最新の国際ニュース

【ゆっくりニュース】速報!アストラ製ワクチン接種、原則40歳以上 厚労省が了承



当チャンネルは、テレビがスルーするニュース記事を取り上げて発信しております。
ぜひ、チャンネル登録お願いします。

BGMにMusMus様の著作権を使用しております
自民党では、日本は変わらない。新しい新保守政党を待望しております

ソース

もっと見せて!

Related Articles

48 Comments

  1. 六十五歳以上の接種がほぼ終わり、現役世代の接種がが進まず感染重症者が増加してしているのは、案外政府の思慮かもしれません。

  2. アストラはデルタには相当効果が落ちるらしいが、安いからお勧めだ‼️
    てか国民はどっちもタダやけどなw
    🍘( "´༥`" )ŧ‹”ŧ‹”

  3. 菅氏や河野氏は、二回目三回目をいつ受けるのでしょうね??

  4. そんなことよりイベルメクチンを緊急承認しなさいよ。ワクチン関心ないわ。

  5. まだ高齢者の優先接種なら同じ日本人だからわかるよ
    しかし日本国民の現役層にはまだ接種させてくれないのに、職域接種とか言って外国人とその家族には日本国の税金で購入した貴重なファイザー、モデルナを打ってあげてるんだよね
    数は多くはないとはいえ、日本人の現役世代を差し置いて優先接種させてることに腹が立つ
    これで若い現役世代の番にまわってきたとしても「ファイザー、モデルナがないからアストラ製で我慢してね」なんて言われたら怒り爆発ですよ

  6. ダメだこりゃ。有効なイベルメクチンと言う薬があるのに、それをまったくつかる気が無い。ファイザーやモデルナはmRNAを界面活性剤で覆ってる。その界面活性剤自体が有害物質。アストゼネカはウイルスベクターワクチン。界面活性剤ではなく、無毒化したウイルスの中に入れる。違いは、アストラゼネカの場合は、DNAそのものに切り貼りして、スパイクタンパク質のRNAを作らせる。ファザーやモデルナは細胞の中に直にスパイクタンパク質のRNAを送り込む。この違いだ。将来的にどちふぁが危険かと言えば、アストラゼネカのワクチンのほうがヤバイ。
    ファーザーやモデルナのmRNAワクチンは、このため、持続力が低い。だから効き目が弱くなるのが速い。そのためそれを遅らせるためになにが入ってるか分からない。アストラゼネカは、DNAそのものにくっついて、スパイクタンパク質のRNAを作り続ける。俺が得た情報が間違っていなければ、アストラゼネカのほうが恐ろしい。

  7. なんでこのチャンネル、mRMAを目の敵みたいに思ってるんだろうな

  8. 今話題のファウチさんがお勧めのジョンソンアンドジョンソンと同じDNA型でやんすねぇ(;^_^A
    スパイクタンパクを一生細胞に残って作り続けて下さるサービス満点のやつや。

  9. 塩野義のワクチンはまだか!と言いながら、もう明日から8月ですがな。もうここまで来たら塩野義のワクチンを待てば良いのではないでしょうか。もうすぐ接種可能の段階でしょ。

  10. 感性したら、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、アビガンなどで頑張ります。ワクは所詮はおみくじ。2回接種じゃ済まない事は分かってるんですかね。?

  11. 氷河期世代をとっとと葬り去れっていう指令がおりたみたいですね・・・

  12. 未治験のワク○ンを承認して
    国民に接種し国民で治験するとは正常の思考ではない
    犯○じゃないのか⚠️💀❌

  13. 接種時に会場で納豆ご飯を食べるのを義務化、じゃなくて水のペットボトルと抗血栓薬を配ればいいのに、
    これは案の一つであり効果については判らないけど、こういう手を検討しない役人のバカさにあきれる。

  14. 納豆には、ナットウキナーゼ・血液サラサラ成分が含まれているので、納豆消費量の多い茨木県からスタートしてみてはいかがか?

