最新の国際ニュース

【ゆっくりニュース】速報!米国 「台湾に米軍3万人を配備する」 中国国営メディア 「ただちに台湾を解放するための戦争を仕掛ける」



当チャンネルは、テレビがスルーするニュース記事を取り上げて発信しております。ぜひ、チャンネル登録お願いします
BGMにMusMus様の著作権を使用しております
自民党では、日本は変わらない。新しい新保守政党を待望しております

ソース

もっと見せて!

Related Articles

50 Comments

  1. 一年前からどんどん台湾に軍隊は送り込まれてたよ。日本は戦場になる。沖縄九州は戦場になる。どさくさに紛れて半島は南北ともやってくる。泥沼戦争になって、日本は二分割される可能性。あるいは、第一列島線はなくなり、第二列島線が欧米とアジアの分断線になる可能性。日本政府はChinaに土下座して政治家全員粛清されて、保守系は再教育施設でウィグル人と寝食を共にするかもなw 日本はダメな国になったなあ。つくづく。野党がなぜスパイ防止法阻止するか、憲法改正阻止するか、宮内庁が皇族守らないか、教育現場が自虐史教えるか、ぜんぶなぜなのかわかっているのに、与党が腑抜けの臆病者で、メディアが完全なる中韓の犬だから、こんな事態になった。日本人、手遅れだよ、ほんとに。

  2. 装備は凄くても実戦経験の無い一人子政策人民軍が戦争慣れの合衆国兵士達に太刀打ちできるかな?

  3. ○○が台湾を侵略したら日本は勿論、東南アジア諸国も
    侵略されるのは言わずとも明白。

  4. 対外戦でまともに勝ったことが無い中共の発言なんてチワワがキャンキャン言ってる様なもの

  5. 半島に駐留する2万8千をそのまま台湾に移動させるとか。ソウル陥落、ムンムンは女王様にひれ伏して大歓迎。

  6. インドと石🪨や棒で小競り合いしてた中国がアメリカとガチで戦争?

    何か信じられない。始まったら直ぐインドやロシアが動くよ。ロシアは火事場泥棒専門、インドは長年の国境紛争の怨み。

    スイスも火事場泥棒参戦でソッコー秘密口座凍結差押えしたら笑っちゃう。何百兆ドル💵有るってホントかな?😉

  7. お願いします。やってください。中国を滅ぼすきっかけを与えてください

  8. まぁ、考えてみれば国民党軍と八路軍の戦いって終わってないし
    帰属先が決まってない

  9. ブラフじゃないの?日本に5万も米兵いる?送ってはいるんだろうけど、こんな街が作れるほど各国に送ってるとは到底思えないんだけどなあ。

  10. 公明党がどう動くか、も問題かなぁ
    一応与党で内閣に居るから不穏分子ではある…
    まぁ、自民内にも多数居るけどねぇ

  11. 表現の仕方が北朝鮮のそれなのよ。
    さすが親分。
    率先して手本を示しているのだな。

  12. ふーん、中国共産党、ビビッているな。まだ3隻目の空母は完成していないんだろう? 中国本土が解放されそうだな。

  13. メディアが言ってるだけで政府は何もしないwww
    というか既に台湾に三万かはわからんが米軍は相当数が駐留してるらしいw一個旅団分は確実に居るらしい
    FBで台湾軍兵士が外国の軍隊が駐留していて忙しいと愚痴っていたらしいw

  14. 台湾に米兵上陸の噂は前からあったが…三万人以上!台湾軍へ教導訓練を行うレベルをとっくに超えてますね!(・・;)

  15. やれ~ やれ~どんどんやれ
    台湾を独立させれば
    簡単解決ですけどね(*゚▽゚)ノ

  16. 韓国から台湾に米軍基地を移転した方がいいのでは。結果、韓国がアフガンになろうと知ったことではない。

  17. やってみな?ホラホラ早くやってみな??もう3万いるよ。嘘じゃないよ。

  18. 事実かどうか、一般市民は知らなくとも、北京政府が知らない訳がないだろ

  19. 台湾は中華民国という国名を直ちに台湾国に変更するべき。二つの中国ではなく、一つの中国、一つの台湾になれば米国も日本も肩入れし易くなると思う。

  20. アフガンからコッチに兵力移動しただけだろ
    中国に開戦する勇気なんかないよ

  21. 中国が台湾侵攻してアメリカ参加の戦争になったら日本も参加して中国と戦争になるな。
    麻生さんが集団的自衛権を使ってでも台湾を守るって言ったらしいからね。

  22. アメリカは日本に戦争を仕掛け(日露戦争後にアメリカは日本を敵国と位置付け、日英同盟の邪魔、破棄工作、フライングタイガースによる攻撃、ハルノートによる恫喝、宣戦布告遅延への電報工作等)、日本人を大虐殺(日本人を捕虜とせず虐殺、国内の一般人に対する無差別爆撃、広島・長崎への原爆投下)し、支那共産党を作り(国民党を裏切り台湾に追い出し、朝鮮戦争で支那共産党に手腰れをした)、台湾・半島を紛争地域にした、当然にアメリカは責任を取れ

  23. 米軍は海からの攻撃に力を入れることができる。陸からはタリバンをあおって攻めさせる。「敵の敵は味方」?孫子の兵法をアングロサクソンが使う。笑える!

  24. 中共が一番心配しているのは、1発の銃声。現在の状況では、中共は短期間で壊滅する。中国内の漢族、満族に言語も通じない民族が、危険を冒して外と戦う軍隊は少ないと考える、むしろ、中共と戦う方が安全。現在台湾周辺に見える様に中国軍が軍備配置しているが、本当に戦闘する気なら、デモストレーションはしない、大昔の戦略だ。台湾は此の期に、台湾内の親中共派の撲滅が必要と考える。

  25. まだ基地も作ってないから予定なんだろうよ。
    韓国も小早川みたいな立ち位置だな。
    もし、事実なら大使館員避難してるだろうし、国民に内通で帰国命令出てるよね。

  26. ロシア製エンジン以外、空を飛べない中国製ジェット機、電子機器を外して売ってこずかい稼ぎをする軍人が管理するミサイル。果たして中国がまともに戦えるかな。見ものだな。どうせ、口だけ番長でしょう。

  27. まあ本来台湾にあるべきものが沖縄本島にあるわけでして。。。で沖縄本島の人たちが不愉快と騒音をずっと忍従しているわけでして。。。

  28. ぶん殴るぞ!と言って殴る奴はいない。
    仲間を集めて武器を買わせるだけで終わり、
    アメリカの武器が米中戦争の抑止につながった!という落ち

  29. 今はもうツイート消えてるみたいね。単なるミスとは思えないのでアメリカのグレーゾーン戦争の戦略の一部っぽい雰囲気?
    でも今頃中共疑心暗鬼になって台湾の衛星写真を調べまくってるかも?
    蔡英文さんなら、夜の間に米軍を山岳地帯の地下基地に招き入れ、とかやってもおかしくないもんな。
    中共はいつも通り強気なこと言ってるけど、米軍と戦争なんて絶対したくないだろから。
    どうせルール無視の相手だし、竹島の逆パターン米軍にやってほしいな。
    カイロ宣言を曲解しないと台湾が中共のものとはならん気がするし。ってか、日本に米軍5万人もいたの?すごいね。

  30. 絶対やらないから大丈夫。本気でやるならトランプの時にとっくにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button