最新の国際ニュース

速報!ニュース解説 米中、ワクチン共同購入で足並みそろわず



解説:松田政策研究所 代表 松田学

松田学公式ホームページ

松田政策研究所FB

無料メルマガはこちら*バックナンバーあり

#ワクチン #WHO #米中対立

ソース

もっと見せて!

Related Articles

20 Comments

  1. 中国ワクチンを踏み絵にしては如何でしょうか?まず、2F派と日中議連の先生方全員、新中派の財界人、マネー、ハニー、臓器でお世話になっている役人とメディア人と芸能人が率先して打って欲しいな。

  2. ADEの危険性がありますので、安全性が確立されるまでは打たないようにしましょう。
    今打ってしまったら臨床試験をやっているのと変わりません。

  3. 一般的に、ワクチンの中には、重金属(水銀、アルミニウム)、生物の死骸(蛾の幼虫など)、ホルマリン、アジュバンド(抗原性補強剤)などが入っているので、怖くて打つ気にならない。特に今回の新コロウイルス(一本鎖RNAの構造)の場合、不安定で遺伝子変異が起きやすく、いま突貫工事で開発中のワクチンを接種しても、ADE(抗体依存性感染増強)発生の恐れがあって、とても怖いと思う。だから、新コロのワクチンは期待していない。

  4. ワクチン要りませーん。てか誰が打つの?TVウィルスに犯されてコロナ怖い…ってなってる人達?

  5. 以下、私の推測を書きます。
    トランプ大統領は退院後、「コロナを恐れるな。コロナに人生を支配されるな。」とツイートした。大統領は、ワクチンなんか要らないと知っているのだ。いずれワクチン政策も転換していくであろう。
    コロナにワクチンなんか要らない。莫大な費用をかけてワクチンを開発してきた製薬会社は、その費用を回収できない危機に接している。製薬会社とコロナ危機を煽りたい勢力は、世界中の人々にワクチンを買わせて打たせるために、様々な手を打ってくるだろう。例えば、ワクチンを売った証明が無ければオリンピックや野球などを観戦できないとか、映画館に入れないとか、百貨店やスーパーで買い物ができないなどだ。
    このような事態になったとしても、ワクチンは打ってはいけない。不便に耐えてじっと待っていれば、多くのワクチンを打ってしまった情報弱者が副作用に苦しみ始め、ワクチンなんか要らないことが明らかになっていくであろう。

  6. ワクチンワクチン
    無くても大丈夫な気がする
    今まである薬で何とかなる
    トランプがそれを証明した

  7. インフルエンザのワクチンと同様、コロナでもワクチンを絶対視するのは誤り。罹る時は罹る。ワクチンはあっても良いが、それよりも日頃から免疫力を高めておくことが基本。

  8. 海外のワクチンは問題が多く大変危険だと思います。
    世界の製薬会社は DS の会社です?💥

  9. 42年前からのイベルメクチン寄生虫の感染症やその放線菌を発見しワクチン薬の基でした大村智博士ノーベル賞もらっています、インフルエンザワクチンをコストを下げて二千円から、カイコで培養を発明して8円に、研究開発をしたのが日本の、名護市生物学研究所長です、ネットに出ています、、アビガンも日本の会社の発明です、、

  10. マスク外交中国が反発 メコン川流域 ワクチン外交 6億回分 中国製ワクチンで重症化する可能性がある、中国から報道がある。
    ドテルデ大統領 スプートニックワクチン 
    中東アフリカ 治験して居ない 51%
    アメリカ ワクチン調達 独自の配布戦略
    中国ウイルス 報道の責任 
    中国多国間外交 
    ワクチンはADEを起こす確率 2万人 
    集団免疫しかない 
    思い込み 利権が絡んで?

  11. ワクチンは、そんなに重要なのかね?
    WHOが音頭を取っているだけで、不信だらけだよ。
    コロナは、罹患しても重篤化する人は僅か。
    症状に合わせた、治療や薬で、対応するのが良いと思うけどね。

    ナカコクなんかは、当然信用に値しない。

  12. ワクチンによるADEがもとで死者が続出しても、中国は「貴国の接種のタイミングが悪かっただけです」とシラを切るだろう。ワクチンは絶対に打ってはいけない。

  13. 各国も段々集団免疫で実際は終息していっているのに、日本は不要だし海外も段々不要になっていくだろう!?
    マスクの検査が孫請でいくつか来たようだが、汚く不良が多かったのはもしやchina?

  14. 有益な動画です。もう、メインストリームのメディアでは全く入手出来ない内容です。

  15. 新型コロナの集団免疫が成立したらワクチンは必要無い。それで困るのはワクチンで儲けようとしてた奴らだ。それは米国と中国。米国が中国をそそのかしたかどうかはさて置き、中国の新型コロナ戦略の目的は2つある。
    1。中国人民を恐怖に陥れ、人民が政府に依存する様にし、人民を想う通りにし、PCR検査、ワクチンなどで儲ける
    2.世界の文明国に拡散し、欧米を弱体化し、マスク等の医療機器やPCR検査キットやワクチンなどで儲ける
    日本のマスコミや学者たちは日本国民の恐怖を煽り、日本のGDPを3割落とし、中国に非接触体温計やPCRキットやサービスで儲けさせた。これは外患誘致罪に相当する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button