イベントチケット

【目玉はコレ】レクサス 新型NX 450h+ を ラブカーズTV 河口まなぶ が内外装徹底チェック! 最上級にアレがないとは…スマホで自動駐車も実演しました!



↓↓↓車選びドットコムで愛車の買取相場を調べる↓↓↓

Lexus NX 450h+ “version L”
全長×全幅×全高:4660×1865×1660mm
ホイールベース:2690mm
エンジン:2.5L 直列4気筒
最高出力:185PS / 6000rpm
最大トルク:228Nm / 3600~3700rpm
フロントモーター
最高出力:182PS
最大トルク:270Nm
リヤモーター
最高出力:54PS
最大トルク:121Nm
トランスミッション:電気式無段変速機
車両重量:2010kg
駆動方式:AWD
燃費:19.8km/L(WLTCモード)
EV走行距離:88km
車両価格:714万円(税込)

#レクサス #新型NX #レクサスNX
LOVECARS!TV!メンバーシップも是非!

YouTubeチャンネル登録はこちら!/Subscribe here→

LOVECARS!ツイッター↓

河口まなぶ・ツイッター↓

LOVECARS!Facebook Page↓

LOVECARS!Facebook公開ページ↓

ソース

もっと見せて!

Related Articles

46 Comments

  1. これは欲しくなる!
    メルセデスEQAから乗り換えようか悩みます。

  2. コメントがうますぎ😆
    めちゃくちゃ欲しくなります✨

  3. ドアミラーのカメラ化はいつになったら採用されるのかな?
    バックミラーのカメラ化が進んでいるのに!

  4. 450h+ fスポ狙ってたんですけどディーラーとかで話ししてると、最上位のプラグインにはマークレビンソン、パノラマサンルーフ付かないとのことで候補から除外。いらない人には良いけど付いてて欲しい俺みたいな人には残念。難しい話は割愛だけど法律?に引っかかるそうです。
    またドアヒンジがプレス製やヘッドライトにブレードスキャンが無いなど少し残念なのでマイナーチェンジまで様子見かな。RXなどと差別化狙ってるんだろうけど、UXには鋳造製ヒンジだったり、ブレードスキャンどんどん採用してるんだからさぁ少し勿体無いなぁって思った。

  5. 15年落ちのワゴンR乗ってるワイには、リモート駐車なんて未来の機能やわ

  6. デザインの説明、何を言ってるんだろうと思うほどの訳わからない表現が続く。水野さんの講評を勉強して欲しいなと思います。削り出し感、塊感、筋肉??なんだ??

  7. 非の打ち所がないデザイン👍
    レクサス新時代の完成形。
    ハリアーからの乗り換えが増えそう。

  8. 河口さん、初めまして
    説明が解りやすく、声も良く、毎回楽しみにしてます😙
    もし良かったら、新型NXの納車の日にレビューをお願い出来ないでしょうか?(多分、年内には間に合いそうかもです)
    ちなみに水戸で納車になります

  9. スーパーの駐車場で両脇にデカいSUVを止められて車を出せずに困ってる奴を定期的に見るなぁ

    そのうち軽自動車にも標準装備されるんだろうな

  10. とても良い車に仕上がっていると思います。ただ、急速充電が出来ないのと後席シート確認している時の運転席後ろのシートのヨレが高額車にしてはいかがなものかと思いました。ハンドルの銀色の部分がRAIZEと同じレベルなのも残念な気がしました。バックミラーはデジタルインナーミラーが後方確認では、断然有利な感じがしました。
     走行レビュー楽しみにしています。

  11. 22:13 五味やすたか先生曰くまなぶさんが厳しく言ってきた結果警告音がうるさくなくなったと話題の電動リアハッチ

  12. 自分で駐車した方が早くてストレスないね。
    ミライと新型アクアの自動駐車で十分。

  13. トップグレードなのにパノラマルーフが付かないのが?
    やはり全部のせが欲しい。
    リモートの駐車は最初だけで面倒だと思うし、こんなのそこらへんで時間かけてやって欲しくない。

  14. 海外では沢山試乗動画がアップされているのに、なぜ本家の日本はこの時期に試乗動画を出せないでしょうかね?まだ色々チューニングが必要なのかな?

  15. このSizeの Sports SUV market は最も厳しいから、Toyotaは気が抜けない。Hondaもかなり性能が良いものを安く販売しているからMarketは厳しい。以前のNXよりはExteriorは良いと思うが、interiorは…🤔 luxuryなのに何故このlevelなのか? design and senseは海外Makerには負ける。何故Toyotaは弱点を克服できないのか? 何故Toyotaは突き抜けられないのか?

  16. すごくかっこいいなぁ。
    ホイールのデザインも最近のはやりなのかヴェゼルとかと似てる。

  17. 先代のプレデターフェイスが無くなって
    スッキリしてて好きだな〜

  18. これベースはハリアーと同じなんでしょ?
    じゃあRX新型はどの車両をベースにするの?今まではRXもハリアーベースだったよね?

  19. リモート駐車も、他車にも搭載されてる自動駐車もまだまだ時間的にはモタモタするので、手軽に使うにはまだまだ技術革新が必要。でもきっと、あと数年もすれば…って感じなんでしょうね。

  20. 視聴時間を意識しているあまり話が長いな。
    10分ぐらいで話まとめてくれたらGOOD

  21. スーパーでスマホいじって降りたら絶対クラクション鳴らされる

  22. NXをここまで仕上げることができるのに、LXをなぜあんな悲惨な電気シェーバーにしたんだろう。インテリアも確実にNXが質感上。しかも、ディーゼルなし、Fスポなし…。RXが楽しみですね!

  23. 新型NX、新時代のレクサスって感じがあってカッコいいね!!!!

  24. すんごいかっこいいです!
    あー、貧乏に生まれた自分が憎い

  25. 展示、試乗車は12月ごろみたい?ですね。
    車内が窮屈じゃなければ乗り換え有力候補!

    早く部品流通が回復すると良いなー。

  26. 最後のほうの、チーフエンジニアの一言が、現状を踏まえてないコメントで萎えたわ。
    開発陣は自分たちの仕事は終わったから、「我、関せず」かもしれんが、試乗車はもちろん展示車すらない。契約しても車が来ない。
    さっさと作って納車してくれ。

  27. この手のリモート駐車、後続の待ってるクルマが居る状態では迷惑かかるから、使える場面は結構限られてきそうな気も

  28. デザインを手でなぞるたびにピントが頻繁にずれるのが目に辛い笑
    慣れるかと思いましたがどうも無理っぽい😂

  29. イタリア、フランス、ロシア、アメリカなどで水面下で起こっている大きな事全く報道されない日本。
    世界のメディアもそうですが。

    これ世界大戦マジで繰り返すシナリオ向かってる。
    世界的ウイルステロ→ワクチンテロ→世界恐慌→失業→混沌混乱→徴兵→戦争。
    人類はこれ2回既に繰り返しています。
    そのうち気付かないふりするの無理な時代が来る。

  30. これは売れますね😊👍✨✨✨✨
    メルセデスベンツと同じくリモートパーキングを着きましたね😊👍✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button