最新の国際ニュース

速報!ニュース解説 どうなる国民民主党分裂!?



解説:松田政策研究所 代表 松田学

松田学公式ホームページ

松田政策研究所FB

無料メルマガはこちら*バックナンバーあり

#国民民主党 #野党再編 #玉木雄一郎

ソース

もっと見せて!

Related Articles

38 Comments

  1. 立憲と日本共産党は、元々中國と北朝鮮をバックに持っているんだから、国民民主は、自由社会における労働組合ということでいいんですよ。だから、基本外交と防衛は、ほとんど自民党と同じ内なるだろうから、それ以外で、自民党と争えばいいんっですよ。何も立憲や共産党を気にする必要はないんですよ。あくまでも、自由主義社会の労働組合だと言い張ればいいだけのこと。

  2. 有権者よりお願いがあります。議員立候補し演説登壇した場合「我が政党——は候補者の口から両親・出自を最初に説示する政党です」とこれをキャッチフレーズ化するとどうでしょう信頼度は高まります。昨今議員官僚から日本人を探すのは大変です。そうすることで候補の透明化、有権者は人選を誤ることはありません。蓮舫のにように2重国籍・小沢のように両親共に北朝鮮人参だったらたいへんです。外圧はこういう連中を使って日本を喰いものにします。安倍・麻生・竹中だって国籍問題に一言も触れませんねこういうことでしょ。是非、れいわ新選組さんから正しい選挙演説を世に知らしめてください。必ずや諦めていた選挙無関心の有権者も注目します。日本人による日本人の政治をおねがいします。これ如何ですか。ご覧になった方はコペして2件コメント拡散してください28日で1億コメントを超えます。日本は必ず良くなります。私は毎日20件はコメントします。

  3. いつも拝聴しております。先程言われた通り玉木代表は将来期待の持てる人物だと思います。頑張ってください!

  4. 玉木雄一郎 やっと目覚めた!! これからは応援したいと思います。拡散中。

  5. 今、衆院解散選挙になったら、新党に加入した人たちは立候補地盤はどうなるのかなぁ。ぜひ、見てみたいわ(*^^*)

  6. 山尾志織さんは到底信用出来ないから、立憲から出た人だけど立憲に戻って欲しかった。

  7. 玉木氏は”ネオ自民党”ではなく、”ネオ国民民主党”なの?対立相手は違うのでは??”森を見ず木を見る”は、やはり自由民主党が上!!何故か?経済界のお金かな???・・

  8. 岩手県の有権者は気は確かなのか。東日本大震災の時、岩手県民をほったらかしにして沖縄まで逃げて行ったと言われている人間に票を入れるなんて。

  9. 立憲民主の表に顔出しています全員朝鮮戦争時の密入国者15~20万人、その子孫と終戦後の残留組子孫、在日特権使い、祖国隠しての反与党でなく、アンティファ有田ヨシフが在籍してます様に反日活動党、そこに祖国があります小沢、岡田などが入党するのでしたら、朝鮮党とはっきり名乗りました方が国民には分かりやすいですね。拉致仲間総連に土地買い与えてますイオン、ウイグル人の監視カメラセンスタイムで客を監視しますのイオンの岡田もいますので。

  10. 玉木氏は信頼出来る。こういう政治家が評価されるべきである。馬鹿な2、3世議員はやめて、国民は政権政党をしっかり作るべき。

  11. 松田さん、自民党以外の党などどうでもいいんじゃないですか。野党など、国会議員でもなんでもないでしょう。野党が育って政権交代してなど観念論ですよ。参政党が育つのは期待してますがね。

  12. 玉木さんに残った議員へ、自民に嫌気がさしていた票が流れるのではないか。 立民も分断した方がいいと思う。

  13. 哭民見ん主党と慄犬見ん主党が組むのか、慄犬見ん主党と凶惨党が組むのか、侍憂見ん主党と異侵の会が組むのか…?それよりも真に日本人の為の政党こそ躍進されるべきだ。

    敗戦利得者共が牛耳ってきた「戦後」は一刻も早く唾棄されるべきだ。

  14. 現状受け皿のない反中共、反グローバリズム、消費税廃止を明確に掲げたら確実に支持します!
    これらを求めている人はある程度いるだろうし、今後主流になってくると思う。
    あとは玉木さんの気概次第ですね。
    元官僚だからか踏ん切りが悪そうだけど、支持率1%と落ちるところまで落ちた今、逆にやるしかないでしょ!

  15. 彼奴等のこれまでやってきたことに相応しく「新しい新党」と「揶揄」することもできるわけだ。新しい「浸透」工作かな?

  16. 玉木代表に言いたい、これからの野党は、自民党に全て反対するのではなく、是非を吟味して、自民党以上の政策を立ち上げて対案で勝負するべきだと思います。

  17. 政策を実現したいんなら自民へ行けばいいだけですよ‼️埋没するでしょうけどね。前原誠司さんと手を合わせてね。あ〜情けないことですね‼️

  18. 日本共産党は実態を踏まえている。その話を聞く耳がないのか?玉木さん野党共闘は何だったのか。最後まで責任持てない人はとっととやめるべきだった。共産とは手を組むが政策政策で手を組むだけだ!玉木さんには、組織をまとめ前進させることが決定的に欠けている。リーダーは無理だ。

  19. 政治家は、選挙で選ばれている。税金を使って居ながら、何も出来ていないと思われる人たち。何なの?税金を使って、改善を出来ない人々をどうして選ばなければ、ならないのか?根本が間違えている。悲しい。それに、考えもしない国民は、何なの?

  20. わたしは、実は合流話がなければ国民民主入党したいと思っていましたが、やめました。玉木さんの支持者ですので、新国民が発足したら、気持ちよく入党したいと思ってます‼️

  21. 数だけあっても質がないとダメ🙅‍♂️👎小沢は質を軽視だな。

  22. 国民民主党の玉木代表を含む他の党員は政権を担う腹が前があるのだろうか?。1%もない政党で何ができるか。私には政権の批判していればらくだからぐらいにしか見えない。

  23. 「解党」でなく「分党」ってことで玉木氏側の思惑が判る。玉木氏側が「国民民主党」の存続政党として登記し、まずこれまでの「国民民主党の政党交付金預金109億円」を握る。以上により立憲と合流する側に金は渡らない。そして、ナント!!それを持参金にして、自民党と「消費税減税」&「改憲」で合意し選挙協力を得て、衆院解散!!。という事でしょう。小早川金吾中納言秀明公や小山田信茂の役回りですな。歴史から行くと、そしてその後玉木氏は自民に切られる筈。枝野さんや小沢さんもそれぐらい解ってる筈だけどね、野党側は皆人良すぎ。

  24. 恐ろしいのは、立憲民主党を支持するヤバい日本人がいる!と言う事だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button