバンは必要ないのですが、それでも欲しいなと思いました。長く使うものはシンプルな方が飽きないと思います。

  18. シフトレバーはハイブリッド車がボタン操作でガソリン車が今までのタイプでしたよね?

  19. 2月10日にe:HEVのプレミアムラインを契約してきました。色はミッドナイトブルービームメタリックで納車は7月か運が良ければ6月になるみたいです。

    納車が待ち遠しいてす😳

  20. どこかのメーカーのデコトラのフロントのようなドヤ顔でないのがいいね。

  21. 2/5に契約しました!納車は6月末と聞いてます。早まるといいなー
    詳細動画ありがとうございます!!

  22. 今月6日に契約しました。
    スパーダのガソリン4WDです。
    契約時に言われた納期は6月下旬で、値引き額は23万円、総額438万円になりました。

  23. ナビが11.4インチも必要か迷ってますが実物見てどうでしたか?
    9インチでも十分な気がするのですが…

  24. ピアノブラックをほとんど使用してないにも関わらず、しっかり上質感が演出されている。これはファミリーカーにとって凄く良いと思います。

  25. 2月7日 AIRミストパールを予約しました 納車6月又は7月です楽しみ😃

  26. 動画アップありがとうございます!
    SPADA eHEV プレミアムラインを契約して6/2予定です。 トワイライトミストブラックパールは黒に見えますね。 このカラーにして良かった(^^)v

  27. スパーダ ハイブリッド プレミアムライン 納期は6月1日予定です

  28. 3列目、最後列までサイドにソフトパッド貼ってるのは、デザイン性にも役買ってるし、個人的に凄く良いと思う🙆🏻‍♂️
    新車の臭い嗅ぎまくれるっていいですね。自分がディーラーに立ち寄ったら、多分興奮が収まらないと思います。

    本当に最近のHONDAはデザインセンスが良くて、本当に「乗ってみたい」って思わせられる車が増えて嬉しい😊

  29. インテリアのプラスチッキー感が…現行のほうが高級感がある気が
    オプションでピアノブラックやウッド調パネルはあるのかな

  30. e:HEVが欲しかったですが、雪国のためガソリン車(スパーダ)の4WDを注文しました。納車は7月下旬の予定です。同時期に車検切れとなるため納車が遅れた場合は代車対応とのこと。
    ガソリン車のスパーダの情報がほとんどなかったのでありがたいです。

  31. このパッケージングにe:HEV(i-MMD)の乗り味ですか。
    サイズもノアヴォクより少し大きくて質感と存在感をアピールするには丁度良いし
    レジェンドやCR-Vと同じボタン式のシフトは個人的にすごく使いやすいし先進感もあって今のホンダらしさが出ていて良い感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button