イベントチケット

cosmic!! 公式ブログ – 2021年12月25日(土) DD LIVE CAFE cosmic!!オープン記念クリスマスライブ 詳細

いつもcosmic!!を応援していただきまして誠にありがとうございます。

2021年12月25日(土)に開催いたします『DD LIVE CAFE cosmic!!オープン記念クリスマスライブ』についてお知らせいたします。

政府および自治体、業界団体による新型コロナウイルス感染拡大防止のガイドラインに基づいたうえで、お客様にご来場いただくイベントとして実施いたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力頂けますようお願い申し上げます。下記に『新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い』を記載しておりますので、必ずご確認の上ご参加ください。

【日程】

2021年12月25日(土)

16:30開演

※公演時間は60分を予定しております。

※ファインの出演はございません。予めご了承ください。

[当日タイムテーブル]

14:15~ 物販整列開始

14:30~ 物販開始(販売終了15:30)

16:00~ 開場

16:30~ 開演

終演後~ メンバーによるお見送り

18:00~ 2ショット撮影会①・終演後物販開始

19:00~ 2ショット撮影会②

【生配信】

詳細はお待ちください。

【物販情報】

詳細はお待ちください。

【会場チケット】

[会場]

DD LIVE CAFE cosmic!!

住所:東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル6階

[時間]

開場 16:00~/開演 16:30~

※入場時の密集状態回避のため、整理番号ごとに時間帯を分けての入場を実施いたします。集合時間については、事前に公式SNS等にてお知らせいたします。退場時は後方からのご退場となります。スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

集合時間よりも遅れて到着された場合、整列最後尾でのご案内となることがございます、予めご了承ください。

[チケット]-全席指定

3,000円(別途ドリンク代500円)

※ドリンク代は当日会場にてお支払いください。

※当日、チケットのお名前との本人確認を実施致します。

[会場チケット販売情報]

◇プレオーダー先行抽選

受付期間:12月3日(金)12:00~12月5日(日)23:59

結果確認:12月7日(火)13:00~

入金期限:~12月11日(土)21:00

◇一般発売

12月13日(月)20:30~12月24日(金)18:00

※ご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。

※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

【注意事項】

・新型コロナウイルス感染状況、天候、交通事情や出演者の都合などにより、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

・イベント中、写真撮影、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など、お祝い花の設置が困難なため、全面的に辞退させて頂く事となりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
・手紙含む、プレゼントの受け取りはいたしません、予めご了承ください。

・危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでのライブ参加は禁止とさせて頂きます。

・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。

・事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。

・注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します

・イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。

・お問い合わせは全て、cosmic!!公式([email protected])までお願い致します。お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

【新型コロナウイルス感染防止に関するお客様来場時のお願い】

・来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。また公演中も必ずマスクをご着用ください。

・入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。

・入場時に手指の消毒を実施いたします(アルコールアレルギーのお客様はスタッフへお声がけください)。また、入場後もこまめな手洗い、手指消毒をお願いしております。

・入場時チケットのチェックは目視のみとなり、もぎりはお客様ご自身でご実施いただきます。スタッフが目視しやすいようご協力ください。

・入場時の密集状態回避のため、整理番号ごとに時間帯を分けての入場を実施いたします。退場時は後方からのご退場となります。スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

・以下の方は入場をお断りいたします。

①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。

②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。

③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。

④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。

⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。

■開場中・公演中に関して

・公演中、コール等の歓声/声援は禁止させていただきます。

・公演中、マスクを必ず着用するようお願いいたします。
・ガイドラインに沿ってステージから最前列までの距離は十分に設けておりますが、最前列のお客様でフェイスシールドが必要な方はフェイスシールドの用意がございますので、スタッフまでお声掛けください。2列目以降のお客様は申し訳ございませんが、必要の際はご自身でご用意ください。

・公演中、客席内での飲食は全面的に禁止となります。

・他のお客様の視界の妨げとなるため、指示のない限り、サイリウム/ペンライト等は胸部より上の高さで使用しないようお願いいたします。

・ソーシャルディスタンスを保つため、不要な移動はご遠慮いただき、またロビー、会場付近にて溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。

・密集防止のため、会場内および会場付近でのチェキ、グッズのトレーディング行為はお止めください。

・退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。

・その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。

■チケット販売に関して

・会場チケットの申込はおひとり様1枚までとなります。

・車椅子でご来場のほか、来場の際スタッフのお手伝いが必要な可能性がある方につきまして、座席の関係上お手数ですがチケット購入の前に[email protected]までご連絡いただけますようお願いいたします。

