最新の国際ニュース

【動画・速報】女優・神田沙也加さん葬儀 斎場に松田聖子さん入る



 女優・神田沙也加さんの葬儀が、きょう21日、北海道・札幌市で執り行われました。

 21日午後2時40分ごろ、雪が舞う中、松田聖子さんを乗せた車が斎場に入り、松田聖子さんの手には、位牌が抱かれていました。

 このあと神田さんの遺体は荼毘に付されるとみられます。(21日15:30)

ソース

もっと見せて!

Related Articles

33 Comments

  1. 沙也加さん喪中後の松田聖子さん、今年(2022年)の紅白、2年ぶりに出てきて!

  2. 日頃からもSAYAKAさんを想う気持ちが強かった..だからこそ。。

    悲しいはずなのに。大スターだからって。でも、その前に、ひとりの人間なのに..こんな時にも撮られる厳しい世界⭐️..だけど、いい事じゃないから、そっとしといてあげてほしかった😢酷いと思った。撮られたくないはずなのに😢可哀想😢

  3. 自分も神田沙也加さん35歳若さで亡くなられたのは涙で😭流す気持ちだと思ってます。今でも笑顔だから忘れません。

  4. 迷惑!道民を巻き込まなくて何より、、巻き込んだら、許さない‼️自分勝手も芸能人だから、許されと思ったら大間違い。

  5. 失楽園の主人公だった川島なお美も年を取りすぎた母親より先死んじゃいましたね

  6. 最後に本当に一言言わせてください…..

    テレサ!!
    早すぎるんだよーーーッ!!!!😭😭😭😭

  7. 迷惑な芸能人。御両親にはお悔やみ申し上げます。しかし、自殺はカトリックの墓地には入れません。当然、御両親のお墓にも入れません。受け入れて頂ける宗教はあそことあそこぐらいです。親不孝な娘さんに御両親がご不憫でなりません。損害賠償、事務所への賠償、大変ですね。余りの身勝手さに言葉がありません。

  8. 両親があまりにも偉大で、あったから
    普通の家庭に生まれて
    結婚して子どもを育てていれば、こんな悲しい😢💦ことは起こらなかったかも❗

  9. そりゃあ寒いのに外で待ってられたら"寒い中、申し訳ございませんでした"と言いたくなるよね

  10. 車のナンバーが108.つまり18。
    悪魔の数字。やっぱり自殺ではないですね。

  11. この映像を観てると淋しい。😭でも最もショックを受けているのはご両親、そして友人、ファンだと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。

  12. 寂しい寂しい寂しい寂しい寂しいさやかさんがいない悲しい気持ち

  13. わたしはどうすればいいかについて。深く考えてしまう。占いセラピーみたいなのを受けていて、占い師さんと色々考えたりしています。両親との関係が、後のパートナーシップに必ず影響がでる!だから、家族との関係こそ、やるべき事はしっかりすべき!と、アドバイスをいただきました。両親との事で、昔から悩み、苦しむ事の方が多かった!形は違えど、同じ様に苦しむだれかは、仲間にみえる。どんなに苦しめられても、自分を認め、自分をちゃんといたわってあげたら、苦しめた誰か達を心の中でいつまでも、責め続けてはいけない。責め続けると、最後、自分の首をしめる事になる。その様にも、アドバイスいただきました。この世の法則は、その様です。 両親の元に暮らし、両親の都合の元、終わらぬ家事に追われ続ける日々です。意識して、ストレス発散しなければ!意識して自分を守らねば!わたし、とっとと死んでしまいます。毎日たたかい。それでも、頑張ってきたおかげ様で、我が家の重い問題が、少しずつ明るくなって参りました。 恋愛結婚は、誰かに迷惑をかけなれば、個人の自由です。人並みに恋愛結婚するとか?自由なはずだから、両親の関係が大変な方は、恋愛結婚も、無理しなくていいんです!自分が安定して、ある程度しっかり自律でき、やるべき事ちゃんと出来るなら、ぼちぼち考える。自分の余裕見て、自分のペースでOKです。無駄な鎖で、自分を縛らなくてイイ! それが大人としてのあるべき責任だと、わかっていたからわたしは。遊びの恋愛はした事ありませんし、41歳ですが、未婚の彼氏の数も、多くはございません!自由にはいつも、責任が伴います。それがこの青い星。必要なければ、真似しなくもイイ!赤い糸は、2人の努力で、しっかり紡ぐもの。 遊びのコイなら、割り切って、責任を負う事! それがあるべき姿だと、わたしはおもいます。 無理を避ける事!

