最新の国際ニュース

【速報】山梨・道志村の山中に運動靴 不明女児のものと類似(2022年4月28日)



 警察は山梨県道志村の人骨の発見現場近くで運動靴1つが見つかったと発表しました。

 山梨県警によりますと、発見されたのは右足用の運動靴です。サイズは20センチ、色はエメラルドグリーンでローマ字で「SYUNSOKU」と書かれています。

 25日に人の頭の骨の一部が見つかった場所の近くで発見されました。

 2019年に行方が分からなくなった小倉美咲さんが履いていたとされるのもエメラルドグリーンのSYUNSOKUでした。

 警察は美咲さんの靴と特徴が類似しているとしています。
[テレ朝news]
ソース

もっと見せて!

Related Articles

27 Comments

  1. 突然?何年も2000人以上が探していた場所で?エメラルドグリーンの靴なんて見落とさないよね?人骨の近くでそんな都合よく出てくる??

  2. 靴か~🥲
    いや~しかし靴の状態を見てもいない人間が色々推測立ててコメントしてるのが呆れる。

    綺麗なままなのか?土が被ってるのか?湿っているのか?乾いているのか?何物かが噛んでボロボロなのか?はたまた半分しかないのか?場所はどこなのか?まだまだあるよ(*・ω・)

    勝手なコメント書いてる人は幸せすぎるよ🥲

  3. 不謹慎かもしれませんが、第一発見者の捜索ボランティア男性が怪しい。

  4. ここで不謹慎コメしてる人全員
    通報しました

    親の顔見てみたいわ

  5. ここって人身売買とか多い所だよね、行方不明になってる子多いいらしい…

  6. 熊が殺して冬眠穴に持ち帰って保存してたとかだったら謎が解けるが、、。

  7. あれだけ総動員で捜査したのに見つから無かったのが、何故に今頃見つかったのか?
    私的には闇と謎だけが残る事件やな。

  8. フルスピード厨ってなんか夜の街灯に本能で集まって沸いてる虫みたいだよね

    何にも自分の頭で考えてなさそう
    IQ低すぎてもはや昆虫並みの行動動機しかなさそう
    見てて可哀想だからやめた方がいいよ

  9. あれだけ、大掛かりな捜索行い何一つ手掛かり見つからず 3年近くなり 発見されるとは 警察、地元関係者の皆様方の探し方が悪い訳では?なんだろうけど 難しいんですね 行方不明事件は なんともやりきれません。

  10. あれだけ探したから犯人は連れ去りここへ置いたはず警察は車通行の捜査すべき犯人は現場に戻る

  11. 取材班はなんでこんな大勢でおしよせるの?母親がおっけいだしたから?
    精神的におかしくなりそうだよ。

  12. 家族の方の事を思うと胸が痛みます。
    原因の究明まで辿り着いてほしい。

  13. この事件は県警レベルじゃ無理だっぺ!警視庁は動けや!何やってんだお前ら!

  14. 地元、20代 男 犯人という説。
    はやく捕まって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button