最新の国際ニュース

高山 奈々 楽しい談笑が震度5強の緊急地震速報で一変 錯綜する情報と切り替えるお天気お姉さん【ウェザーニュースLIVE切り抜き】



#ウェザーニュース #ウェザーニュース切り抜き #放送事故

最新の気象・防災情報を迅速かつ的確にお伝えする気象情報専門会社による生動画番組「ウェザーニュースLiVE」の切り抜きチャンネルです。

◾️この動画のキャスター

高山 奈々
・Twitter

・ななな再生リスト

・ウェザーニュースバラエティの再生リスト

このチャンネルのコンセプトは無駄なシーンは省き、見やすく編集してなるべく短い尺の動画で笑いを共有するバラエティー番組風動画チャンネルを目指しています。
荒んだこの時代に皆様の心の雲を少しでも晴らせれば嬉しいです。
暇つぶし、気分転換などちょとした合間にサクッと見て笑えるそんなチャンネルを目指しています。

▼ 動画への高評価、チャンネル登録が励みになりますのでよろしければポチっとお願いいたします。

ご意見などございましたら今後のチャンネル運営の参考にさせて頂きますのでコメント頂けますと幸いでございます。

※誹謗中傷、見た方が不快になるコメントなどはお控え下さい。
近年ではSNSでの誹謗中傷対して法的措置を講じることが可能となっております。

お天気アプリ「ウェザーニュース」をはじめ、「ウェザーニュースLiVE」本編はYouTube・ニコニコ生放送・LINE LIVE・Abema TV・FRESH LIVEでご覧いただけます。

★本家チャンネル

【最新の天気に関する情報】
お天気アプリ「ウェザーニュース」からも随時最新情報をお伝えしています

========================
★ウェザーニュースのインターネットサイトからも天気を確認できます

▼地震津波の会

▼天気に関するアンケート機能へのご参加はこちら

▼ウェザーニュースHPより皆様へお願い事項

近頃、一部の方の「出待ち、入り待ち」行為が行われております。
ウェザーニュースでは、出演者及びスタッフの安全確保のため、「出待ち、入り待ち」を含むキャスター・出演者・スタッフへの接触を禁止とさせて頂いております。
「新型コロナウイルス感染症予防」の観点からも、キャスター・出演者・スタッフの安全確保のため、ご理解、ご協力お願いいたします。

※このチャンネルは株式会社ウェザーニューズ及びガジェット通信クリエイターネットワークに規定されている【番組切り抜きガイドライン】に準じて運営管理を行なっております。
※広告表示による収益化は、なんら違反している事実はなく正当に条件を満たしております。

ソース

もっと見せて!

Related Articles

26 Comments

  1. 最初、一瞬だけどマグニチュード8.0ってなってたから、びっくりするよね。

  2. 震度情報がコロコロ変わったり、新たな地震が起きたりへの、追随する対応力すばらしいです。
    以前の緊急地震速報の誤報のときも、冷静で的確だったのが印象的でした。

  3. 今回のななちゃんもだけど、WNIのキャスターさんはみんな切り替えが本当に素晴らしいよね。

  4. トカラ列島地震で先日もあーちゃんの地震速報あったけど、さすがですね

  5. バラエティーでなく、ウェザーニュースですね。緊迫感が伝わります。笑顔も真剣な姿も、凄くステキです。あり

  6. さすがななちゃん優秀!錯綜する情報を見事に捌いていく!

  7. 0:57 ちょっと怯えた表情で顔がブルブルって震えるのがカワイイ。
    いきなりだと恐いよね。

  8. さすが。他のキャスターさんも皆さん。いざとなると、ちゃんと切り替わる。
    当たり前といえば当たり前だが、なかなか難しいよ。

  9. さすがプロ。ウェザーニューズのキャスターさんは皆さん、優秀な方ばかりですね

  10. リアルで見てましたが、楽しそうに話をして、緊急地震速報が出た瞬間の777さんがすごいなぁ。と。

    あとここにはありませんが、この時間解説が山口さんで分かりやすかったです。

  11. 自分ななさんのこのONからOFFの切り替えが1番大好きです。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button