  15. 治験中の期間に、強要はないと思うが、もし法令などで強要された場合は、まだアストラゼネカの方が従来の作り方をしているので良い気がします。95%効くとか胡散臭い。インフルエンザのワクチンですら60%と言われているのに、いきなりそんなに数字が上がると思えないし印象操作としか思えない。もう接種進んでるし打った人もいるので今後どうなるかはわかりませんが、感染拡大しているとはいえ、重症化率を見て必要ないと思っています。そろそろ重症化していない人の数に目を向けて欲しいです。

  16. 40才以上口減らし年金払わなくてすむように
    らっきょうハゲガースー狂気の沙汰

  17. 何故、海外のばかり承認して自国のワクチンや薬を承認しないのかね!同じモルモットなら自国製品の実験体になった方がいいわ。

  18. アストラゼネカは何回打てばいいんだ?
    シノバックよりマシだろうけどwww
    ”安全第一”ではなく”結果第一”になってるな

  19. AZワクチンは日本国内でも生産しているから供給の安定性は一番でしょう。
    管理も冷蔵保存で良く冷凍保存する必要無いし。

  20. また氷河期世代を冷遇してるようにも思える。
    40代50代前半って自民党の政策で苦労し苦渋を舐めさせれてる人は多いから反自民って人多いから体のいいモルモットにして死んだらラッキーって思ってそう。

  21. 国会議員、官僚、会社の役員などは打たないだろう!、打っても注射液は変えられる。推進派は何でもする、トランプの選挙のよ
    うに、仕舞いに打った人は無気力になり、日本の経済ももっと悪くなると思う、気のせいか打った人はげんきがない、

  22. アス🐯⭕️⭕️⭕️枠 EUから提訴されてますよね??
    打たないしか選択肢に無いわ〜。
    ファイ⭕️ーモデ⭕️⭕️枠も 似たり寄ったりとコロ⭕️枠の恐ろしさ📘
    紙書籍 定価990円 書籍に書いてあります。参考まで。

  23. イスラエルの国民の80%以上の人がファイザー製のワクチンを摂取してたんですが結局ワクチン摂取した人達がまた感染したと聞き及んでます、って事はファイザー製のワクチンはデルタ株には効かない?

  24. 7月18日にアメリカ上院が「567はフェイク」と公式に認めているのに?

  25. 未成年ならまだしも、20代30代も対象外ってのは
    つまり『使うことで副反応によるリスクが大きい』ってことじゃん

    もしかしてワクチンじゃなくて、安楽死用の薬品ですか?

  26. アストラゼネカは、国内に生産工場があり外国からいつ来るかわからないワクチンより計画しやすいのではないか?

  27. アス社自身が余りの犠牲者、深刻副反応の多さに同ワクを継続するか社内で検討すると公表してますが。

  28. 血栓 出来てタヒんでも
    日本政府「ワクチンとは無関係」と言い張る

  29. 氷河期世代をどこまでいたぶるつもりだ?金持ち世代と氷河期を知らない世代には良いワクチンを、ゴミカス氷河期には悪いワクチンを!そのうち氷河期には食塩水で良いんじゃね?ってなりそうだ

  30. Itpで血小板が元々少ないのにそんな物打ったらitpが悪化するじゃん。こええ

  31. アストラゼネカは日本国内でも作れるよね。利点はそこだけかな?俺はファイザー1回目打った。盆明けに2回目。

  32. 1回4万円もかけて死ねるワクチンって素晴らしい!!
    然も、3回も4回も打てと言う!!目一杯お金を掛けて死ぬなんてアホでもやらないよ!!

  33. 昨日かかりつけ医にイベルメクチンは処方出来ないかと聞いたら診察後必要であれば処方出来るとさ。
     近日中に行くつもりです。
     ファイザーワクチンも打ったが!

  34. 早めに3回目打たないとね!都市封鎖なんてことも報道されて、なんでワクチンやコロナ関して調べて考えることができないのか?私はワクチン接種打ちません。

  35. 遺伝的に血栓出来やすいので結構です。そもそも感染者数が増えたのは、ワクチン接種の他にPCR検査とかで過去の発症者の人数も集計しているからだろ? コロナだけじゃないんだからきちんとコロナにかかっている確定診断による数値じゃないと、本当に感染者が増えてるのかわからない。特にマスゴミは都合のいいデータ操作するから。

  36. ファイザー打って2回目がアストラゼネカになることはないよね😱
    8月一回目予約してますっ。

  37. アストラゼネカは、日本で充填してます。明日で退任の兵庫県知事が、ワクチンが不足なのでアストラゼネカ製で言いと発言に問題ありました(センチュリー問題発言者)なんと、政府高官も同じだとは思いませんでした。政府は、40~50代の2割3割を目標にして、もっと若い人が、要望すればワクチン接種が広まると踏んでいるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button