■公演実施上の取り組み

・公演ごと、客席/ロビー等、会場内設備の消毒作業を実施いたします。

・公演参加メンバーは定期的なPCR検査(※月3回)および、公演前の検温/消毒を実施いたします。状況によっては延期/中止の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

・その他、観覧の際にお客様へ感染防止に関するお願いをする場合がございます。

【2ショット撮影会】

各メンバーとの2ショット撮影会を開催致します。

お客様とメンバーがビニールシート越しでの撮影になります。

※ファインの2ショット撮影会の参加はございません。予めご了承ください。

[2ショット撮影会スケジュール]

①17:00~18:00

②18:00~19:00

[2ショット撮影券販売情報]

※撮影券はイープラスのみでの販売になります。

◇プレオーダー先行抽選

受付期間:12月7日(火)13:00~12月9日(木)23:59

結果確認:12月11日(土)13:00~

入金期限:~12月13日(月)21:00

◇一般発売

12月15日(水)20:00~12月24日(金)18:00

※撮影券は紙チケットになります。紙チケットをお持ちでない方は特典会に参加ができませんので、必ずチケットの発券を行い特典会にご参加くださいますようお願い致します。

※発券チケット(紙チケット)にはお客様の氏名が印字されます。
※ご購入された方の身分証明書を必ずお持ちください。チケットのお名前と身分証明書のお名前を確認させていただきます。
※本人確認書類に関して
<1つでOK>
・免許書
・パスポート
・学生証(顔写真が入っていれば)
・マイナンバーカード(個人番号カード)
<2つ用意してください>
・住民票
・住民カード
・保険証
・学生証(顔写真無し)
※以下の物も2つ目の確認書類に使えます
下記の身分証は1つでは使えないので、必ず上記の身分証と合わせてお持ちください!
例:住民票+保険証→OK/住民票+キャッシュカード→OK/キャッシュカード+クレジットカード→使えません!
・キャッシュカード
・クレジットカード
・TSUTAYAなどのカード(名前入り)
・病院の診察券

※お客様の情報が必要に応じて保健所等の公的機関へ提供される可能性があります。予めご了承ください。

イープラスにおきまして虚偽の情報登録・偽名登録等は利用規約に反する行為です。悪質と判断した場合イープラスに報告させて頂きます。

【2ショット撮影会注意事項】

※お客様とメンバーはビニールシート越しでの撮影となります。

※撮影後、ビニールシート越しにメンバーとお話をすることができます。

※メンバーは常時マウスガードを着用しております。

※撮影したチェキや画像のSNSへの掲載・配布、印刷しての販売等は禁止となります。

※撮影時、お客様はメンバー及びビニールシートに触れないようご注意ください。

※ポーズは必ず考えてくるようにお願いいたします。メンバーがポーズを考えるのは禁止となります。 ポーズが決まっていない場合はピースなどの簡単なポーズとなります。

※ポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。

※その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。

※小道具等をメンバーに持たせることはできません。

※撮影はチェキカメラ、またはお客様の携帯のカメラ機能/アプリを使用してスタッフが撮影をします。メンバーやお客様による自撮り、動画撮影や録音などはできません。

※お客様の携帯を使用しての撮影をご希望の方は、各メンバーのブースへ入る前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。

※ご希望の場合は、撮影の時のみマスクをズラしていただけます。撮影が終了したら速やかにマスクをお戻しください。

※撮影したチェキへのサイン、メッセージ記入などはございません。

※特典会中メンバーへの暴言、また公序良俗に反する内容があった際はお時間の途中でも特典会を終了させていただく場合がございます。

※ブース内での着替え・脱衣、またメンバーの着用している衣裳の改変はご遠慮ください。

※お時間になりましたら速やかに退場してください。

※撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。

※ご使用のカメラアプリが正常に作動しない場合はノーマルカメラアプリでの撮影とさせていただきます。

※特典会に参加するご本人様以外のプレイガイド名義でのチケット購入は禁止いたします。

【その他注意事項】

※友人などにお手伝いを頼んで大量にチケットを購入する行為は他のお客様のご迷惑になる為、お辞めください。
※会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
※列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
※万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
※お問い合わせは全て、下記までお願い致します。お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、予めご了承下さい。

【お問い合わせ】

[email protected]

クレジットソースリンク

もっと見せて!

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button