  14. 神田沙也加さんを見ていると、昔の自分の苦しみを、鮮明に思い出す様。それが気になってしまいます。わたしは、毒親に、41年苦しめられて来ましたけれど。1歩ずつ、毒親から、離れています。親に苦しめられるつらさなら、痛い程わかります!家の毒親も、自分に出来ない事を、わたしに強く望みました。子供の立場から、言わせていただきますと、苦しみが分かり過ぎるから、沙也加さんに生き延びてなど、言えない気持ちになります。その様な形だから、世間からの注目を集めてしまうと言うのも、わたしからはよくわかります!心配されるのでしょうね。わたしも、心配を周りにかけてしまいました。 沙也加さんはお仕事を一生懸命されていた様ですが、わたしは精神の病を患い、ずっと苦し過ぎて、うずくまっていました。自分を見つめ、周りも見つめていました。 自分を大切に出来ない人は、周りも大切に出来ない。自分を愛せなかったら、誰かも愛せない。それに気付く事が出来ました。自分をちゃんと愛せてる自信がなれければ、パートナーに甘えてはいけない気がしていました。毒親はわたしにとって、高いハードルです。いつもそれと向き合う毎日でした。自分に課したモノも厳しいですが、だからこそ、1歩ずつ歩きました。毒親の人形になるのがイヤだ!自分がすべき事と、やりたいと思う事が重なる辺りだけ全部して、今は、毒親に頼らず、自分で出来る事は、自分でする!誰かにとっては意味のわからないわたしかも知れませんが、わたしなりに目的意識や、夢を持ち、生きているつもりです。わたしの中では、いつでもわたしは、人形ではありません!人形に見えても、わたしの愛情ゆえに、誰かに合わせていた、平和主義なわたしです!それもわたしの一部です!答えはいつでも、わたしの中にある様なので、ここから自分を活かしていくしかございませんでしょうね。お金儲けには、うといわたしです。お金さえあれば、全てオッケーともおもいません!世の中には色々な方々がいらっしゃいますが、わたしの人生からはそれが言えます。

  15. 芸能界の方も、苦しむ事もあるよね。歌えなくなる喉の不調は、わたしには経験ありません。喉の不調で、歌手を辞められる方もいらっしゃるみたいですね。死にたいくらい、苦しんだ事はあります。死にたい苦しみには、寄り添える気がしています。苦しみから楽になれるなら。ぼろぼろになるまで、戦わなくても。わたしは本人の自由だと、おもいたい。妬まれるのも、つらいな。沙也加さんとは比べものにならないけど。わたしも、他人からの妬みを、ちょいちょい感じます。幸せになりたいから、必死こいてがんばるのであって!妬まれたいから、がんばるのではありません!気が強過ぎて、他人の心の痛みに鈍感になる気持ちより。繊細な心の苦しみの方がわかります。 どれ程苦しかっただろう。死者も、ご遺族も、安らかな日々がおくれます様に。戦う日々もありますけど。安らかな日々は、宝物です。 そっとして置いてあげようよ!人の心の苦しみは、簡単には目にみえないよ!幸せを祈ります。

  16. 不審死なのに司法解剖をしなかった‼️あり得ない‼️何故司法解剖をしないでさっさと焼いてしまったのか。
    証拠を消すため?死体は語る、と言いますよね。さっさとお骨にした‼️何故?

  17. こんなんニュースにせんでええやろ
    初報だけであとはそっとしておいてあげてほしい

  18. いまだ信じられないけれど。
    しかし、亡くなってから火葬されるまでの時間が短すぎて違和感を覚える。早すぎじゃない?何故??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button