最新の国際ニュース

【速報・解説】参議院 広島県選出議員 再選挙|HOME広島ニュース



参議院選挙を巡る買収事件で、河井案里元議員が当選無効になったことに伴う広島選挙区の再選挙。

県内で当選無効に伴う再選挙が行われるのは初めてで、新人候補者6名が立候補する今回の選挙は「政治とカネ」の問題を各候補がどう訴えるかが最大の焦点となる。

広島ホームテレビでは、下記の予定で地上波放送でも、開票速報をお伝えいたします。

▽地上波放送
4月25日(日)21:56~22:00 『参議院選挙 開票速報』
4月25日(日)22:55~23:00 『HOME NEWS』

※予定は変更になる可能性があります
————————————————————————————————————-
■広島ホームテレビ「参議院選挙」特設ページ

■広島の夕方は「みみよりライブ5up!」

■そのほかの広島ニュースは「HOME広島ニュース」で配信中!

■Twitterで最新ニュースをお届け!

#広島 #選挙 #開票速報

ソース

もっと見せて!

Related Articles

8 Comments

  1. 4:07:40 『経済政策を期待して』自民党という発言、これが今の日本人の一般的な考え方なのでしょうか。あくまでも個人的な感想ですが、経済政策を期待して自民党に入れてしまう。これには少々驚きました。

  2. 政治と金問題を、まるで他人事のように語る自民党幹部。救いようがない。

  3. 岸田文雄が一番責任感じてない。
    謝罪の頭も一番早い。👎
    最後まで河合杏里問題の自己責任に言及しなかった。👎

  4. 2:37:43~がこの動画一番の見所かも
    「宮口さんが新卒の時、唯一受験した放送局がホームテレビ。その時の幹部は落とした。結局パナソニックに入られた」

  5. 共産党が全力投球してくださったことは大きかった。感謝を申し上げたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button