最新の国際ニュース

【ゆっくりニュース】速報!菅義偉 自民党総裁選挙に立候補せず! 総理大臣を辞任へ!



サブチャンネルにも、いろいろうpしております。ぜひお越しくださいね。

当チャンネルは、テレビがスルーするニュース記事を取り上げて発信しております。ぜひ、チャンネル登録お願いします
BGMにMusMus様の著作権を使用しております
自民党では、日本は変わらない。新しい新保守政党を待望しております

ソース

もっと見せて!

Related Articles

30 Comments

  1. 河野太郎首相が誕生したら日本は終わります。日本を先導して「きれいな」政治を行える人は高市氏だけです。
    日本の首相として最も大切なお仕事は、戦争で日本に命を捧げた戦没者の御霊の前で国家代表として手を合わせることです。
    経済、外交以前に、この重要な人道的任務を果たしていただけるのは高市氏だけです。この視点から申しますとあとの3名は
    くずです。霊夢さん、魔理沙さん助けてください。高市首相誕生の為にご尽力ください。

  2. 携帯の値下げもあったね、高市さんになったら、NHK受信料が半額くらいになるのかも…

  3. さて、総裁選が盛り上がってまいりました!
    てか、菅さんの評価低いよね。やる事やってるのに。
    ちょっと速いけど、1年お疲れさまでした。

  4. 菅総理 仕事したよ!!
    理解出来ない主とコメントの数々!!
    チャンネル解除に悩む!!

  5. ​菅総理の功績
    ①携帯値下げ
    ②汚染水の海洋放出決定
    ③学術会議にメスを入れた
    ④不妊治療保険適用
    ⑤ワクチン確保と外国と比べコロナ抑制
    ⑥デジタル庁政策
    ⑦対韓政策​

  6. 山本太郎vs小泉進次郎
    究極の放射脳対決ファィ!

  7. 安部さん再再再登板ってなるのかな その後早苗ちゃんでよくね?笑

  8. ガースー!ワンポイントリリーフ‼️所詮一軍半のロートル

  9. 自民党下野野党にしない限りは何も変わらないよ。悪政が続く。

  10. 背景が満開の桜ってwww
    写真のガースー…目が極まってないなー
    今のガースーの目…逝っちゃってる

  11. 自分には、携帯料金の値下げをやってくれた事が、一番功績があったと思ってます。

  12. どんな組織であろうと最高責任者は、結果に対して責任を負う。次の候補者のだれがなっても同じ。

  13. 就任する時から任期の残りを消化するだけの暫定内閣だときちんと言われていましたよ。

  14. 政治は過程と結果がすべて。自分の言葉で自らの考えをしゃべり、説明しなかったことが国民の不信を招いた。功績はいろいろあっても自分から発信できないのは、政治家として致命傷と言っていい。政治の世界に寡黙な人間は不要。閣内の官僚が結論もなく適当にしゃべり余計に国民の反感を買った。国のトップには向いてなかったね。お疲れさまでした。

  15. スガさん、他人に.厳しい人だったな、自分と意見が違う人に厳しい人だった!、器が小さく、弱い人だったのかもしれない、おしい人を、なくしたなあ~

  16. どうなったら高市氏が総裁になれるかなあとか考えてた時に、菅氏の立候補辞退は戦略的にはあり得えないだろうかとか妄想してたら、マジでそうなって驚いた。

    もともと菅氏は安倍路線の維持のために仕方なく総裁を引き受けたんだと思ってたから総裁ポストにこだわり持ってるようには思ってなかったし、なによりマスコミの解釈とは違うところに流れを作る本質があるようにも思ってたし。

    マスコミを信じずもっと自分の考えを大事にしょうと改めて思ったね。結局マスコミは今回も真を突いた報道はしなかったんじゃない。菅氏不出馬の可能性についてぜんぜん考察してなかったんじゃないかな。テレビ無いから知らんけど

  17. 寅さんと同じ方法で安倍さんを再登場させるシナリオですよ。

  18. 安倍ちゃんはまだ出ないのか?早苗ちゃんもいいけど無理そうだし、岸田かなあ。河野ちゃんはも少し後でもいいかも。
    ま、プッチンや文金習にはまねできない決断だな!これぞ武士だ!

  19. 一年間ホントに大変だったと思います。でもスマホ業界のことは短い期間で本当に感謝です。
    これからは、少しゆっくりしてコロナ対策にご尽力下さい

  20. コロナの不安を政府が政府がと誘導していた人達にしてみれば大成功でしょうね…。ちゃんと総理大臣を務めあげた人物なんだから無責任のはずも無し。

  21. むしろどの面下げて総裁選に出るんだと・・・
    まぁ、出ないのが正解だわな
    だが、ガースーに限らず自民党は次の選挙で覚悟しておいた方が良い

  22. 菅さん、本当にお疲れ様でした
    身体を張って精神を削って頑張って下さったと思います
    任期終了までもう少し、頑張ってください

  23. 2F派はぽっと出が多いから、ガースーに乗って落選なんてしたくない。一気に世代交代
    ならうれしい限り。政策バトルのディベートよろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button