最新の国際ニュース

【ノーカット版】生中継 7月8日 自民党奈良県連会見 安倍元首相が参院選の応援演説中に襲撃され心肺停止 午後1時



【ライブ】7月8日 自民党奈良県連会見 安倍元首相が参院選の応援演説中に襲撃され心肺停止

#自民党 #奈良 #安倍元首相 #読売テレビ #ytv #読売テレビニュース

▼情報提供はこちら「投稿ボックス」

▼読売テレビニュース

▼読売テレビ報道局のSNS
TikTok 
Twitter 

ソース

もっと見せて!

Related Articles

23 Comments

  1. 倒れた安倍さんの右頸部から心臓に致命傷与えた荻田義雄。

  2. 左端の荻田義雄は腕まくり白シャツで倒れた安倍さんの周りをウロウロ挙動不審な動きしてた男です。
    右端の小林茂樹は色々ジェスチャーで山上のタイミング指示してた男です。

  3. 自分も玉に当たるかも知れなかったんでしょう。なんか冷静な感じね。

  4. 安倍さんの他に、負傷者が一切出なかったのが奇跡とも言えますね。今となっては、安倍さんが一人で凶弾を受け止めて他の方を守ったと思いたいです。

  5. あまりに現実味がなくて、最初???って感じだった。私は経済ch見ていて、そこでキャストが一言触れたのだが、よく聞いてなかったので、最初、海外のニュースかな、と。その後日本、元首相、、元首相って誰だろう、でも発砲事件で命に別状ないんでしょ、、。などと悠長にとらえていた。だがいざ、他の局にch変えたら、、、、緊迫感はんぱじゃなく、「え!!! 安倍さん??なの!! しかも心肺停止!!!」 一気に凍り付いた。

  6. 箝口令が引かれてる感じだね。総理の近くにいたんだからなんかあるでしょう。

  7. なんであんなちゃっちい所で演説をさせたのか理解できない。街宣車を用意しなかったのはなぜ?場所も駅前の不特定多数の人間の多い正直危ないロケーションでした。

  8. 明らかに警護の問題ですよ。1発目から2発目まで固まって動けなかったやん。警察警備の限界だよ。陸自出身者なら防げた可能性大。

  9. まだ24時間前には生きていたんだよな、なんでだよ、

    日本を支えてくださり有難う御座いました。
    ご冥福をお祈りします。今まで休めなかった分休んで下さい。

  10. 射殺現場の向かいは自民党議員の小林しげきが社長を務める三和グループが所有する三和シティービル!無能な奈良県警と安全確保に配慮をしなかった奈良自民党のゴミっぷりが露呈した。

  11. 誰の応援演説?奈良に行かなければ助かったかも。この状態だと観客にも流れ玉があたって怪我人もでてもおかしくなかった。選挙かーに銃弾のあとが何か所も
    ここて安部さんやらなくっても、無差別殺人したかも

  12. 選挙活動中に銃撃されるとか、どういう気持ちでいたら良いか…
    容疑者にはどんな裁判が下されるのか…

  13. 桜を見る会、モリカケ、説明責任を果たさず野党の追及をのらりくらりかました

  14. 昨晩、急遽で奈良いりが決まったらしい。

    情報は、自民党内部から漏れている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button